

お久しぶり〜

パソコン使えなくなってから、なかなかup出来なくて、スマホから、と、思ったのに、それもなかなかで😅
また、少しずつ書いていけたらと、思います。
書きたいこと、沢山あるけど、書いていけるのかな?

気になるところは、色々あるけど、食欲旺盛、散歩もせがむ程、元気にしてるおばあちゃんララです。

もうホントにかわい~い(親ばか)

4月3日
初めてインターペットに行ってきました(^^♪
人の多さ!ワンコの多さに!圧倒されて
そして、初ということもあり、ゆっくり見ずに
正味時間ほどの滞在でした
現地で待ち合わせをした、お友達ともゆっくりお話もせずに
来年は、もっとゆっくりして楽しみたいです。

今回は、ララ&ティナの写真を撮っていただきました。
ホントに可愛くて かわいくて 大満足
(かなりの親ばかでごめんなさい)
ララティナ4月3日
rara_20160420204413bc5.jpg
ララ14歳
ティナ11歳
一緒にいられる時間を、大切にしていきたい~

ララ14歳になりました(^^♪

3月25日
ララ14歳になりました
rara14.jpg
昨年末から、大腸の調子が悪くて、まだお薬を飲んだりだけど
元気に14歳を迎えることができました
26日には、さくらもお祝いに来てくれて
皆で、川沿い散歩をして
3月26散歩


うまうまケーキを食べました(^^♪
ララとティナの、がっつきに さくらはちょっと引き気味
でも、皆で美味しくいただきました。
ケーキ
ララ
顔中にケーキをつけて
美味しかった様子が伝わって来ました。
来年も、再来年もずっと、このケーキでお祝いできますようにm(__)m
さくらにたくさんプレゼントをもらって、とっても嬉しい楽しい誕生日でした

ララいつも
お留守番頑張ってくれて、私をいろいろ助けてくれてありがとう
いつまでも一緒にいようね♪

この日は、遠く離れたライチも、お誕生日だったけど、ちびっ子がいて忙しい飼い主
忘れていたらしい
近くにいたら、一緒にお祝いできたのにね

変わらない日常

今週も、雪予報だったけど、降らずに終わり
何の予定もなく、ダラダラすごしました。
年のせいか?休みは疲れて、何もしたくない(^_^.)
土曜日は、自分の病院と、ララの病院で終わり
ララは、変わらず元気に過ごしています。
昨日の、病院も
病院に着いて、看護師さんに、声かけられただけで
全身ぶるぶる可愛そうに
かなりの、ストレスなんだろうなぁ~

昨日も、直腸検査
先生が肛門から、指を入れて腸を探ると
ンン???ポロンと、ポリープ1個が取れて来ました!!!。
これが良いことなのか?どうなのか?
でも、私的には、良いことって思いたい。
先生に聞いても、いま一つ明確な答えが得られなかったので
良い先生なんだけど、ちょっと頼りないんだよなぁ~
まだ、奥のほうに、1個あるのだけど
それも、小さくなってほしいな

相変わらずのララ&ティナ
raratina_2016013122221610a.jpg
写真デカッ!!!

早く暖かくなって、八ヶ岳行きたいなぁ~
ララたちの、走る姿、笑う顔見たいなぁ~
page1.jpg

フワフワに

昨日は、大寒波が押し寄せて、またまたの大雪か???と言われながらも
関東地方は、雪は降らなかったですね

ララは、元気にしています。
薬を変えてから、の状態も良くなって
一安心(でも、良くなったり悪くなったりかな?)
先週の、診察ではポリープは、大きくなってる
取り敢えず、2週間1日1回薬を飲みその次の診察で、2日に1回にしてみるということ
それで、駄目なら
外科的治療も、視野に入れて、といわれましたが。
私は、外科的治療は、考えていません。

ララ13歳10ヶ月
3月で、14歳になります。
外科的治療は、怖いです。
今のまま、過ごせたらとお思います。
直腸検査では、ポリープは、悪いものではないのでは?という言葉を信じます。

今日は、この寒い中、2ワンシャンプーしました。
まずは、お散歩に
寒いから、厚着をしてね
raraとtina

で、帰ってきて即行お風呂で、念入りにシャンプーしました。
ララは、何ヶ月ぶり???シャンプー
ティナは、年末にトリミング行ったのだけど
ほんとに、シャンプーしてもらったの?な感じでした。
なので、ティナも念入りに
二人とも、フワフワさらさらになり
部屋の中が、二人のシャンプーでいい香りになってます。

写真を撮ったのだけど、二人とも寝ぼけ顔、と
外は、寒いけど部屋の中は、ヒーターつけなくても、ぬっくぬくだったので
まぶしぃ~ってかおでした。

一番下は、相変わらずララに甘えてのティナさんです。
raratina.jpg
        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
