歯石取りに行ってきました

今月から、毎週木曜日&偶数週の月曜日が休みになり
7/5(木)
kantaママさんが行ってきた、歯石取りに、ララちゃん行ってきました。

前から、色んなお友達のブログにお邪魔しては、「行かなきゃいかなきゃ」と思いながら
なかなか、自分でスッといける場所は、なくって(´ω`。)グスン
ところが、今回、かんちゃんが行った所は
私でも、スッと行ける場所川*'O')ノヤッホー♪
電車で、しかも乗り換えなしで、1本でいける、青山1丁目から歩いて数分の所

今回お世話になった先生はkaffa clinicさんCafeと、クリニックが一緒になっているので、待っている間は、私は、ドキドキしながら
お茶していました。

予約時間、ちょうどの到着に、先生とお友達(Cafeの方)が外で待っててくれました。
(私の方向音痴が、ばれてたかしら(*≧m≦*)プププw )
早速、ララを先生に
先生に、「とーーっても良い子ね」って言われた私
「そうなんですよ!とってもいい子なんです」(ってドンだけの親ばかなの(*≧m≦*)プププw )

そのまま、先生と別室へ(ドキドキドキドキ)

で、
歯石取り前の、ララの歯
miyuDSC_0988-001.jpg

お友達の所の、どの子よりスッゲーきっちゃない(´ω`。)グスン
しかも、なんかさぁどぶくさくって(ゲーー)
しかも、前々日に、前歯がぐらついていたので、抜けるのは、覚悟でした。

で、
20分後に
ララ歯磨きDSC_1012-001

こーーんなに、きれいになってかえって来ました!!!
お口の中を、におってみると、「あらまぁ!くさくないよ!」
しかも、ぐらついていた歯も、、無事でした!!

お家での手入れも、もちろん必要ですが、定期的に歯石取りに、行ったほうが良いって事で
また、お邪魔することにしました。

ここの、先生って、前に
豊洲で、やってらしたってことだったので、もしかしたら
お友達の、チーちゃんさんが、前に行ってらした、先生じゃないかしら?って思っているのですが。

ほんと、ピカピカにしていただき、ありがとうございましたm(__)m

10歳のララ、歯がピカピカになって、若返りましたよ(笑)
      ↓
少し前は、元気にはつらつとしていたけど

rara.jpg
   ↑
最近は、ほんとに寝てることが多いような?
だから、ティナとライチが喧嘩していても、無関心になってきてる
でも、時々は3ワンで、じゃれてるけどね。
スポンサーサイト
        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード