

久々登場

ライチくん
岡山で、元気にやってるはずだったのに
日曜日に、みゆみゆからの電話で、ビックリ
『ライチなぁ~足縫ったんよぉ~』とと、みゆみゆの話じゃ分からず、お姉ちゃんに変わってもらったら、
お姉ちゃん、学校に行って、留守の時は、ハウスで留守番らしいのだけど、
帰ってきたら、足を上げて痛がるので、即、病院に連れて行ったら、折れていたそうで
手術となったそうです。
傷口、してもらったけど、かなり、痛々しかった
お姉ちゃんも、抱っこするのも怖くて
と言っておりました。
ハウスで留守番どうしたものか?
術後のライチくんは、元気で、食欲もあり、排便もしっかりで、心配ないそうです。
我が家の男性陣、心配で心配で、見舞いに行かなきゃ、と言っておりますが、岡山までは、なかなか、遠くてね~(((^^;)

術前のライチ


術後のライチです。

私の

みゆみゆ、「ライチは私のワンコ」と、すぐ抱っこする。
迷惑顔の、ライチ君

ララ&ティナは、嫌がって逃げちゃう。

取れなくなっちゃったぁ~(>_<)

ライチ飼い主から、ヨーグルトの残りを貰った、ライチ君
カップが嵌まって、取れなくなっちゃったぁ~
ララ&ティナだったら、ブルブルして、取るか?
て言うか、マズル長いから、嵌まらないと思うし

ライチ君、ただ前進するのみ(笑)
どんだけ、おばかちゃん




いっつも、笑顔のライチ君
暑いんだろうなぁ~って

ライオンカットにしました(飼い主の意向により)
でも、太さが際立ち
それに、涼しそうなのは、お尻と背中だけ(^_^;)首周りは暑そうで
太さが目立つので
私に「デブライ」と呼ばれても、尻尾振りながら寄ってくるし

→続きを読む

痩せないよぉ~

ダイエットフードを食べて、1ヶ月
おやつも、ぴったりやめて、1ヶ月
まーーーーったく痩せませんBYライチ君
4.4キロのデカチワワのまま(*≧m≦*)プププw

って、ライチだけではありません

わたしも・・・・・・。
やせませーーん(´ω`。)グスン

通勤時間1時間
朝は、駅まで徒歩20分(派遣会社が交通費出してくれないし、時給安いからね)
電車に乗って、25分で、また、駅から15分の徒歩
ホントは、動く歩道とか、エスカレーター使えばいいのだけど
通勤の人人人で、かったるいから、歩いちゃう
そんなわけで、往復1時間歩いているのに
ぜんぜん痩せません

ライチとおなじだーー

やせなくても良い、ティナは全然太らないし
うまくいかないものだね(^^ゞ
痩せないのはなぜ?
    ↑
このお二人さん
最近特に、目茶目茶仲が悪いです・"(>0<)"・。ンモォ~
一日に一回は、喧嘩してる感じ
ホント困ったわぁ~

ライチも、新参者(笑)なんだから、もう少し控えめにすれば良いのに
態度デカイんだよなぁ

困ったもんだ

行っちゃったねぇ~(^^ゞ

またまた、かな~~りご無沙汰です(^^ゞ

5/14(土)
みゆっち、ママ、ライチは、仙台へ引っ越していきました

みゆっち達と、生活した4ヶ月は、長かったような???
恐るべし3歳児のみゆっちに、振り回されていた4ヶ月だったようなぁ~???

そんな、みゆっちですが、いなくなって見ると、寂しいよなぁ~

当のみゆっちは、泣いて「みっちゃんに行きたいの」って言うかと思いきや?
全然大丈夫だそうで

なんだか、拍子抜けです
みゆっちは、そんなだけど

ライチ君は、かなりのショックだったようです。
ライチ公園


家にいたときは、とっても楽しそうで(ララが大好きだからね)
いっつも、テンションのライチが
今は、誰かを待っているかのように、
ずーーっと、玄関ばかり見てるそうです

一方、我が家のティナは、
ライチが行って
大喜びです。
DSC_0134sDSC_0135s

ちょっと意地悪そうな、顔してるでしょ??(笑)

昨日のお散歩は、ハイテンションで、終始笑顔でした
いつもと変わらないのは?
やっぱり、ララ母さんでした。
マイペースな、ララ
私も、見習わなきゃ
DSC_0142s


それにしても、気がかりなのは、やっぱり、ライチ
きっとこんな風にして、待ってるんだろうなぁ~
DSC_0101s


ライチィーー時々行くから待っててねぇ~
        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
