お休みしますm(__)m

当分???お休みします。
いつもお休み状態の、ブログなんですけどね(^^ゞ
まずは、パソコンが古くなって、いつ買えるかなぁ~って状態だし。
もしかしたら?もひとつお仕事、始めちゃうかも?だし

ララ&ティナには、ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけど(´ω`。)グスン

ブログ開設、来月で8年!!!を前に、長期休暇です。

皆さんの所へは、時々、スマホからお邪魔するかもです。

ララ&ティナ忘れないでねm(__)m
ララ&ティナ十月2
ララ得意顔2

先週
みゅうみゅうのいる、岡山へ行ってきました。
みゅうみゅうに、妹が生まれました。
男前の妹でした(爆)
ライチ君も、元気でしたよぉ~
心結穂と優織2
ライチ2

では、皆様 また会う日までm(__)m

(画像の向き直したはずなのに(^^ゞ このまま載せちゃうこれも私らしいってことで(笑))

今年を振り返り

昨日は、まちちゃんと忘年会?
昨年と同じ日だって、たけちゃんが言ってた。
去年は、たけちゃん運転手で飲めなかったので、今年は電車で来てくれました。

まずは、ワン達を遊ばせに、新横の公園に
コモちゃんの尻尾が、ピーンてあがって、お見事でした(写真なし(((^^;))

ちょっと、遊んだり、お散歩したりして、



気づいたら、ララの写真がなかった(-_-;)
どれも、携帯写真だし、腕も悪いので(-_-;)
このあと、家に移動して、飲んだり飲んだり食べたり
この、写真もないの~
準備の悪いわたし、キッチンでワタワタしてたのでね(((^^;)
まちちゃんに頂いた、レバーペーストと、パンでまずは、お腹を満たして
家のお兄ちゃん、レバーあまり、得意じゃないけど、まちちゃん作ったレバーペーストは、チョー美味しいって食べてました。ホントに美味しかったわぁ~(^○^)

ホントに今年は、色々あったけど、
最後に、楽しく楽しく過ごせて、幸せな時間でした。
ありがとうm(__)m
まちちゃん、たけちゃん、comoちゃん、guriちゃん


皆様
拙いプロぐに、お出でいただきありがとうございます。
今年も大変お世話になりました。

皆様良いお年をお迎えくださいませ。
今年は、喪中の為、新年のご挨拶が出来ないので、すみませんm(__)m

→続きを読む

生き甲斐、支え

気まぐれ日記が、昨日で7年たちました!
7年の間に、色々ありすぎたけど
いつまでたっても、ララティナは、私の支えで、
この子達がいなかったら、どうなっちゃうんだろう?
ホントにいつも、ありがとう
ララ
ティナ

嫌な響きだわぁ~

明日から実家に帰省のつもりが、
4~5日前から、足が痛み(((^_^;)寝ても覚めても痛くて
今日、開いてる病院探して行ってきたら
何と(>_<)
ヘルニアから来ている、神経痛って
何か、老人の病気?みたいで
(まっ若くはないけどね)
で、絶対安静にと言うことで
実家帰省は、なくなっちゃいました
座っているのもダメ
寝てるのも、うつ伏せはダメとか、色々規制があって
じっとしていられない性分なので、かなり、辛いです。
でも、動くとかなりの痛みがはしるんだけど。

可哀想なのは、ララとティナ
せっかく、お出掛けって、思っていたのに、ホントに残念





それから、
せっかく、facebookで当たった、インターペットにも、行けなくなっちゃいました
ここに行くのも、久しぶりにお友達に会えるのも楽しみにしてたのに、ほんとに残念

ララ&ティナ
ごめんねm(__)mこの埋め合わせは、きっとするからね。

やっと慣れてきたかな?

暑い日が続いています。
皆様、体調は、大丈夫ですか?

暑い日の引越しは、大変ですね。
ララ&ティナも、環境の変化に、ストレス溜まっていたようですが、やっと最近慣れてきたかな?って、感じです。

今日も、家の片付けを、エアコンかけずに、していたら、ララが、寄ってきて、ハァハァし、私の足を、カリカリ
何だろ?って、思ったら、エアコンかけて~って、言ってたみたい(>_<)

ララの為に(笑)エアコンかけたら、即、寛いでました。
何も言わなかった、ティナまで。


首に、保冷剤まいてあげたけど、これじゃ~足りなかったみたい。
やっぱり、エアコンなんだね♪

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード