フワフワに

昨日は、大寒波が押し寄せて、またまたの大雪か???と言われながらも
関東地方は、雪は降らなかったですね

ララは、元気にしています。
薬を変えてから、の状態も良くなって
一安心(でも、良くなったり悪くなったりかな?)
先週の、診察ではポリープは、大きくなってる
取り敢えず、2週間1日1回薬を飲みその次の診察で、2日に1回にしてみるということ
それで、駄目なら
外科的治療も、視野に入れて、といわれましたが。
私は、外科的治療は、考えていません。

ララ13歳10ヶ月
3月で、14歳になります。
外科的治療は、怖いです。
今のまま、過ごせたらとお思います。
直腸検査では、ポリープは、悪いものではないのでは?という言葉を信じます。

今日は、この寒い中、2ワンシャンプーしました。
まずは、お散歩に
寒いから、厚着をしてね
raraとtina

で、帰ってきて即行お風呂で、念入りにシャンプーしました。
ララは、何ヶ月ぶり???シャンプー
ティナは、年末にトリミング行ったのだけど
ほんとに、シャンプーしてもらったの?な感じでした。
なので、ティナも念入りに
二人とも、フワフワさらさらになり
部屋の中が、二人のシャンプーでいい香りになってます。

写真を撮ったのだけど、二人とも寝ぼけ顔、と
外は、寒いけど部屋の中は、ヒーターつけなくても、ぬっくぬくだったので
まぶしぃ~ってかおでした。

一番下は、相変わらずララに甘えてのティナさんです。
raratina.jpg

12才になりました

早いものです!
LaLa12才になりました!


昨年までは、ライチと一緒の誕生日でしたが、今年は、一人?
今年は、似顔絵ケーキをお願いしてみました。
LaLaに似てると思いませんか?


22日に、小金井公園でLaLaっ子達と、お祝いしてもらおうと、ケーキを頼んだのに、

何と言うこと
私、前の住所で、頼んでしまい
その日に、間に合わずでした。

そんなわけで、Tinaと二人(ワン)で、何日かに分けて、食べてもらうことに。

昨年は、仲良しお友達が、次々に亡くなり
LaLaも、大丈夫かしら?って、凄く心配でした。
でも、食欲100%元気に過ごしています。

LaLaには、支えられてばかりいる私と、Tina
いつまでも、元気でいてほしいって、ホントに思います。

いつも、ありがとうm(__)m
LaLa
大好きだよLaLaU^q^U

お誕生日

ララ11歳ライチ4歳になりまし
今回は、ケーキも作れず、予約も出来ず、急遽近くから、買ってきた小さいケーキと、いつもと違うご飯でお祝いです。

ライチ、「待て」の間、食べたくて(笑)プルプル震えてたし(爆)

そして、お決まりのポーズで


家の中が、ゴタゴタしていたり、
母が亡くなって、暫く実家に行っていたり、と
淋しい思いばかり、させてしまってごめんねm(__)m
今までも、ララにはホントに、癒されてばかり
こんな家族だけど、これからも、ずっと一緒にいてね。
いつまでも、元気でいてね。
大好きなララ
11歳おめでとう
そして、ライチ4歳おめでとう♪

無麻酔歯石取り

最近、凹むことが、多々
人生色々♪というけど、色々ありすぎ
加えて、実家で不幸が2件も続き!なんだかねぇ~!そんな、バタバタ
実家から帰ったかと、思いきや、また実家へ舞い戻り
月の半分は、実家に行っていました。
実家は、今年豪雪みゆみゆといった時は、雪遊びで大喜びだったけど
告別式のときは、一寸先も見えないほどの、吹雪でした。

家のほうのゴタゴタは、ちょっと続きそう!
私、facebookやってるけど、ここには、娘も、息子もいるので、あまりかけないし
ストレスたまるよぉ~

前置き長くなっちゃたけど

昨日、無麻酔の歯石取りに犬猫歯石取りに行ってきました。
こちらへは、ララは2回目
今回も、ぴかぴかにしていただきました。

って先生から、頂いた写真が、upできません(涙)
パソコンから写真取り込めません  やっぱり駄目かぁ~


歯石取り、華さんといってきました。
華さんは、ボルト君連れて
ボルト君、ちっちゃくて良い子で、可愛いんだよぉ~

華さんから、
家の3ワンに、お洋服作ってもらっちゃった♪

ティナ、避妊手術後、激太りで、着る洋服が、なかったのでホント嬉しい♪

このクリニック
先生が、海外に住むことになっちゃって、来月で終わりなの
これからは、2ヶ月に1回帰国するので、往診だけはしてくださるみたい
ブログ、マメにチェックしてお願いしなきゃ。
ララの歯磨き後、先生に勧めていただいた、ガム
このガム、先生は2週間くらいでかむと思うよ
って言ったけど、ララ&ティナは1時間で完食!
ライチは、半分残しました
このガムを、噛んだあと、お口のくっさい、臭いがなくなったよ
お勧めです。

歯石取りのあとは、先生に、しっかり歯磨きしてね、といわれたので
がんばって、歯磨きしなきゃね
三日坊主の、みっちゃん、がんばれぇ~

寒い日は

時間は、たっぷりあるはず?
只今、失業ちゅ(^3^)/(笑)
ただ、パソコン壊れたまま、
ノートパソコンで、更新しようと、試みたら、写真UP出来ない
何かをインストールしてとか、でるのだけど、デスクトップパソコンで、わけもわからずインストールして、失敗してるのでノートパソコンは、慎重にしないとね。

パソコン購入にあたり、メーカーどこにしようか?何にしようか?迷いちゅ
お勧めありますか?

そんな訳で暫く、携帯から、更新かも?です。




最近
ララ、寒がりさんになったのかな?
昨年までは、ヒーターの前には、絶対行かなかったのに、あの、風が嫌いで
ところが、今年は・・・・・。
ヒーターにへばりつくことが多いの

で、写真を撮ろうとしたら、
「私も撮って」とばかりに、ティナが邪魔しに来ました。


やっと、ララ一人で




前は、絶対ヒーターの前には行かなかったのに、すっかり、寒がりになったね!
やっぱり、年なのかしら?
        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード