可愛くできました♪

残暑 厳しき折、皆様、体調崩していませんか?

私、みっちゃんの、夏休みも、残す所4日となってしまいました

今年の、夏休みは、一人で遊びすぎたので
なんだか、夏休み前の、小学生のような気分(笑)
(あれもこれもやっとけば良かった)

夏休み中の、宿題???(私の中での)に
お友達の、カラー&リードを作ろう(^^♪って思っていました。
でも、一人じゃ出来ないし(^_^;)ってことで
またまた、華さん家にお邪魔して来ました(急遽決まり)

そして、頑張りました(笑)
P1040171.jpg
これは、お友達のトイプーの、はなちゃん用
気に入ってくれるかしら?

私は、結構気にいてるんだけど

そして、これは↓
P1040172.jpg
田舎に行って、とってもおっ世話になった、従姉のワン用
従姉のワンは、チワワなんだけど、デカチワワちゃん
何しろ、首周りが、30センチあり 6.5キロと言うのだからでかいし
ちょっと凶暴(爆)
だけど、子供のいない、従姉にとっては、可愛いかわいい一人息子です。
こちらも、気に入ってくれると良いなぁ~

そして、1年くらい放置状態だった、デニムのリメイクバックも出来ました。
これからは、一人で出来るかしら?

P1040175.jpg
これは、お兄ちゃんの、ダボダボデニムで、作ったので
次回は、ちょっと小さ目を作るぞぉ~~

ホントは、色々やろうって思ってたのに(^_^;)
まだ4日あるから、頑張れば良いのだけど
暑いから仕事開始に向けて、体力付けておかなきゃ
って良い訳でダラダラ過ごします。

お揃い♪

あ~~良く寝たぁ
もっと早く、UPしようと思ったのに、体調不良で(^^ゞ
29日飲まず食わずで、寝てました

夫に「良く寝たなぁ」と、ビックリされてしまった。
夜は、夫に生姜焼き作ってもらい、食べて、また、寝てしまった
お陰さまで、元気復活です



24日、舎人のドックショーに行ってきました
ドッグショーに行くのは、初めてでしたが
お友達、AZUちゃんの、ロコちゃんが、出るよぉ~って言うので
お友達、皆にも、とっても会いたかったし
ロコちゃんの、雄姿見るつもりが
出足が、遅い私(^^ゞ
会場着が、9時半になってしまい(^^ゞ
ロコちゃんの、出番終わってました
それでも、あいたかったお友達にあえたし
沢山お喋りも出来たし
、それに、始めましてのお友達、お二人(4ワン)にもお会いでき
私的には、と~~っても楽しい1日でした。

この日は、ワンコ21ワンでしたよぉ
皆とってもよい子で、我が家のティナさんじゃなくって良かったわぁ~(笑)
P1030722.jpgP1030726.jpg
P1030765.jpgP1030753.jpg
P1030770.jpgP1030749.jpg
P1030746.jpgP1030762.jpg
P1030774.jpgP1030777.jpg


沢山の、良い子たちと遊べて、とっても幸せな1日でした。

我が家から、ララを連れて行ったけど
ララの写真は、1枚も撮らなかったんだわと、今更、気づいた私(笑)

この日、御一緒してくださった
AZUちゃん、bitterさん華さん
はじめましてのm(_ _"m)ペコリちーちゃんさんizupyさん
ありがとうございましたm(__)m


そして、この日
華さんから、とっても嬉しいものを頂きました。

ララ&ティナにお洋服(ハンドメイドです)
そして、おまけのライチ君にまで
本当にありがとうございますm(__)m
サイズもピッタリ!!!可愛いブロックチェックの色も、3ワンに、お似合いでしたよ
ホントにほんとにありがとうm(__)m
DSC_0388.jpgDSC_0391.jpg

ティナにも、似合ってるでしょ
DSC_0399.jpgDSC_0400.jpg

ララは、この日疲れて、モデルさんやる気無しでした

そして、お姉ちゃんから送られてきた、ライチ君です。
ライチプレゼント洋服
ライチ可愛い
って、バババカかしら(笑)

みなさんとっても楽しかったです
また遊んでくださいね








3連休なかび

台風のような、3月20日の夜中
怖いほどだったけど、爆睡の、ララ&ティナ
アッ
でも、帰宅の遅い、お兄ちゃんが鍵を閉め忘れ
マンションのドアをも、バタバタさせるほどの風に
ララが、不審者進入と勘違いで何度か?激吠えして
玄関に行ってたなぁ~
流石に、3度目には私も、ぶち切れ
ララを叱りながら、玄関行ったら

  鍵が開いてたし

お兄ちゃんたら

翌日は、ララの首輪とリードつくりの講習に行こうと思っていたので
行けるかなぁ?と

でも、朝になったらてました

始めましての、お友達に
教わって、作ってきました
ララの誕生日用にと
作った、カラーとリード
とっても可愛くできて、大満足でした
P1030624.jpg
↑こういうのが、一人で
チャチャッと作れたら
ララの子供達にも、してあげたい
頑張って、道具揃えようかな?
頑張って、一人で作ってみようかな?
作れたら良いなぁ~
        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード