

片付けていたら

昨日は、ちょっと思い立って
家の片づけを
休日は、工事もお休みなので
窓を、全部開けて(少しはかび臭いのが取れるかなぁ)

クローゼットを、片付けたら少しは、物が片付くかな?

小物も、整理して
そしたら、何だかSDカードが出てきた!
何の、カード?カメラ???「アッ携帯のだ」
早速に入れて、見たら

キャー懐かしい

P1000058.jpgP1000055.jpg
我が家で、生まれた頃のオチビちゃん達です。

P1000033.jpg
P1000032.jpg
皆、こんなに可愛かったのです。
(今でも十分可愛いです(親ばかです)

そして、チビちゃんティナです。
P1000004.jpg
P1000035.jpg

こんな可愛い仔達を、生んでくれた、ララに改めて感謝の日でした(^^♪
DSC_0049.jpg



        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
