

8歳になりましたぁ♪

連休最終日の日記は、後回しにして

  3月25日、今日

   我が家の、癒し系担当、ララ


   8歳を迎えました



あっという間の、8歳です
昨年は、体調悪くし、レントゲンを撮ったら
何か、悪い物があるのでは???と脅かされ
後半には、乳腺腫瘍の手術をし
私は、オロオロして、お友達に励ましのメールを頂いたり
(本当にありがたかったです)

お誕生日になると、1歳の頃はこうだったなぁ~とか
2歳はこうだったなぁと
色々思い出しますね
一番思い出すのは、
来た日は、一声も鳴かず
「この子は、鳴けない子なのかしら?」と、かなり心配しました。
それが、日に日に元気になり、やんちゃになり

母に相談すると
「2歳になったら落ち着くから、頑張りなさい」と
そして、2歳になったとたん、すっかり落ち着いて
(5歳になっても落ち着かない、例外の子もいますがbyティナ)
2歳半で、5ワンの母になり
今では、すっかり、おばちゃん化しています

今日は、お誕生会はなく
昨日、ちょっと、お肉をプレゼント
P1030628.jpg


明日、ケーキが届くので、
明後日、同じ日が、誕生日のライチと
お誕生会をします。

なので、今日もいつものララです(グータラ)
DSC_0288.jpg
カーペットの色と、同化してますね(笑)
DSC_0280.jpg
DSC_0247.jpg

ちょっと、キリッとした写真も載せないとね
DSC_0276.jpg



おまけの2枚
DSC_0291.jpg
DSC_0264.jpg

ララの誕生日に、買ってあげて和牛の骨
夢中になって、かんでます。
ララは、最初噛めずにギブアップ
再度、貰って噛んだけど、血が出て撤収
ティナは、夢中になって噛んでました。
        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
