暑い

今日も、暑いです(-_-;)

いつまで続くこの暑さ

今日で、とうとう夏休み終了ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

この夏休みは、私一人遊んでしまったので
最後くらいは、ワンたちを、どこかへ連れて行こうと、8/22(日)行ってきました。

ホントは、チーちゃんさんの日記を見て
秋川へ行きたかったのですが、パパさんに却下され
秦野戸川公園へ行ってきました。

秋川みたいに、きれいな水じゃなかったけど
深くも泣く、暑い体を、クールダウンするには、丁度良かったかしら?
P1040118.jpg


ティナは、着くとすぐにバシャバシャと水の中に入って行きました。
P1040098.jpg
P1040076.jpg

ララは、リードを引っ張っても、拒否
それでも、無理やり入れたら
「なんだ浅いじゃん」「しかも涼しいし」って感じでバシャバシャ
P1040090.jpg

もっともっと遊んでいたかったらしい?ティナを引っ張り
P1040084.jpg

折角だからと、お散歩へ
この日、久しぶりのロングのお散歩のララ

 あ~~体力落ちてる

これからは、徐々にロング散歩、増やしていって
筋力つけて、ヘルニア再発しないようにしなきゃ

この日、久しぶりに二人?の笑顔が見られた一日でした。
P1040156.jpg
        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード