今年の夏休み

ノンビリ過ごしていた、1ヶ月間の夏休みを終え
ノンビリしすぎた分
最近は、ドタバタの日々を過ごしております。

8月は、ララ&ティナ&パパ&お兄ちゃんに留守番をしてもらい
仙台で20日過ごしておりました。

8/1~8/11まで仙台で過ごし
8/12日パパの実家の山形に、皆で移動
12日は、行く途中に海に寄って、海水浴を楽しみ
ララ&ティナ&ライチは、わたしと芝生を散歩したり、海散歩したり
CA51178G.jpg
(カメラ忘れたため、携帯画像です)
CAS83WF3.jpg
ここは、山形の由良海岸です。
あまり、人も多くなくて皆そこそこ楽しめたようです。
海で、楽しんだ後は、(ティナの嫌いなおばあちゃん家へ)
行ってから、ずーーっと3ワン吠えっぱなしでした(^^ゞ

翌日は、お墓参りへ
お墓に行くと、アブ(わたしの田舎ではうまさしと言います)が、大量に
アブって
関東の人たちは、知ってるかなぁ???
ハエの親分みたいなので、蜂みたいに刺すんだよぉ~(´ω`。)グスン
刺された後は、かゆみに変わるんだけど、刺されたらいったいんだよねぇ~
もう怖い怖い
おばあちゃん家には、大量にいるんだよねぇ(´ω`。)グスン
水のきれいなところに、いるらしい???

お墓参りに行ってから、早くも帰り支度です(^^ゞ
帰りは月山高原牧場へ寄って
ワンたち孝行
って思ったのに、全然遊んでくれなかった(涙)
DSC_0370.jpg
DSC_0392.jpg
DSC_0373.jpg
せっかく行ったのになぁ~
良い所なのになぁ~ 車での移動が、長かったから疲れちゃったのかなぁ?

そこで、遊んでここからまたお家まで、450キロの移動でした。



お家に帰って、1週間過ごし
パパの検査入院、おうちのことをしたりして
また、また、仙台に

みゆっちと、ライチ家族と過ごしておりました。
仙台で過ごす、最終日曜日に姉家族に
泉ヶ岳に連れて行ってもらいました。

やっぱり、お山は、気持ちい~い
リフトに乗って行くと、そこでは、パラグライダーをしていました。
CAYN63IX.jpg
(こちらも携帯画像です)
とっても気持ちよさそうでした。
CA2O6RFU.jpg



そんなノンビリ&楽しかった、夏休みを終えて
みゆっち家族と、帰宅しました。

お家に帰って、ララ&ティナの大歓迎
そして、二人とも痩せていたのにびっくり!!!
ララは、やせてちょうど良くなったけど
ティナは、困ったなぁ

家族みんな一緒じゃないと、ダメなんだよね。

1ヶ月まとめての日記?になっちゃった(汗)

来週は、毎年恒例の(*゚▽゚*)ワクワク  ララっ子たちとの八ヶ岳
どうかどうかm(__)m
良いお天気になりますように。
        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード