2014年八ヶ岳 続き

夕食を食べた後は、まちちゃんたちの、キャンプサイトへお邪魔し
(7人5ワン) ワイワイガヤガヤ
ワンコたちも、最初は、吠えてたけど、あとは、ノンビリしたり、うろうろしたり
この日、一緒にキャンプに来ていた、えつさんにこちゃんごんかの主さん
私は、皆さんと知り合いだけど、ララっ子ファミリーは、始めまして だったので
それぞれに、自己紹介したり ワンコ話に花が咲いておりました。
夜も更けてきたし、ということで、翌日に
集合写真を撮る、約束をして
私達は、毎年のお宿富士見高原貸し別荘


翌朝
早く起きて、まちちゃん達の所へ行く予定が、なんだかダラダラしてしまい
結局、チェックアウトの時間から

ひろーいドッグランサイトの、キャンプサイトで
ワンコ  ワラワラ遊ばせてもらっちゃった

えつさんのcocoちゃん、おとなしい良い子で、ティナの吠えにビビッてたね(^^ゞ ごめんねm(__)m
cocotyann.jpg

そして、にこちゃんの、みゅうちゃん
お疲れかしら?
みゅうちゃん

みゅうちゃん、大好きで、後ろから狙ってるのは、かのこちゃん
わたし、この子だーい好き
かのこちゃん

お兄ちゃんの、ごんた君は、抱っこです。
gonntakunn.jpg

そしてそして
やっぱり、大好き
como guriちゃん
comotyann.jpg
page_201408022117220a2.jpg
そして、最後は集合写真
11ワン皆 並んで~は、難しかったね(^^ゞ
集合写真
それでも、何とか撮れて
ここで、私達は、さよなら

また、農場に戻って、一遊び だったのにに降られ解散
それぞれ帰路につきました
我が家は、諏訪にいる、お兄ちゃんを拾い 途中ほったらかし温泉で休憩。

あ~~~帰ってきて、まだ1週間なんだよね(^^ゞ
また行きたい虫が、うずうずしてるよ。


今回、写真加工大き目でした(^^ゞ
しかも、今回は、パソコンから更新
まちちゃんに、「あれーみっちゃんカメラ持ってる(笑)」と
そうだよね、普段カメラ持たないからね
でも、今回は、ちょっと頑張ってみましたよ(笑)
        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード