スポンサーサイト


お休み♪

今日は、お友達にステキな所へ、連れて行ってもらいました
行った所は、こんな所
DSC_0225.jpg

米軍の空き地?
今日は、ララさんだけ、お供だったけど
大喜びのララでした。

DSC_0226.jpg
若返って、ララ走ってます
とっても楽しそう
DSC_0222.jpg

連れて行ってもらった、お友達のベリーちゃんとご挨拶
DSC_0204.jpg

沢山遊んだ後は、ランチをしに、カフェへ
お話も弾み、とっても楽しい休日を過ごしました。
ありがとうm(__)mベリママさん
また遊んでね

に帰って、今日お留守番だったティナと
いつもの公園へ、お散歩
一人でお散歩の、ティナ
驚くほどお利口で
この公園での、初めてのノーリードでの遊びに夢中でした。

P1020401.jpg

公園の帰りに、大きなお友達に会いました。
3歳半のレオンベルガー(お名前聞き忘れちゃった
P1020405.jpg

レオンベルガー君の飼い主さんと、話が弾み
話し込んでいても
ティナもレオン君も、じっと、お座りして待っていてくれました。
もう、感激するほどお利口なティナだったんだけど
明日は、ララと一緒になったら、また前のティナの戻るんだろうなぁ?
スポンサーサイト

*コメント

昨日はありがとぉ^^
早速UPしてくれたんだねぇ~
私はフィルムだから写真見れるのはいつになることやら(^^;;;

爪切り?遅れちゃったね。大丈夫だった?
グチもいっぱい聞いてもらっちゃってありがとね。
ほんと変な社長だよね(--;;;;

また今度ゆっくり遊んでね~。
近いうちにまた会えるといいな。
おみやげもありがとう。
早速、馬肉、喜んで食べちゃったよぉ♪

ティナちゃん、おりこうさんにお散歩できたんだねぇ
ハーブ効果??!!
でも、一人だとおりこうさんってことは
やっぱ、ララちゃんのことを守ってるんじゃないのかなぁ?
それとも自分のほうがリーダーなんだと、ララちゃんに見せつけて吠えてるとか?

ララちゃん、楽しかったんだろうねe-343
すっごく、いいお顔して写ってるもん。
ティナちゃんも、後で連れてってもらえたんだね~e-68
やっぱり、たまには別々のお散歩もいいものなのかも☆

レオンベルガー??
すごい大きなワンコだね~珍しい種類なのかな??
まだ一度も見かけたことないわぁ。

ララちゃん、ひろ~い野原へ連れてってもらって良かったね~
思いっきりいい空気を満喫しました~っていう笑顔してる♪
見てるだけですがすがしい気持ちになりますね(^-^)

いつもの公園はティナちゃんひとりでお散歩したんですね~
ノーリードで遊べるなんて、ウチには夢のまた夢です…
ひとりだとお利口さんということは…みっちゃんママが大好きで
たまには独り占めしたいときもあるのかな。

レオンベルガー君、はじめて見ましたよ!
おっきいけどおとなしいワンコなんですね。

e-343 ベリママさん
子の間は、ありがとうねぇ~v-411
すっごく楽しかったよ。
ホントにさ、変な社長だよねv-292
何か、ちょっとギャフンと言わしてやりたいよねぇ

すっごくステキな所へ、連れて行ってもらって
私も、ララも大満足の一日でした。
ベリーちゃんは、ホントにおとなしいよねぇ!

ティナは、やっぱり、ララを守ってるのかな?
一人散歩だと、すごくおとなしくって
楽チンの私でしたよ。

e-343 umiちゃん
ララは、私独り占めで、とっても楽しいところに
行ってきたので、大満足e-280とっても楽しそうでした。
ティナも、一人散歩は、おとなしくてねe-454

レオンベルガー
大きいでしょうv-237
55キロ以上あるんだってv-11
私、口にしているから噛み癖が?とか?思ったけど
口にしているのは
首輪みたいな物なんだって
大きい子は、力も強いから
いざという時、コントロールするのには
首輪では、コントロールできなかったりするんだって
なので
マズルコントロール=ジェントルリードというそうです。

e-343 ななくんママさん
とっても広くて、あまり人もワンもいなくて
久しぶりに、思う存分遊べたララでした。
いつもは、ティナがちょっかい出すけど
この日は、私と二人っきりのお出かけだったので
すごく、「うれしい」って顔でした。
こんな顔を見ると、また連れて行かなきゃ
って思います。
普段、ティナに気を使い、私らにも気を使うララなので
この日は、私に思いきり、甘えたララでしたよe-319

ティナは、一人だとおとなしいんだよね。
ララと一緒だと、ララを守ったり
私を守ったりと、大忙しです(笑)

レオンベルガー
大きいワンちゃんでしょう?
この辺で、2回目です(他の場所で会いました)
この日に会った子は、55キロだそうです!
前にあった子は、何キロかなぁ?
もっと大きかったような気がするけど
その時は、ミユッチも一緒でね
その、大きい子にミユッチったら、「チュッ」なんてして
回りの皆をビックリさせていました。
大きい子は、躾もちゃんとしているせいか?
もともとの性格なのか?
とってもおとなしくていい子でしたよ。

お久しぶりです☆

ブログお引越ししてたんですねっ^^
ワタシもなかなかPC開けることがなくって^^;
なかなかお邪魔できなかったんですが・・
ななくんママんとこで発見しちゃった☆

ママさんもララちゃんもティナちゃんも元気なようで安心しました☆

ブログ、リンク貼り変えておきます^^

e-343 miecchiさん
お久しぶりですm(__)m
お引越ししたのに、御連絡もせず(^_^;)ごめんなさいm(__)m
私も、ララ&ティナも元気です。
miecchiさんの所へも、時々お邪魔していたのに
読み逃げばかりでした(^_^;)
ごめんなさいm(__)m

リンクの張替えありがとうございますm(__)m
これからも宜しくお願いしますm(__)m
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
