スポンサーサイト


ドライブ

先週の、日曜日
(普段早起きなので、休日は遅くまで寝てます)
いつものように起きて、
毎日のようにに、行きたいと言ってる私に
「仕方がないなぁ」と
パパさん「じゃー行くか」と
「でも、八ヶ岳はこれからじゃ、渋滞だし、遠いから違うところへ}と
パパの、仕事をちょっとしてから、
伊豆に行ってきました。
遅めに出て、しかも、日帰り(*≧m≦*)プププw

朝のうちは、も出てたのに、だんだんが多くなってきて

着いたのも、遅かったけど
大室山は、霧に包まれていました!!!
P1050256.jpg
でも、せっかくだからと、リフトに乗ってお散歩
P1050257.jpg
ちょっと、離れると霧で見えなくなっちゃって(^^ゞ
緑を、山の空気をって思っていったけど
なんだか、不完全燃焼に終わっちゃいました。
せっかく連れて行ってくれたけど
あ~~ツマンナイとはいえず
「みんなで来たから、楽しかったね」と一応言っといたんだけど。
パパは、楽しかったのか???
リフトでの、4人??の記念写真買ってたよ(*≧m≦*)プププw


今日は、これから、dogマッサージ講習に行ってきます。
しっかり、お勉強してきます。
スポンサーサイト

*コメント

No title

こんにちは♪
そうそう中央道は渋滞がね。
でも伊豆に行っちゃうなんてすごいですよ。
大室山、ウチも昨年行きました。
で…写真も買いましたよ(笑)
家族揃ってのお出かけは楽しいですよね。
dogマッサージ気になります。
レポ待ってますね^^

No title

こんにちわ♪
大室山、涼しかったかしら~。
霧が結構すごかったんですね:-)
でも~!家族揃ってだったらタノシイよね。
ララ&ティナちゃんもお散歩るんるんでしてたかしら。

我が家は、今日からキャンプの予習に行こうと思ったのに、雨で断念...。
どこか行きたくて仕方なくて。
休みも取ったのにぃ!!!(雨男の相方のせいだわ!!!)
車中泊で、どこか出るかーなんて話してる所。

dogマッサージのレポもタノシミにしているよ!

Re: No title

チーちゃんさんへ>
そうですよねぇ(^^ゞ
中央道って、いつも渋滞?
渋滞していないときってあるの?
思いついたのも、出かけたのも遅くなってしまったので
着いたのも遅い時間でした。
今年、1月は泊まりで行ったのだけど、今回は日帰り!!!
今年、1月のときは、雪でリフト動かず(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
そして、今回は濃霧。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
大室山と、ご縁がないかしら?
えっ(^・^)チーちゃんさん家も、記念写真買ったの?
やっぱり、皆カメラ目線だった?
私は、エーーっって思いながらも(笑)良い記念になったかも?

Re: No title

まちさんへ
大室山2回目でやっとリフトに乗ったけど
すっごい霧でね!!!
涼しいと言うよりは、なんだか?ムシッてしてたわ(^^ゞ
山の上からの、景色をキレイな空気を期待して言ったのに
なんだか、不完全燃焼だったよ。

おっ!!!まちさんたちキャンプの予行練習計画してたの?
雨で断念した?
でも、何気に大丈夫で予定通り、出かけたかしら?
わかるぅ~
出かけたい出かけたい
明日は、大丈夫そうだよ
楽しいんで来て川*'O')ノヤッホー♪

非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
