スポンサーサイト


今年も八ヶ岳へ~ 1日目

楽しいこと、すぐに日記にしたかったけど
なかなか、時間が取れなかったり、で、かなり遅くなってしまった

9/23
毎年恒例の八ヶ岳に、行ってきました。
今年から、新メンバーも増えて、益々楽しい旅になりました。

3連休の渋滞を予想して、前日?の1時に家を出発
途中SAで休憩したりしたけど
5時には、清泉寮に到着

 「暗い!さっぶいー」


気温7度!!!
暫く、車で休憩してたけど
こんな寒さで、わぁ~食べないよね??って事で

今回から、新メンバーのまちさんに連絡して

「萌木の村」で、待ち合わせ

ちょっと、早かったので、近くのコンビニで朝食を調達し
ちょっとおさんぽー
asa.jpg

その後、como&guriたけちゃんとまちちゃんと合流

cats.jpg

↑comoちゃんguriちゃん
(写真が少なく下手な写真でごめんね(^^ゞ

もえぎの村

萌木の村は、ハロウィンの飾りが、たっくさん♪
みゆっち(改めみゅうみゅう)大喜び♪

いつも、家でみゅうみゅうと呼ばれているので
まちさんに「みゆっち」と言って貰ったら「みゆっちじゃないし」

と生意気な口をきいていた、3歳児でした

たっぷり、萌木の村を楽しみ、その後
いつもの場所へ移動

っと、途中迷子のダックスちゃんに、遭遇(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

お姉ちゃん運転の車の前に、ひょこひょこ出てきちゃって!!!
パパさん、急いで抱っこして、私のそばに連れてきたら
「抱っこしてぇ抱っこしてぇ」と
その後、まちさんと相談し、色々電話をかけてもらい
結局、市役所の支所に預かってもらうことになりました。
八ヶ岳2011 037-tile

後ろ髪を惹かれる思いで、次の場所へ移動しました。

(その子は、連休後におうちに帰れたと、連絡をもらいました)



移動途中に、ちょこっとお昼を食べて(写真なし(^^ゞ)

いつもの、お気に入りの場所で、ララっ子達と、お友達と合流です。

page.jpg

長女さくら 次男ルフィー お友達のココア&メルモ左下(メルモ近いよ)


みんなみんな、この場所が大好きです。

ララ&ティナは、ここでも同じポーズ(*≧m≦*)プププw

ここで、たーっぷり遊んで遊んで

お泊りの、富士見高原貸し別荘に向かいましたぁ

夕食、翌日編につづくぅ~~♪


スポンサーサイト
        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
