スポンサーサイト


今年も八ヶ岳へ~夕食&2日目

お気に入りの場所を後にして、富士見高原貸し別荘へ
まちさんは、テントを張って、テント泊なので
家のパパさんと、さくらパパさんがお手伝い
その間、私達は、荷物の整理をしたり、バタバタ
寒かったので、暖房のスイッチON

まちさんたちが、テント張り終えてから
(別荘にも付いてるけど、やっぱり温泉だよね貸し別荘での券ももらえちゃうし)

お風呂のあとは、食事
カントリーキッチン、テラス席OKなんだけど
この日は、ブランケット借りたけど
寒かったわぁ~
ちょっとでもいいから、暖房があったら良かったのになぁ
いつも、夜はここでなんだけど、今年はいつもの年より、1週間遅かったから
寒かったなぁ

皆で食べてビール飲んだりワイン飲んだり
食事編

食事も終わり
次は、場所を変えて(笑)私達のお部屋?へ行って、飲みなおし
達は、お昼の疲れもあり、それぞれの場所でくつろいで

もっと飲めるかなぁ?って思ったら、飼い主もお昼の疲れもあったかな?
翌日に備えて?もあったかな?早めのお開きに



翌日は、気温も昨日とは違って暖かく(暑く?)
朝から、またまたお気に入りの場所(八ヶ岳農業実践大学農場)へ

ここで、また一遊びして

集合写真
整列写真

飼い主必死で、「こっちだよぉ」と
ちっちゃい飼い主も、「皆こっちむいてぇ」ってそっちじゃないんだけどね
ここで、すっごくお利口だったのは
もちろんの、como&guriちゃん
そして、ココアがすばらしかったわぁ
cats_20111009222656.jpg

集合写真て、むずかしいね(^^ゞ
まちちゃんに、コツをちょっと教わって
ちょっと良い感じだけど、なんちゃってダックス?のライチは、やっぱりダメだわぁ(笑)
そして、なんちゃってダックス2匹加わっての集合写真となりました。


この集合写真の後は
場所を移動して、富士見高原スキー場
リフトに乗って、の上に

(このときお姉ちゃん熱が出始めたようで(^^ゞライチと留守番)

お山の上は、きれいに晴れ渡り
すっごく気持ちよかったわ
スキー場Ⅱ
富士見高原スキー場

ここで、ちょっと遊び

時間もそろそろって事で、道の駅でお土産を買い解散でした


あ~~今年も楽しかったわ
かなり前に計画していたので、行くまでは「あーーまだかなまだかな 早く八ヶ岳行きたいな」
って思っていたけど
過ぎちゃうとあっという間なんだよね!
また、来年を楽しみに、頑張らなきゃ
スポンサーサイト

*コメント

No title

こんにちは♪
お友達と一緒にお出かけだったのですね。
夏に清里に泊まった時も
朝夕は涼ししくて高原っていいなぁって思いました。
集合写真もよく撮れてますね。
お出かけって楽しいですよね^^

No title

お久しぶりです~
とても楽しそうでしたね~♪
普通に泊まるだけでないから思い出たくさん出来ましたね。
集合写真もみんなイイ子に並んで上手に撮れてますね!
ちっちゃな飼い主さんは、まるで幼稚園の先生みたいで可愛いわ~♪
毎年の楽しみってイイよね♪

迷子のダックスちゃんも無事にお家に帰れてほんと良かったです☆

Re: No title

v-290チーちゃんさんへ
おはようございます。
ホントワンとのお出かけって、楽しいよねぇ♪
八ヶ岳、清里方面は、夏でも朝晩涼しいから、体が休まりますよね
今回は、いつもの年より、1週間遅かったので、寒かったわぁ(^^ゞ

Re: No title

v-290kantaママさんへ>
ご無沙汰でごめんなさいねm(__)m

ホントに、楽しい旅行になりました。
ワンとお泊りの、旅行ってホントに楽しいわ♪
でも、今回は、1日目は寒かったわ(^^ゞ
2日目は、とっても良いv-278で、更に楽しくってね♪

集合写真は、なかなかうまくいかなくって(^^ゞ
kantaママさんたちみたいには、いかなかったけど
まぁ良しとしました。
みゆみゆは、ワン達の、お姉ちゃん気分になりたくって、でも相手にされなくって(爆)
そうなると、農場の馬や、ヤギにえさをやりに行ってたよ。

こんにちは♪

みっちゃんさん、こんにちは♪
先日はムートのお祝いのコメントをありがとうございました!
読み逃げ大歓迎です~今度はブラタンの可愛い女の子がやってきます~
応援お願いいたします☆

たっくさんのわんずと旅行・・・楽しそうですね!
うらやましいです~♪
わんことの旅行、憧れで計画だけはするのですが・・・
どうも勇気がでません。
前足は入ってるのにおしりがはみ出すことが多くて
トイレの失敗率が高いんです・・・汗
保護犬のほうがおトイレ上手かもしれません~~

コメントありがとうございます。

v-290だのんさんへ
きゃー(*゚▽゚*)ワクワク ブラタンの女の子が、来るんですか?
応援していますよぉ~

我が家の、ララの長女のお家で、多頭飼いを考えていて
次は、保護犬を・・・って思っているようです。
いつか?素敵なご縁があると良いなぁ~

毎年、9月はララの子供達と、八ヶ岳1泊に行くのです。
ワンたちも、人もリフレッシュに行きます。
うちの子たちも、シートに体は入ってるのに、なんで?お尻まで入ってないの?
って言うことが、多々あります。
それに、ティナなんて、e-283がトイレに出来ない子なんですe-447
ホント困ったチャンなんです。

No title

綺麗なお花ですねお早う御座います朝は寒いね―
仕事の都合で+いつ出るかわかりませんね。

No title

みっちゃんさん、この2日間、ほんとお世話になりました~♪
とっても楽しかったよーー!
しかも、この所の空を見ると、八ヶ岳の時のお天気が懐かしいよね!

また、ワン達を存分に走らせたいし、
もっともっとテントを満喫したい、と思っている所^m^

また遊びましょうね☆

Re: No title

v-290まちちゃんへ
こちらこそホントに本当にお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
たっのしかったねぇ~♪
ホント、農場でのあの青い空での1日は、最高だったよねヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
あそこ良いでしょ?
また行こうね
いつでも行きたくなるっしょ?
春?になったら、また行こう♪
また、テントする?

お姉ちゃんが、「まちさんどうしてるかなぁ?}って言ってるよ(^m^ )クスッ
彼女は今ちょっと忙しいので
出かけられないけ
家にあそびにおいでよぉ~
皆でワイワイしよ♪

Re: No title

頑固親父さんへ
お久しぶりですm(_ _"m)ペコ
スポーツセンターでの体育祭はいかがでしたか?
雨には降られませんでしたか?
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
