スポンサーサイト


12月5日7歳になりました

家で生まれ育った、ティナ7歳になりましたあ~

ティナは、生まれてからずーーっと
兄弟たちと、合同誕生会をしていたのだけど
今年は、我が家がばたばたしていたので。時間が取れず
それぞれで、お誕生日でした。

(ティナごめんねm(__)m 大好きな兄弟と大好きな場所で誕生会出来なくって

でも、今回のは、スペシャルだよぉ~
pinaケーキ

今回は、まちさんに教えていただいた
cafe sunnydayさんのケーキ
すっごく素敵で、ずーーっとほしかったんだよね
ティナのお誕生日で、やっと買ってこれました。

でもね わたしらしいミスをしてしまったの

電話で、名前を伝えたのだけど
私の伝え方が悪くて、スペルがTがPになっちゃいました

お店の方が、あとからをくださり
「せっかくのお誕生日だから、作り直してお届けします」といってくださったのですが
家の皆が、「こういう誕生日も逆に記念に残っていいのだからこのままのほうが良いよ」と
そうそう
今回は、ティナだけのお誕生会が、すっごく印象深い誕生会になってよかったかな?
そうそうこの
そっごくおいしかったようで、
みんなガッツいて食べてたよ
ケーキ食べる

でも、一度には多いので!残りは冷凍しちゃってまた後でね

ララなんて、自分の誕生日のように
食べ終わった後も、

「まだあるでしょ?」

「もっとちょうだいよぉ」って言ってたよ


ララ、ララの誕生日にも買ってあげるからね(ライチも同じ日なんだけどね)


7歳になっても、いたずらが多かったり吠えっ子だったりだけど
可愛い可愛いティナ(親ばかだね)
いつまでも元気で、仲良く暮らそうね
そして、また、みんなで遊びに行こうね

cats_20111207004448.jpg
スポンサーサイト

*コメント

No title

こんにちは♪
ティナちゃん、お誕生日おめでとう!!
可愛いケーキですね。
美味しそう~
7歳の一年も元気に笑顔いっぱいの毎日を
過ごせますように…

No title

ティナちゃんへ
もう一度おめでとう~
幸せ一杯の一年でありますように☆


名前?って思ったわ(笑
これも思い出になるね♪

可愛いケーキね~
毎年ケーキでお祝いしてもらってティナちゃんは幸せね☆

かん太は今年もケーキ無しだよ。
今からだと間に合わないから今年も蒸かし芋になりそうです。

ありがとうm(__)m

チーちゃんさんへ>
ティナにお祝いありがとうございますm(__)m

ケーキステキでしょ(^・^)
私の、写真の撮り方が、下手だから(^^ゞ
実物は、ホントすっごく可愛くって!!!
中も、馬肉だったからすごく美味しそうに食べてました。
オレンジの色は、ニンジンなんですって!!!

あっという間の、7歳元気で楽しく暮らして欲しいって
本当に願います。

ありがとうm(__)m

kantaママさんへ>
kantaママさんありがとうm(__)m
なんだかねぇ~(^^ゞバタバタしていて、最近あまり構ってあげられてないの (^^ゞ
でも、昼は3ワンで団子になって(笑)遊んでるわ

そうそうハハハ気づいた?
なまえ?
ドジでしょ?
でも、こんな誕生日があってもいっかってね(*≧m≦*)プププw
このケーキ、美味しそうでしょ素敵でしょ
教えてくれるまちさんに感謝だわ
中は、馬肉だし、周りのオレンジはニンジンなんだって!
ララとライチのときも絶対これって思ったわ

かんちゃん、明日誕生日だね(^・^)
明日は、皆でお祝いできるかな?
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
