スポンサーサイト


今年初 海散歩♪

遅くなりましたが(^^ゞ

  明けましておめでとうございますm(__)m

昨年も、大変お世話になりました。
今年も、宜しくお願いいたします。仲良くしてくださいm(__)m

昨日は、今年、初の海散歩に行ってきました。

2012海3

今年も、遅い出足の、みっちゃん家
家を、お昼過ぎに出かけ
一時過ぎに、海に到着
お正月 3日  海は、賑わっていました。
いつもは、由比ガ浜に行くのだけど
今回は、江ノ島に
ワンの散歩の人に、サーフィンの人に・・・沢山

でもテンションティナ
大喜びでした♪
2012海


逆にテンションのライチ君(爆)
尻尾は、下がっちゃうし
走れって言っても、走らないし
「俺は、もう帰りたいよぉ~」って
P1050601.jpg


その中でも、一番楽しんだのは、
みゆみゆでした。
寒い中海に入ったり、お砂遊びをしたり
最後は、大波をうけて、ずぶ濡れになったり(爆)
2012海散歩2

最後は、凧揚げをしたりしていました。

みゆみゆも、ティナも楽しい一日だったようです。
ただ一人(ワン)を除いてはハハハハハ
スポンサーサイト

*コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ステキな一年になりますように…
新春の海で遊んできたのね。
ライチ君は海が苦手?
みゆみゆちゃんも楽しそう~
子供さんって寒くても元気ですよね。
リロにお祝いの言葉を
ありがとうございました☆

No title

みっちゃん~ 今年もよろしくお願いします。

お正月に海って良いわね!
みゆみゆはサスガだね~
子供は強いわ(笑
今年も子供達は元気で過ごせそうね♪
ライチくんは砂浜が苦手なのかなぁ?
ワンも色々個性があって楽しいわね。

今年も一緒に遊びましょうね~

今年も宜しくお願いします。

昨年は、散々な一年だったので
今年は、きっと良い年になると信じています。
それには、健康じゃなきゃねi-236
ワンも自分達も健康に気をつけて、楽しい年にしましょうね(^・^)

ねっねっ
子供は、風の子って言うけど
ホント、元気だよ!!!
チーちゃんさん家の、オチビちゃんたちも、元気かな?

今年も宜しくねm(__)m

なんかさぁ~
バタバタと、年賀状書いちゃったからさぁ~
書いたかな「河川敷散歩しようね}って
今年こそ。実現しましょ(^・^)

ねっねっ
ホント、こんなおばかさんの子いるかしらぁ???
お散歩の、お子ちゃまたちいたけど
皆、お利口にお散歩してたよ
まっ、遊ぶのを何も言わずに見ていた
ジィジとママにも(ー△ー;)エッ、マジ?!!! って感じだったけどね。


> みっちゃん~ 今年もよろしくお願いします。
>
> お正月に海って良いわね!
> みゆみゆはサスガだね~
> 子供は強いわ(笑
> 今年も子供達は元気で過ごせそうね♪
> ライチくんは砂浜が苦手なのかなぁ?
> ワンも色々個性があって楽しいわね。
>
> 今年も一緒に遊びましょうね~
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
