スポンサーサイト


スピルリナ

昨年、モニプラに応募していたサプリに当たりました川*'O')ノヤッホー♪
すっかり忘れていたのだけど

それがこちら↓スピルリナ普及会ファンサイト応援中
DSC_0802_20120116154623.jpg
◎毛艶、毛並み、皮膚を美しくする脂質、ビタミン類がいっぱい
◎丈夫な体を作る、植物性たんぱく質がいっぱい
◎高齢犬には(スピルリナ・グロス」・ファクター)で活力を与える
◎クロロフィルaは、口臭、糞の匂いを抑えます。
更に、消化吸収は95%と高く、体内に無駄なく吸収されます。

ってありました。

ララは、今年10才になるから、何となく節目みたいなものも感じるし
いつまでも、若若しく、元気にいてもらいので
良いと言われる物は、何でも試してみたいのだよぉ~

で、さっそく、あげてみたら
食いつきがよいのだーーー!!
ティナにもあげたら、この子も食いつきがよくってね!

ララの写真撮りたかったのだけど
あまりにも、早すぎて!撮れず(´ω`。)グスン
ホントは、1個から初めてって言っていたのに
写真撮ろうと、必死で、何個もあげちゃった(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

で、みゆみゆに、手伝ってもらって
ティナの写真だけ

DSC_0818.jpg
DSC_0812.jpg
DSC_0806.jpg

翌日の、ウンPが心配だったけど、全然問題なかったので
これから、続けて行きたいなぁ
ララが、ますます元気になってくれると良いなぁ~

rararaiti.jpg

いつまでも、こんな風に遊べるように

でも、翌日翌々日は、食べないんだよね(涙)
根気良くあげてみよう
スポンサーサイト

*コメント

No title

こんにちは♪
年齢を重ねて行く毎に
健康に気をつけなくちゃと
あらためて思うようになりました。
サプリは大事ですよね。
あれ?食べなくなっちゃったのかな?

こんにちは♪

初めてコメントさせていただきます、だのんです!
いつも預かりっ子の応援ありがとうございます♪

パールは先ほど病院に送っていきました。
午後、きっともうすぐ手術です。
無事に終わって元気な姿を報告したいと思います♪

いつまでも元気でいて欲しい、大事な家族には
心からそう願います☆
サプリの効果があるといいですね♪

小金井公園、以前は昭和記念公園もブログでUPされていましたよね♪
意外と近くの方なんだな~と思っていました。
私は昭和記念公園から15~20分くらいのところに住んでるんですよ~

Re: No title

チーちゃんさんへ
こんにちは(^・^)チーちゃんさん
ホントに、年齢を重ねるごとに、健康に気をつけてあげなきゃ
って、思いますよね
いつまでも、健康でいてもらいたいですもんね
そんな中、やはり、サプリって大事だと思うのですが
何の、サプリをあげたらいいかなぁ?って
いつも、悩んでしまいます。
そして、我が家の子達、わがままでねぇ(´ω`。)グスン
おっ!食べてくれたぁ~って思っても
すぐに、飽きちゃってね(´ω`。)グスン
でも、今回は、頑張ってあげています。
ララは、何とか食べています。

母が、飲んでいた「クロレラ」って言うのと
匂いとか?色とか?似ているの
母は、このクロレラを飲んで、健康でいられたって言っていました。
何でも、続けることが大事なんですよねぇ

コメントありがとうm(_ _"m)ペコリ

だのんさんへ
パールちゃんの、手術どうなんだろう?って
私も、ドキドキしながら
だのんさんの、お知らせ待っています。
でも、きっと大丈夫v-91パールちゃんは、頑張ってくれますよね。

我が家の、ボス(笑)ララは、3月で10歳になります。
いつまでも、若い子って思いたいのだけど
年々、老いは来ているような気がします。
いつまでも、元気でいてもらうには
サプリを、って思うのだけど
何がいいのかなぁ?
そして、続けれれるものでなくてはね。

だのんさん
昭和記念公園のお近くなんですか?
いいなぁ~川*'O')ノヤッホー♪
家から、昭和記念公園までは、車で1時間30分くらいかかるんですよぉ~
でもね、大好きな所なので、休日は、時々行くんです。
パールちゃん元気なったら、会いたいなぁ~
小金井公園は、4年前まで近くに住んでいたし、
ララの子供達のお家が近いので、そちらへも時々行きます。

ララの長女の「さくら」母は、いつか?保護犬を、迎え入れたいって言っている
一人なんです。
いつか?ご縁があるといいなぁ~
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
