

近況

かなりのご無沙汰(^^ゞ
やっと仕事が決まり、どうして!この私がここに入っちゃったの~って
私に、この仕事勤まるかしらなんて、言いながら何とか頑張っているのです。
朝は、前の会社より1時間早く出て、帰りは早くて19時だよぉ(涙)
しかも、覚えること沢山!!!仕事も沢山!!!
そんなこんなで、とうとう今週ダウンしちゃいました!!!
久々に、高熱出ちゃった
でも、金曜日だけは、出なきゃって思い
行ったら、一緒に入社したお友達が、「病み上がりだけど今日行こうよ」って
ヒェーーー
って思いながら、楽しく飲んじゃったら
今日は、調子良いぞぉ~(爆)

そんなこんなで、あまり、家の子たち
かまってあげられなくなって(涙、涙、涙)
でも、よーーく分かってくれてるララ母さん
ほんとに良い子だよぉ~(親ばか)
ほかの1ワンは、全然分かっておりません(沈)娘ワンですが
そして、もう1ワンは、???です。

そんな中、先週日曜日に、みゆみゆ孝行も兼ね(彼女も保育園で頑張ってるよ)
みゆみゆの自転車持って、ワンたちと公園行ってきたよぉ~(このときすでに風邪引きさんだったけどね)(その前の週は、新横浜公園に行ったのだけどカメラ忘れ写真なし)

ちょっとずつ、皆、忙しくなってきて
ワンたちだけの、お留守番が増えてきたけど
皆元気に、過ごしています。

来週は、ララの10歳の誕生日だし、ライチの3歳の誕生日
合同だけど、ちょっとお祝いしよう

3匹
せっかく公園行ったのに、クンクンばかりの最初

この後、沢山走ったよ

そして、3ワン一緒にって思ったのに、何だかねぇ~(^^ゞ
ティナは、相変わらずララちゃん命だし
公園

いつまでたっても、忍耐母さんの、ララです。
ティナ   もう若くないララなんだから、ちょっとは、労わってねm(__)m


そして

おまけ

お姉ちゃんが作る、みゆみゆのお弁当とお雛様のときの、散らし寿司を
記念にね
お弁当

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
