スポンサーサイト


新横浜公園

気が付けば!!2ヶ月間の放置状態(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

忙しく働いていた、仕事も、3ヶ月でリタイヤ

まぁ~私の忍耐不足というか?でも、心身ともに疲れました(´ω`。)グスン
毎日の、帰宅時間は20時、21時、22時と・・・
主婦のパートの域を超え・"(>0<)"・。ンモォ~
事務募集で入った会社で、要求されたことは、営業の仕事?(安い時給で)
尚且つ、社長に怒鳴られの日々で、我慢の限界&体調不良
1ヶ月前に、退職願を出すべきだったのだけどだろうけど
即日で退職してきました!!(それが私のささやかな抵抗)
でもね、それが(即日退職が)当たり前の会社だった(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
みんなそんな感じで、辞めていっていた
まっそんな酷い会社でした
然るべき機関に、訴える?でも良かったのだけど
もうホント関係したくない、あんな会社思い出したくもない

でもね、一緒に働いていた方々は、とっても良い方々でね
それが、とても残念だった。

・・・・・と
前置きが長く、愚痴から始まってしまったけど

長く、我慢させてしまったwans達と、最近お気に入りになっている
新横浜公園(日産スタジアム中の公園)に行ってきました。
ここは、最近出来た?公園なのかな?
子供達の遊具場&ドッグランが、工事中で今月末に完成予定
我が家の、ワンたちに、ドッグランは???なので
広い芝生で遊んできます。
ここは、で20分くらいの所
広くっていいところだよぉ~

アウトドアっこのティナは、この日終始笑顔のまま、尻尾が上がりっぱなしで
DSC_0939.jpg
yokohama.jpg

ララは、相変わらずのサラダバーに夢中で(爆)

ライチ君を、(デカチワワに成長中)走らせようと必死だったけど
少し走っては、休憩のライチ、それでも充分楽しんでいたみたい(^m^ )クスッ
asobi.jpg


ララ&ティナ&ライチもみゆみゆも、私たちも青空の元
ニコニコ、アハハな楽しい日でした。
miyuDSC_0971.jpg
スポンサーサイト

*コメント

No title

おはようございます♪
お仕事、大変でしたね。
営業までされていたなんて…
ストレスは体にも良くないし
いい決断だと思います。
近くにステキな公園があるなんていいなぁ~
青々とした芝生もキレイですね^^

No title

お久しぶりです~
大変な会社だったのね。
残業時間は正社員以上よ。
辞めて正解だったわよ。
お疲れさまでした。

新横浜公園は芝生が綺麗でいいね♪
みんないい顔してるね(*^_^*)
みゆみゆ裸足だね(笑
そこドッグランが出来るのね!
芝生のドッグランかしら?

チーちゃんさんへ
ご無沙汰していてごめんなさいm(__)m
何だかねぇ~
事務で募集のはずが、あんな> 仕事をさせられるとは、思わなかったわぁ
色んな?会社で働いた経験があるけど、あんな所は、初めてでした!

新横の、公園は舎人公園みたいに、広くはないけど
お散歩充分に出来て
いまは、まだあまり知られていないせいなのか?
そんなに、人がいなくてちょっと、遊ばせるのにいいんですよ。
私が、車の運転が出来たら、お天気の良い日は連れて行けるのだけど
何せ、長年のペーパーなのでね(^^ゞ

Re: No title

kantaママさんへ

ご無沙汰でごめんねm(__)m
忍耐力がなくって(^^ゞ3ヶ月で辞めちゃったよぉ~(^^ゞ
でも、これ以上いたら、心身ともにズタズタだったかも?
主婦のパートの仕事じゃなかったわ
時給も安く、それだけ働いても、保健関係も、個人でかけなきゃだったんだよ!!

新横の公園、今の時期、芝生が青々してるよ(^・^)
ティナは、大喜びだったよ♪
ドッグラン、今月末に出来るみたいだけど
多分芝生のドッグランじゃないと思う?

非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
