

シャンプー&待て対決

気がつけば、またまた久しぶりの更新
残したいこと沢山あるのに、なかなか一人になれない
ゆっくり出来ない、わ・た・し(涙)

今日は、お休みゆっくり・・・と思いながらも、やっぱり午前中はバタバタ(^_^;)


8日(土)久々にティナとゆっくりのお散歩へ
久々の公園で、ゴロスリ(^_^;)(暗くなってきちゃったので写真なし)
って、帰ってから、シャンプー
3ワンシャンプーきついなぁ~って
ララは、翌日にシャンプーでした。

IMG_1483.jpg

やっぱり、ララは、おとなしい(*^。^*)

シャンプーの後は、ご褒美の「おやつ」

3wansで「マテ」
この後、
マテが出来なかったのは、だれでしょう???
写真を見たら、わかるかな?

そうです!!!
おとなしい

  ララなんだよぉ

マテをされて、待っていた二人?は、ララに全部てべられて唖然としていました(爆)

母は、ツヨシだよキャハハハ~(って笑い事じゃなかったねティナとライチにしたら)
cats_20120913142336.jpg

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
