スポンサーサイト


Happy Birthday

今日で、ブログを始めて6年になりましたぁ~
飽きっぽいわたしが、6年も続いたのは、ララ&ティナがいてくれたから
ブログを始めて、沢山のお友達も出来て、改めて、ララ&ティナに感謝の日でもあります。

自分で自分の為にケーキ焼いてみました。

写真撮っていたら、後ろから、ララが狙ってる


ララ&ティナに感謝の日ですが、ティナ、また、石が溜まってるみたいなので、おやつ無しに





最近?ティナのイタズラが酷い
みゆのおもちゃは、壊すし、ちょっとの間に、椅子に乗って、テーブル荒らし
ティナを叱るのじゃなく、私達が、気を付けなきゃだよね



いたずらっ子でも、可愛い可愛い
我が子です。
スポンサーサイト

*コメント

No title

こんにちは♪
ブログ開設6周年おめでとうございます。
ケーキ美味しそう~
みっちゃんさん、お上手ですよ~
これからもブログ楽しみにしてますね。
ウチにもイタズラっ子がいるので(笑)
毎日ドキドキです^^;

ありがとうございますm(__)m

チーちゃんさんへ
ブログ開設日=MyBirthdayでもあるのです(^_^;)
ケーキ美味しそうですか?
形は???でしたが、味はまぁまぁでした(笑)

私も、チーちゃんさんのブログ毎日楽しみにしています♪(^^♪
でも、なかなかコメントできずに、読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m

お~~(笑)
チーちゃんさん家の、いたずらっ子ちゃんは、リロちゃんですねv-286
チーちゃんさんの、日記にお邪魔しては、リロちゃんやっぱりティナと似てるわぁ~
って思うことが、多々あります。

我が家の、いたずらっ子も8歳になるというのに
いたずらは、いつまで続くの?ですv-292

Bon anniversaire☆

お誕生日おめでとう!!
いくつになってもお誕生日は嬉しいよね♪♪
ティナちゃんと1ヶ月違いのお誕生日なんだね☆
ケーキを自分で焼いてってえらいなぁ〜!

かわいいララ&ティナちゃんとライチくんと。。。
健康で毎日にこにこな1年を過ごしてね!

No title

ダブル誕生日おめでとうございます♪
自分のためにケーキ焼くなんてステキ!
(私なら間違いなく買ってきちゃぅよ)

ケーキガン見のララちゃんも可愛いけど
ペロリと舌なめずりしているティナちゃんも
その顔からしていたずらぶりが垣間見えます。^^

これからもブログ楽しみにしています♪

ありがとう\(~o~)/

まちちゃんへ
おはよう(^^♪

お祝いありがとうm(__)m
誕生日この年になると、年をとるのは悲しいけど(^_^;)
祝ってもらうのは、嬉しい
昨日は、みゆみゆが、ローソク1本立ててくれて、歌ってくれて
ローソクまで、吹き消してくれたよ(笑)
何か嬉しかったわぁ~
来月は、ティナだよーーん♪
ここのところ、sunnyさんの、ケーキ恒例になっていたけど
今回は、ティナの石があるから
何もなしになるかも?
でも、私達は、ティナの誕生日に、また皆に会えるのでたのしみぃ♪

ありがとうございますm(__)m

rosmarinusさんへ

おはようございますm(__)m
お祝いありがとうございますm(__)m
嬉しい年じゃないけど、祝ってもらうのは、嬉しいですね♪
昨日は、休みだったので、久しぶりに
料理作って、ケーキ焼いちゃったりしました(笑)

ティナの、石があるから
wansには、何のおやつもあげられなかったから
ララの視線が、痛いほど突き刺さりました(爆)

ブログ遊びに来ていただき、コメントもありがとうございますm(__)m
ホントに、気まぐれ更新なので
なかなか更新できず
でも、少しずつ
ティナのいたずらを(^_^;)スマホからでも、更新していきたいなぁ~って思っています。



No title

ダブル誕生日おめでとう~☆

上手にケーキ焼けてすごいなぁ~
ララちゃんと同じように私も狙いたいわ(笑

ブログ6年ってすごいよね!
やっぱりわん達のお陰だよね。
いつまでも長く続けてね♪

ティナちゃん石溜まってきたの?
かん太もだけど、シニア期に入ると心配事が多くなるね。
一緒に我が子達の為に頑張ろうね~

ありがとうm(__)m

kantaママさんへ

お祝いありがとう\(~o~)/
私の、写真の腕だと、細かいところまで写ってないから
きれいに見えてよかったわぁ~(笑)
味は、まずまずでした♪
かんちゃんママも、狙いにキテーー(^^♪

なんだかねぇ~6年続けてるけど、
日記はそんなに書いてない気がする(^_^;)
ホント、ワンの繋がりって凄いね!
嬉しいね

そうだよねぇ~
人間もそうだけど、体のメンテナンスが必要になってきたよね


こんにちは

ずいぶん遅れちゃいました。。。

みっちゃん、お誕生日おめでとう♪

ブログ開設6周年、おめでとうございます☆

おうちで自分にケーキが焼けるなんて素晴らしい~
フルーツも生クリームも上手に飾れてますね♪

ワンちゃんも年を重ねてくると、だんだん体調の悪い
所が出てくるよね…。

ウチのななちゃんは11歳、最近寝てばかりで
耳が遠くなったし、肌荒れが多くなったかな^^;

ララちゃん、ティナちゃんも、兄妹ワンコたちも
いつまでも元気でいてほしいものですね♪

ありがとうございます

色付きの文字ななくんママさんへ
お祝いコメありがとうございますm(__)m
あっという間に、6年たちました。
で、年もあっという間に(^_^;)
ななくんママさんと知り合ったのも、もう5年以上ですよね!
最近、パソコン開けることがあまりないので、
お邪魔しても、読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m

ななくん11歳になったんですね!!
ララも、もうすぐ11歳です。
うちも、寝てることが多いですよ!


ケーキ上手く出来てるように見えますか?
味は、まぁまぁでした(笑)

今月は、みゆみゆの誕生日もあり
11月12月は、ケーキ沢山食べられます。

ななくんママさん
こちらへいらっしゃるときは、今度こそ是非お会いしたいです♪

非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
