スポンサーサイト


またまたララの仔達と

土曜日の夜遅くに、「明日は晴れそうだからどっか行きたいね」と
泊まりに来ていた、お姉ちゃんと
パパさん、遅く帰ってきてから
「明日さぁどっか連れて行ってくれない」とお願いm(__)m

「出来たら、小金井公園がいいんだけど」
の返事を貰い
早速、ララの子供達へ
「明日行くけど、会える」と
そしたら、ルフィーもさくらも
またまた行ってきました

ティナは、またまた大喜びで
歓喜の雄叫び
皆に、「ティナは相変わらずだねぇ」と

P1020464.jpg
↑この方も、バッグインで、お供

P1020492.jpg

今回は、ルフィー(ララの次男)の婚約者が
P1020493.jpg
8ヶ月の、メルモちゃん
P1020489.jpg

毎度おなじみ、ティナはララにマウンティング
写真沢山撮ろうと思ったのに、何だか全然撮ってないし
しかも、設定が変だったのか?白っぽかったし

記録じゃなくて記憶に留めた、1日でした
スポンサーサイト

*コメント

みんなで大集合~で楽しそうe-343
ライチちゃんも一緒に行ったのね☆
メルモちゃん、名前もお顔も可愛いe-266

写真、ブルーがかってて綺麗だよe-420
目で見たのとは違う仕上がりになると
チェッとか思っちゃう(笑)けど、記憶には残るものね~。

ティナちゃんの、いたずらっ子そうなお目々が可愛いe-349

umiちゃんへ

> ライチちゃんも一緒に行ったのね☆
そうなんだよv-221ライチも一緒
でも、まだお散歩はNGなので、バックに入ってるだけ
ルーさくらの飼い主さんには、沢山抱っこしてもらったけど

> メルモちゃん、名前もお顔も可愛いe-266
可愛かったよv-344ルフィーの婚約者なんだって
この日、さくらのお母さん、メルモbaby予約してたよ(笑)

> 写真、ブルーがかってて綺麗だよe-420
何か、変な写真だよねv-292もうがっかり
いつもは、e-94のせいにしちゃうけど
明らかにv-91が悪いよねe-452
どうしたら?きれいに撮れるようになるんだろう?

こんにちは~♪

ブログにコメントありがとうございました(^^)
私も3ワンも元気ですよ~。

ララちゃんの子供たちとオフ会したのですね。
写真はなくても思い出が残ればOKですよね♪
ティナちゃん、ララちゃんにマウンティングしてる~。
ララちゃん、怒らないんですか?
我が家はブログでも見ていただけたと思いますが、
らむがあるにマウンティングするんですよ^^;
あたちが上よ~!!って行動のようですが‥^^;

ゆっきーさんへ

> ララちゃんの子供たちとオフ会したのですね。
ララの子供達とは、時々会っているんですよぉ~v-290
ティナが大喜びするので、私も嬉しくなっちゃいます。
> ティナちゃん、ララちゃんにマウンティングしてる~。
> ララちゃん、怒らないんですか?
ララは、殆ど怒りません!
余程、眠い時とか?にのみ怒りますが
たまには、怒ってガツンとしてくれると良いのですが
家も、ティナが
私が一番よ、ララちゃんはm私の物って言ってるようです。

こんばんは

きょうのお昼休みに携帯からコメント書いたんだけど
入ってなかったみたいなので、もう一度。。。(^ ^;)

ララちゃんの子供達が近くにいて一緒に遊べるなんていいね♪
ななも親戚さん探しのサイトで親兄弟とか探したけど
まだ誰もみつかってないの、ララちゃん親子が羨ましいです☆

ルフィー君の婚約者メルモちゃん、おめめクリクリで可愛いわ♪
また家族親戚さんが増える予感でわくわくしますね~
今日の写真がなくてもワンちゃん達の心の中には、しっかりと
楽しい思い出が刻まれていますよね(^-^*)

ななくんママさんへ

> きょうのお昼休みに携帯からコメント書いたんだけど
> 入ってなかったみたいなので、もう一度。。。(^ ^;)
お昼休みにも、遊びに来てくださったんですね
ありがとうm(__)m
携帯から、折角コメントくださったのに、カキコなっていないとショックだよねぇ
私も、そういうことある(^_^;)
> ララちゃんの子供達が近くにいて一緒に遊べるなんていいね♪
定期的に、遊んでます
何より、ティナが大喜びするから
ララは、自分の子供ってわかっていないみたい(´ω`。)グスン

> ななも親戚さん探しのサイトで親兄弟とか探したけど
> まだ誰もみつかってないの、ララちゃん親子が羨ましいです☆
私も、ララの兄弟に会いたくて
探してるのだけど、登録はほんとに親戚さん?というほど
遠い子しかいないみたい(´ω`。)グスン
ななくんも見つからないんだね
あって見たいよね、兄弟とかに
その点、ティナは、幸せかな?

> ルフィー君の婚約者メルモちゃん、おめめクリクリで可愛いわ♪
> また家族親戚さんが増える予感でわくわくしますね~
そうそうe-461ルフィーの子供が出来たら
また賑やかになるかも?
さくらのおうちでは、「ティナの子供が欲しい」って言ってたけど
最初は、ティナにも生ませようかな?って思っていたけど
断念しました
なので、さくらと少しでも血縁のある、ルフィーの子供が欲しいそうです。

中々良い写真が撮れません
最近??コンデジをLUMIXにしたのですが
e-94じゃなくて、腕が悪いですe-259

親子大集合したんだ~☆
みんなで集まれるっていいもんですよねっ♪

ウチもティナベビーの⑤wanの誕生パーティは親子勢揃いできるんで
毎年楽しみのなりましたん♪

おぉぉ☆フィアンセもいちゃうんですなっ☆
ララちゃんの血筋が続いてくんですネェ。。いいなぁ~
ウチのティナの血筋はミラこりの⑤wanで止まってしまいます。。ちょっぴり寂しいけど。。仕方ないですもんね。。


写真・・って難しいですよね^^;
ワタシも撮って撮ってしてるんだけど。。なかなか腕はあがらず。。。
コツってないもんかな。。。といっつもおもっちゃいます^^;

miecchiさん

v-395> 親子大集合したんだ~☆
> みんなで集まれるっていいもんですよねっ♪
そうなんですよぉ~時々集まってもらえるから、とってもうれしい
> ウチもティナベビーの⑤wanの誕生パーティは親子勢揃いできるんで
> 毎年楽しみのなりましたん♪
miecchiさんの所も、ティナちゃんの、お子達と誕生会するんだね
みんなの成長が見れてうれしいよねv-221


miecchiさんの写真キレイですよv-221v-415
デジイチにしたんだよね
忙しいのに、沢山お勉強もしていて
きれいに撮れてて、羨ましいなぁ
って思ってみてたんだよv-426
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
