スポンサーサイト


明けましておめでとうございますm(__)m



本年も、宜しくお願い致します。
相変わらずの、きまぐれblogですが、細く長く続けていきたいと思っております。

コメント頂いたお返事も、遅くなったりですが、
お許しくださいませm(__)m




文字色初詣に行き、何もない所で、蹴躓き、足を怪我してしまいました。お正月は、パパに家事を任せ寝正月にします。
スポンサーサイト

*コメント

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
ステキな一年になりますように…
リロにおめでとうをありがとうございました^^

怪我をしてしまったなんて大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

今年もよろしくです<m(__)m>

色:FF00CC]色付きの文字[/色]]チーちゃんさんへ
アロリロちゃんご家族にとって、今年も健康で楽しい年になりますように<m(__)m>
今年も、楽しいリロちゃんの様子と、まったり、アロちゃんの様子
きれいなお写真楽しみに、しています。
(読み逃げ多々ご勘弁(^_^;))

けがねぇ~(笑)
初詣行くとき、足をひねってしまい(なんでもないところで(^_^;))
捻挫しちゃいました
新年早々(^_^;)
今年も、波乱の幕開けになってしまいました(^_^;)

おめでとうございます♪

こんにちは~
仕事が始まったというのに今更ですが
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いしますv-352

みっちゃんさんケガをしちゃったんですね!
怪我の具合はどうですか?
私は風邪で寝正月・・・せっかくのお休みもったいなかったです~
でも家事はさぼりまくりで楽しちゃいました~笑

病気、ケガに気を付けて、良い1年でありますように☆

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

足を捻挫ですか!
大丈夫ですか?
治るのに時間が掛かると思いますが、ちゃんと治してくださいね。
寝正月は捻挫で無かったら最高だったのにね~
私は妹家族襲来でお正月は何処に行った?状態でバタバタしてました(笑

Re: おめでとうございます♪

だのんさんへ
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
だのんさん
日ごろのお疲れが、年末に出たのですねぇ~(^_^;)
そんなときは、やはり、ゆっくり休むのが一番ですよ♪
ワンちゃんたちに、囲まれてマッタリすごせましたか?
(あっ(^_^;)でも、パピーちゃんがいたんですよねゆっくり出来なかった?)

今年は、可愛そうなワンちゃんたちが、少しでも減ってくれますように
私も、何かお手伝いできたら?ッて思っています。

Re: No title

kantaママさんへ

 今年も、よろしく<m(__)m>
そうなんですよぉ~
元旦から、捻挫なんて、笑えないよねぇ~(^_^;)

かんちゃんの、お家は、賑やかなお正月だったのね?
家は、なんだかいつもと変わらずだった。
かんちゃん、今頃、お正月疲れ出てるかな?(笑)

今年こそ、二子玉散歩しようねぇ~♪
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
