スポンサーサイト


無麻酔歯石取り

最近、凹むことが、多々
人生色々♪というけど、色々ありすぎ
加えて、実家で不幸が2件も続き!なんだかねぇ~!そんな、バタバタ
実家から帰ったかと、思いきや、また実家へ舞い戻り
月の半分は、実家に行っていました。
実家は、今年豪雪みゆみゆといった時は、雪遊びで大喜びだったけど
告別式のときは、一寸先も見えないほどの、吹雪でした。

家のほうのゴタゴタは、ちょっと続きそう!
私、facebookやってるけど、ここには、娘も、息子もいるので、あまりかけないし
ストレスたまるよぉ~

前置き長くなっちゃたけど

昨日、無麻酔の歯石取りに犬猫歯石取りに行ってきました。
こちらへは、ララは2回目
今回も、ぴかぴかにしていただきました。

って先生から、頂いた写真が、upできません(涙)
パソコンから写真取り込めません  やっぱり駄目かぁ~


歯石取り、華さんといってきました。
華さんは、ボルト君連れて
ボルト君、ちっちゃくて良い子で、可愛いんだよぉ~

華さんから、
家の3ワンに、お洋服作ってもらっちゃった♪

ティナ、避妊手術後、激太りで、着る洋服が、なかったのでホント嬉しい♪

このクリニック
先生が、海外に住むことになっちゃって、来月で終わりなの
これからは、2ヶ月に1回帰国するので、往診だけはしてくださるみたい
ブログ、マメにチェックしてお願いしなきゃ。
ララの歯磨き後、先生に勧めていただいた、ガム
このガム、先生は2週間くらいでかむと思うよ
って言ったけど、ララ&ティナは1時間で完食!
ライチは、半分残しました
このガムを、噛んだあと、お口のくっさい、臭いがなくなったよ
お勧めです。

歯石取りのあとは、先生に、しっかり歯磨きしてね、といわれたので
がんばって、歯磨きしなきゃね
三日坊主の、みっちゃん、がんばれぇ~
スポンサーサイト

*コメント

No title

おはよー!そしておかえりなさい☆
華さんと行くって聞いてたから、私も来月予約したいーって思って昨日blogをチェックしたら...
海外へーって書いてあった:'-( 残念すぎる。。。
前に行った所に行くしかないかな。

やっぱり日々の手入れかーー。手作りごはんは続くけれど、歯磨きって
どうしても忘れがち。

3wanお揃いの洋服、みんなぴったりサイズだし、かわいいわ♪♪

楽しかった♪

久しぶりにわいわいできて楽しかったです♪

パンとってもおいしかったです。

歯磨きってなかなかね~
とりあえず6色ある歯ブラシ注文しました。

Re: No title

まちちゃん
ただいまぁ~\(~o~)/
2週続けての実家は(^_^;)予定外だった!

華さんと、ボルト君とサンダーさんと、行ってきたよ(^^♪
ボルちゃん、ちっちゃくって、良い子で可愛かった♪
久々に、ワンお友達と、お出かけ?でたのしかったわぁ~

そうなの~
来月で終わりなんだって!
でもね、2ヶ月に1度帰国し、そのときは、往診のみしてくれるらしいよ♪
まずは、5月のゴールデンウィークって
私、父の法事で実家だわ~v-407

おソロの、お洋服は、嬉しいね♪
ティナ激太りで、着る服がなくなっちゃって(涙)
すっごく、嬉しかった

ティナ、相変わらず食、細いのに、何故?太る?

先日はありがとうm(__)m

華さん
ホント、久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~
お洋服ありがとうm(__)m
とっても可愛いよ♪

ホント、歯磨きって難しいね(^_^;)
取敢えず?
今のところ、歯磨き頑張っています。
ライチは、飼い主不在が多いので、ライチのみさぼり気味(^_^;)
ララ&ティナは、先生が使っていたような、歯ブラシで。

No title

おはようございます♪
昨年行った時に海外に…のお話を聞いて
ウチも来月予約したんです。
今後は家に来ていただこうかとも
考えているんです。
お洋服とっても可愛いですね^^

Re: No title

チーちゃんさんへ
そうそう!
海外にって、ホントに残念ですよね(^_^;)
2ヶ月に一度は、帰国なさり往診してくださるそうなので
私も、華さんところで、一緒にお願いしようと思っているのです。

お洋服可愛いですよね~
流石、華さんですよね♪
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
