スポンサーサイト


ダーラダラ(^.^)

残暑お見舞申し上げます。

毎日毎日暑くて(>_<)
ダラダラしている、ララ&ティナ
お散歩行く時間?考えていたり、私の用足しも多く、お散歩なかったりの毎日

何だか、ララもティナも急に、老け込んだような?気がするけど
秋になったら、若返る???かなぁ~?




こんな、まったり~だったり、だけど、たまには、また、バトルしたりもしています。




世間は、夏休みで、帰省の方もいらっしゃると思いますが
みっちゃん家は、今年は、渋滞を避けて、来週から帰省予定です。
ララ&ティナも、少し涼しい所へ行って、元気に遊べれば良いのですが♪

暑さの折り皆様お体に気を付けてくださいねm(__)m
スポンサーサイト

*コメント

No title

おはようございます♪

新しいお家には、ララ&ティナちゃんすっかり慣れたかな?
前のお家みたいにベランダも健在!!なんだね☆

みっちゃんさん家は、ラグは夏と冬分けたりしてる??
ソファに飛び乗らないように、今はソファの下にはクッションが敷き詰めてあって
ラグは、敷いてないんだよねー。(でも、最近夜のバトルもしなくなったのー^^;;;ドキドキ...)

帰省は車?? こちらよりは涼しいんじゃないかなぁ〜
今日は、昨日よりはマシだね!!

Re: No title

まちちゃん色付きの文字
ララ&ティナ
新しい場所に、少し慣れたと思うよ~♪
家ね、ソファー捨ててきちゃったから、今は、高いところに登ることは、なくなったの
登る?としたら、お兄ちゃんのベッドかな?
でも、殆ど私の部屋にいるし。
ただ、ティナが、テーブルに乗ることがなくなったので、良かったと言うか?
心配と言うか(-_-;)だよ。
前の家、床が、ビニールクロスだったじゃない?
滑りがあまりなかったけど、いまは、フローリングが、滑るから登れないのかなぁ?
それも、心配なのだけど。
ラグね(^-^;夏冬一緒だよ(>_<)
だから、今の時期暑いよ~~
コモちゃん、違和感があるから、バトル減っちゃったのかなぁ?
暑さのせいかなぁ?
家もね、いつもは温厚なララだけど、暑いときに絡まれると怒ってるよ。
そして、まちちゃんの真似して、クレート出してみたら、ララも殆ど入ってる。


お仕事ね
決まったのよ~
でも、土日祭日休みじゃなくなる(;_;)


No title

こんばんは♪
毎日暑いですよね。
ウチも涼しい部屋で寝てばかり…
ララちゃんもティナちゃんも
お出かけ楽しんできてね(*^_^*)

Re: No title

色付きの文字チーちゃんさん

ホントに、毎日暑いですね(--;)
アロちゃん、リロちゃん川遊び、楽しそうでしたね♪
リロちゃんも、泳ぎがすっかり上手になって!
アロちゃんの泳ぎは、お見事ですね♪

実は、お出かけ出来なくなってしまったのです(>_<)
ララ&ティナには、ホントにごめんなさいなのです。

非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
