スポンサーサイト


変な癖?

お兄ちゃんの帰宅は、毎晩12時1時です(-_-;)
お兄ちゃん帰ってくると、大騒ぎの(>_<)ティナです。
お気に入りのおもちゃを、持っていき、尻尾をブンブン

いつもは、ティナだけ行くのだけど、この日は、私が、写真を撮っていたので、
ララも、お兄ちゃんをお迎え。

いつもは、こうして

お兄ちゃんが、「ただいま」って来るのを待ってるの(笑)

で、ティナは
熱烈歓迎が終ると

(すみませんm(__)m汚いところは見ないふりで(^_^;))
必ず、チッコするの~(*_*)変な癖です。
まっ、この子は、まだ、ウレションするから、嬉しくなると、チッコ出たくなるのかな?



今日は、久々に
2ショット
みゆみゆが、『ララちゃんとティナちゃんに会いたくてしようがないんだよ~』って、
電話の度に言います。
私には、会いたいって言わないのよ~





ここずーーーっと、スマホからの更新
パソコンの調子が悪くて、写真を取り込めなかったりなの
やっぱり、買い換えなきゃなんだけど、今はまだ(^_^;)
一眼カメラもおねえちゃんにあげちゃったし(^_^;)
当分、スマホからの更新かな?今回は寝ながら、更新も出来たからそれは良かったけど
やっぱり、写真が満足いかないよね(って、カメラで撮っても腕が腕だから一緒かな?)
スポンサーサイト

*コメント

No title

こんばんは♪
体調はいかがですか?
お兄ちゃんの帰りを待つ健気な姿に
胸キュンです。
お兄ちゃんも嬉しいでしょうね(*^_^*)

Re: No title

v-254チーちゃんさんへ
こんにちはm(__)m
体調、良くなってきました。
ご心配頂き、m(__)m

お兄ちゃん、帰宅が遅いのに
毎晩大騒ぎの、ティナです。
(ご近所迷惑です(^_^;))
お兄ちゃんも、ララ&ティナにメロメロで
帰ってきて暫くララ&ティナから離れずです(^_^;)

No title

こんにちは~
またご無沙汰でごめんなさ~い。。。

みっちゃん、病院にかかっていたのですか?
またララ&ティナちゃんとおでかけできますように
お早い回復を祈ってますよ~、お大事に!

私も蕁麻疹でしばらく悩まされていて。。。
最近やっと落ち着いてきたところですが
お盆明けは、また放心状態が続いてました^^;

ララ&ティナちゃんの2ショット可愛いね~♪
スマホから更新してるなんて素晴らしい、尊敬☆

Re: No title

ななくんママさんへ>
こちらこそ、ご無沙汰でごめんなさいm(__)m
ホント、子供の成長って、早いですね!!!
なのチャンが、歩いているなんて!

ななくんママさん、長いこと、蕁麻疹で悩まされていたのですか?
今は、回復されましたか?
ななくんママさんも、お大事になさってくださいm(__)m
放心状態?
しんたろくん、なのちゃんが、帰っちゃって、寂しくなっちゃたかな?

私は、お蔭様で、動けるようになり
26日から、仕事に出ています。
毎日ではないので、ちょっと楽かもです。
腰は、脊柱管狭窄症と言うので、治らないようなので、うまく付き合うしかないですね(^_^;)

非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
