スポンサーサイト


今年も

行ってきました

八ヶ岳
ティナが、今年9才になるので、もう、今年で8回目です!

八ヶ岳と言いながら、いつも、同じ場所で、ゆったりマッタリ過ごします。
今回も、晴れ女ルー母のお陰で、2日間、ピーかん天気でした


集合写真、トライしたけど、なかなか難しくて(((^_^;)



ココアと、メルモは同じお家の子
ララも小さい頃から、ココアと仲良くして貰っています。

ルフィは、次男。
さくらは長女です。


今年は、我が家の子達に、ハプニングが、あったけど

来年も、みんな元気で、また、この場所に来ようね(^○^)
ハプニングは

みんな、バーベキューの用意に追われていたり、ワン達は、思い思いに、戯れていたりしたのに、いつの間にか
ララがいなくなっていて
何と!一人で、お外をお散歩しちゃっていました(ToT)
別荘敷地内を、走る車のかたに、『犬が』と言われ!ホントにビックリで!

そんなことがあったのに、
夜には、ティナが、ルー母達が、帰るとき、バルコニーに出てしまったらしく!
私が、寝る前にいなかったけど、きっと、パパと寝てるかな?と、そのまま、寝ちゃったら、明け方、さくらが、起こしに来て、パパの所に、ティナがいないことがわかり、慌ててて、バルコニーあけたら、急いでティナが入って来たの!
あ~~~もうビックリ
ティナってば、外にいるよ~って、吠えてくれれば良かったのに、
って、ホントに
ティナごめんねm(__)m

そんなアクシデントが、あったけど、無事に帰って来れて良かった。

反省反省の、飼い主です[emoji:v-409く
スポンサーサイト

*コメント

No title

おはようございます♪
お天気にも恵まれて
八ヶ岳満喫ですね。
ハプニングにはドッキリだったけど
大事に至らず良かったですね(*^_^*)

Re: No title

チーちゃんさんへ
おはようございます
八ヶ岳に行くときは、いつもお天気が良いんですよ♪
何て言っても、ルフィ母が、晴れ女なんです。
何が
楽しみって、広い場所で、思いっきり遊ばせるってことだったけど
ワンコ皆高齢になってきて、遊ばないんだけど(^_^;)
でも、マッタリするにもいい場所です。
お野菜も安くて、ついつい買いすぎちゃったり。

ホントに、今回はドッキリどきどきでした。
飼い主二人反省反省しました。
ホントに、大事に至らなくて良かったです。

No title

こんばんは☆
いつも応援ありがとうございます!
体調はよくなりましたか?

毎年みんなで八ヶ岳、楽しそうですね♪
我が家はわんこが多すぎて、旅行に行けないのですが
みっちゃんさんのブログで楽しませていただきました♪
でもやっぱり旅行に行きたい~(≧▽≦)

ドキドキのハプニングでしたね(>_<)
でも何事もなく無事楽しい旅行になって良かったですね!

Re: No title

だのんさんへ>
コメントありがとうございます。
体調良くなりましたが、昨夜また、腰がぁ~(^_^;)
でも、貧乏暇なし、頑張って働かないとです。
ブログへの応援ばかりで、ごめんなさいm(__)m
いつか?何かの形で、応援できたらなぁ~って思っています。

八ヶ岳は、いつも同じ場所で過ごすのですが
とっても良いところですよ(*^。^*)
大学の農場なのですが、ホントにマッタリ過ごせるのです。
だのんさんも、いつか?是非
2年前に、行ったときは、(台風が2日前にあった時でしたが)
ダックスを拾ってしまったのです!一緒に行ったお友達の機転?で
市役所に届けて、飼い主さん探してもらいました。
(もし?見つからなかったら?貰い受けに行こうか?と話していたのですが)
すぐ、見つかり(^^♪
その子も、保護犬でした。
貰い受けたばかりで、庭で過ごしていたときにいなくなったと!
12歳の子でした。
やはり、良いお家のこになったようで、とても可愛がられていて
私達も、ほっとしました。
保護犬の子達は、つらい日をすごした分、大きな幸せが待っているのですね。
だから、きっとドナ君、つばさ君にも大きな幸せが待っていますよ♪

そうそう
ホントに、今考えるだけでも、背筋がぞーーーっとします。
ララはおっとりさんだし、高齢犬だから、そんなことになるとは
思ってもいませんでした。
反省反省です(^_^;)
ティナは、普段吠え吠えっこなのに、そういう時は、大人しいのです(^_^;)
皆に、「ティナそんな時は、いつものように吠えなきゃ」っていわれていました(汗)


No title

お久しぶりです~

八ヶ岳は気持ちよさそうでいいなぁ~
みんな一緒だと楽しいよね♪

ティナちゃん良かったね!
心臓が止まりそうなくらいビックリだったね。

かん太も家から気が付かないうちに出てしまった時があったのよ。
その時は向かいの家のいとこの旦那が帰って来てので かん太が吠えて気が付いたのよ。
車が走る道路だから事故にならなくて良かったと冷や汗が出たわ。

ティナちゃんは怖くて吠えることも出来なかったのかな?
よく何処にも行かずに居てくれたよね。
良い子だったね(*^_^*)
お互い油断禁物だね(^^;)

Re: No title

かんちゃんママ~

ごぶさたでーーす(^_^;)
八ヶ岳は、毎年9月の同じ時期に行ってるんだよぉ~
同じ場所なんだけど
とっても気持ちがいいのv-10
ティナたち小さい頃は、思いっきり走って遊んだんだけど
今は、走るより、ララ&ティナは「ここの草は美味いねぇ」って
もっぱらサラダバーも楽しんでるだけ(^_^;)
だけど、飼い主もワンも、楽しめる場所だよ♪
まちちゃん達とも、一昨年から一緒に行ったのだけど
今回家が、ぐずぐずしていたから、まちちゃんに声かけたときは
キャンプサイトが、いっぱいで取れなかったの
でも、まちちゃんたち、先週楽しんできたみたいね(^^♪
機械があったら、かんちゃんママも是非行こう♪

ねぇ~(^_^;)
ララもティナもびっくりだったよv-12
ティナを中に入れたときは、もうホントに自分ががたがたしちゃって
抱きしめたけど
ティナは、怒ってたみたいで
暫く寄って来なかったんだよv-292
怒って当然だよね
駄目駄目飼い主です(涙)
ホントに気をつけなきゃね。
かんちゃんも、お外に出ちゃったことがあるの!?
交通量の多いところだよね?
何事もなくホントに良かった
後になると、ひやひやしちゃうよね。
ホントに、油断大敵だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
