スポンサーサイト


久しぶりに

八ヶ岳以来の、遠出さんぽ
と、言いながら車で10分位の、公園ですが(-_-;)
でも、らら&ティナは、喜んでくれたみたいです。
秋晴れのよい天気の、一日でした。
誰かと遊びたいねぇ~(^O^)

でも、
ごめんねm(__)mララ&ティナ
来週再来週は、留守番になっちゃう(;_;)
ホントにごめんねm(__)m
スポンサーサイト

*コメント

No title

こんばんは♪
ララちゃんもティナちゃんもいい笑顔~
お散歩にはいいきせつになりましたね(*^_^*)

Re: No title

チーちゃんさんへ
いつも、コメントありがとうございますm(__)m
ホントに、お散歩に良い季節ですねぇ~
たくさんお散歩に連れて行ってあげたいと思うのだけど
不定期な仕事をしたりしているので、なかなかなんです(^_^;)
でも、こんな顔を見たり、せがまれたりしたら、
少しでも行かなきゃですね♪

No title

こんにちは♪
ララちゃんもティナちゃんも、
本当に良い笑顔ですね♪

楽しー♪♪って伝わってきます(*^^*)

お散歩には良い季節ですね。
でもうちは私がフルタイムなので、平日はぽかぽかの昼間に
お散歩ができません・・・
寒い夜の散歩になっちゃって可哀想で・・・
せめて土日は昼間お散歩してあげたいのに今週は雨で
残念です(>_<)

Re: No title

だのんさんへ色付きの文字>
こんばんわ
ホントに、お散歩に良い季節ですよね(^^♪
家も、パパさんと一緒の休みにしか、公園散歩とかに行けないんですよ(^_^;)
昭和記念公園とかも、行きたいなぁ~って思いながら
行けません(;O;)
いつも、お家にいて
私もペーパードライバーじゃなかったら
色んな所に、連れて行って上げられるのにね。

ゆめちゃん(改めこころちゃん)順調なトライアル
嬉しいですね♪

非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
