スポンサーサイト


久々登場

ライチくん
岡山で、元気にやってるはずだったのに
日曜日に、みゆみゆからの電話で、ビックリ
『ライチなぁ~足縫ったんよぉ~』とと、みゆみゆの話じゃ分からず、お姉ちゃんに変わってもらったら、
お姉ちゃん、学校に行って、留守の時は、ハウスで留守番らしいのだけど、
帰ってきたら、足を上げて痛がるので、即、病院に連れて行ったら、折れていたそうで
手術となったそうです。
傷口、してもらったけど、かなり、痛々しかった
お姉ちゃんも、抱っこするのも怖くて
と言っておりました。
ハウスで留守番どうしたものか?
術後のライチくんは、元気で、食欲もあり、排便もしっかりで、心配ないそうです。
我が家の男性陣、心配で心配で、見舞いに行かなきゃ、と言っておりますが、岡山までは、なかなか、遠くてね~(((^^;)

術前のライチ


術後のライチです。
スポンサーサイト

*コメント

No title

こんにちは。
ライチ君、骨折していたなんて
大丈夫ですか?
チワワちゃんの足は細いですもんね。
一日も早く良くなりますように…
お大事にね。

Re: No title

チーちゃんさんへ
そうなんですよぉ~
お姉ちゃん、今ネイルの学校に行ってるのですが、帰ってきたら足を上げて痛そうにしていて
びっくりして、病院に行ったら、骨折していたそうです!!
そうですよね。チワワって足細いですもんね!
そして、デブのライチなので、ハウスから出ようと、頑張っちゃったのかもしれません。
右後ろ足の骨折でした。
今も、留守番が続いているので、心配です(^_^;)

No title

骨折~ビックリ!
ライチくん大丈夫?
術後が元気で安心したけど・・・チワワちゃんは細いから心配だよね。
早く治りますように☆
お大事ね。

No title

こんばんは☆
あれ?コメントしたつもりが出来てなかったようです~

改めまして・・・ハウスの中で骨折しちゃうんですか!?
チワワちゃんて足が細いですものね・・・
お留守番も考えてしまいますね。。

早く回復しますように☆

Re: No title

kantaママさんへ
ホントに、びっくりだったよぉ~!(^^)!
みゆみゆが、言わなければ知らなかった(^_^;)
お姉ちゃん心配させまいと黙ってるつもりだったみたい。
でも、術後は、元気にしてるようです。

ライチねぇ~
太ってるからだよ!
チワワって、足が細いもんね!
なのに太ってるからね。
ハウスに、天井付けるように言ったんだ。
お留守番静かに、出来るように^m^

> 骨折~ビックリ!
> ライチくん大丈夫?
> 術後が元気で安心したけど・・・チワワちゃんは細いから心配だよね。
> 早く治りますように☆
> お大事ね。

Re: No title

> こんばんは☆
だのんさんへ

コメントありがとうm(__)m
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

そうなんですよぉ~!!!
お留守番中に、ハウスから出ようと、きっと何度か?トライしたんでしょうね?
で、折れちゃったのかも?天井が付いてなったので
天井をつけるように言いました。

ライチね、太ってるんですよ(^_^;)
チワワの癖に、4キロ以上あるんです!
我が家にいるころに、ダックスと同じくらい、食べちゃったのかも?
人間も、ワンも、太るのは簡単だけど痩せるのは・・・。
太ってる子が、何度もジャンプしてて、なのかな?
チワワは、イスから落ちても、骨折するって聞いたことがあるけど(^_^;)

ボルトはずすまで、2ヶ月くらいかかるらしいです(^_^;)

>
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
