スポンサーサイト


凄い雪ですよね!

ん十年ぶりの雪らいしですね!
今日は、久しぶりにお友達が来てくれる予定でしたが、この雪で中止になっちゃいました(;_;)

我が家、マンションの3階なのに、通路に凄い雪でした。
ちょっと雪遊び?させたかったけど、
やはり、もう、年なのかなぁ~?
全然喜ばなかった(-_-;)
こんな感じです

Tinaは、兄ちゃんが作った雪だまを食べるだけ(;_;)
LaLaは、早くお家に入るぅ~

でした。

でも、雪の中の、足跡は、可愛いねU^q^U


お家に入った後のLaLaは、こんな感じです( ̄▽ ̄;)



先週、山口のお友達が、遊びに来てくれました。
LaLaの小さい頃、Tinaは、あかちゃんの頃からのお友達です。
Tinaは、何度もお泊まりさせてもらったりしていたのだけど、忘れちゃったのかなぁ~(-_-;)吠え吠えでした。

昨年、14歳で虹の橋を渡っていったらぶちゃん、とっても、可愛いこちゃんのママです。
らぶちゃんママにかLaLaの写真撮って貰いました。
美人さんに撮ってもらったので、写真を頂きました。


らぶちゃんママと、色々なお話しして、LaLa達との時間を

大切にしていきたいと、改めて思いました。
スポンサーサイト

*コメント

No title

こんばんわ☆
びっくりする雪だったものねー!!
今さっき測ったら、34cmあったよーー。
お昼に遊んだ時は、足跡が残らないくらい深くって。
埋もれて遊んでたよ^^;;

Tinaちゃん、吠え吠えだったんだ。
コモグリさんに対して、私たちに対しては慣れてくれてるのかな?なんて。

目指せ!20さい☆
限りある命だもんね。楽しい!美味しい!でいっぱいにしてあげたいよね♪


Re: No title

まちちゃんへ>
ホントに、すごい雪だったね!
実家のようだったよ(笑)

鎌倉で34cmかぁ~!!!
こっちも、あまり変わらないような気がしたけど・・・。

ねーー
tina吠え吠え立ったんだよぉ~
吠えた後は、お兄ちゃんの部屋から出てこなくて(-_-;)
友達は、tinaを抱っこしたかったみたいだけど
駄目でした(-_-;)
そうそう まちちゃんたちには、慣れたんだよね(^^♪
(最初は吠えるけどね(-_-;))
でも後は、普通に過ごしてるもんね♪

友達もね、自分の子は20歳までは、大丈夫って思っていたって
ホントに大事に大事に、されていたお嬢様だったからね。
そういうことを、話したりして
lala達との、生活大事にしたいって、すっごく思った。

No title

こんばんは♪
すごい雪でしたね。
ウチも今日、外に出してみたんだけど
雪は苦手みたいです^^;
可愛い我が子たち
いつまでも元気でいてほしいですよね(*^。^*)

Re: No title

チーちゃんさんへ>
ホントにすごい雪でしたね!!!
千葉のほうは、今日もチラついてるとか?
家のほうは、風は冷たかったけど、雪は降りませんでした。

アロリロちゃんも、雪は苦手ですか?
やはり、芝生でのお散歩がいいかな?
リロちゃんは、芝生でボール遊びが、最高かな?

そうそう、いつまでも元気で長生きしてくれると言いなぁ~
目指せ20歳です\(~o~)/

非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
