スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

1451776971653.jpg
と、言いながら、もう!!4日になってしまいましたw( ̄o ̄)w

ブログも、長いことお休みしましたが、これからまた、ボチボチ書いて行こうと思っております。
またまた、気まぐれ更新となりますが・・・・・・・・・・・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨年年末、またまた
ティナのお誕生日に、小金井公園で皆と遊んで来ました。
ララ&ティナ行き慣れた公園なので、もう大喜びで

190.jpg
189.jpg

皆にあって、大好きな公園で、こんな嬉しそうな顔をしてくれると、私疲れも吹っ飛び
とっても、幸せ気分になります。
昨年も、たくさん我慢させて、お留守番もたくさん頑張ってくれて、ありがとうm(__)m


そして、年末31日
さくら家族が、遊びに来てくれました。
もう(o‘∀‘o)*:◦♪ティナは、大喜び
大好きな公園にも連れて行ってもらって、大興奮で
夜は、飼い主の年越しに付き合ってもらいo(^▽^)o

さくらは、終始、緊張で遠慮の塊犬でした。
KIMG0025.jpg

そして、ララ&ティナは、大満足の一日だったので、
目を開けてるのも、やっとという年明けを迎えました。

KIMG0028.jpg
KIMG0027.jpg

こんな家族ですが、今年も、ゆっくり記録を残して行きたいと思っております
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m


昨年、末よりララの具合が少し悪くて、13歳9ヶ月
少し悪いと、凹み回復すると、喜び 一喜一憂しております。
ララのことは、また少しずつ、書き留めて行きたいと思います。
スポンサーサイト

*コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もステキな一年になりますように…
すっかりご無沙汰してしまいごめんあなさい・
みんな元気にゆっくり歳を重ねていってほしいですね。

リロにおめでとうをありがとうございました。
みっちゃんに会った時と変わらず
落ち着きのないまま9歳になりました^^;

コメントありがとうございます

チーちゃんさん
ほんとに、ご無沙汰でごめんなさいm(__)m
そして、早速のコメントありがとうございます。

ワンコたちもアット言う間に!!リロちゃんも、9歳なんですね!
いつまでも健康で、一緒にいたいですね。

チーちゃんさん、お仕事始めたのですか?
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
