スポンサーサイト


フワフワに

昨日は、大寒波が押し寄せて、またまたの大雪か???と言われながらも
関東地方は、雪は降らなかったですね

ララは、元気にしています。
薬を変えてから、の状態も良くなって
一安心(でも、良くなったり悪くなったりかな?)
先週の、診察ではポリープは、大きくなってる
取り敢えず、2週間1日1回薬を飲みその次の診察で、2日に1回にしてみるということ
それで、駄目なら
外科的治療も、視野に入れて、といわれましたが。
私は、外科的治療は、考えていません。

ララ13歳10ヶ月
3月で、14歳になります。
外科的治療は、怖いです。
今のまま、過ごせたらとお思います。
直腸検査では、ポリープは、悪いものではないのでは?という言葉を信じます。

今日は、この寒い中、2ワンシャンプーしました。
まずは、お散歩に
寒いから、厚着をしてね
raraとtina

で、帰ってきて即行お風呂で、念入りにシャンプーしました。
ララは、何ヶ月ぶり???シャンプー
ティナは、年末にトリミング行ったのだけど
ほんとに、シャンプーしてもらったの?な感じでした。
なので、ティナも念入りに
二人とも、フワフワさらさらになり
部屋の中が、二人のシャンプーでいい香りになってます。

写真を撮ったのだけど、二人とも寝ぼけ顔、と
外は、寒いけど部屋の中は、ヒーターつけなくても、ぬっくぬくだったので
まぶしぃ~ってかおでした。

一番下は、相変わらずララに甘えてのティナさんです。
raratina.jpg
スポンサーサイト

*コメント

No title

こんにちは♪
ララちゃん元気そうで安心しました。
できたらお薬で治癒したい気持ちわかります。

二人ともシャンプーしてもらって
気持ち良かったでしょうね。
シャンプーした後は香りも手触りも良いので
私も触りまくってます(笑)

Re: No title

チーちゃんさん
いつものことながら、お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ララは、昨日も病院に行ってきました。
病院行くと、全身ブルブルで、ほんとにかわいそうなくらいです。
病院に行くこと自体が、ストレスになってるようです。
昨日は、また、直腸検査で、なんだか???
ポリープが1個取れて来ました!
取れたことが、良いことなのか?どうかはわかりませんが
(先生に聞いても良いことなのか?はっきりしなくて!)
どうか、内科的治療でよくなってくれると良いのですが。
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
