スポンサーサイト


思いが叶って

ブログを始めて、2年半
初めて、間もなくお知り合いになった
ななくんママさん徳島という、遠い所
私は、東北の方は良く行くけど(何せ実家があるので)
西の方は、行く事がなく
もう、お会いできないのかなぁ~と思っていました

所が、4月の末日にお嫁さんのお母さん(マロンママさん)と
息子さん御夫婦の所へいらっしゃると頂き
絶対、お会いしたいと
で、今回7/2に実現しました

空港からでl来ていただき(息子さん御夫婦のお宅が私と同じ沿線でした)

「初めまして」の御挨拶
想像通りの、優しそうな可愛い方で、お孫さんがいるようには、見えません。
御一緒の、マロンママさんも、とっても優しそうな方
お子さん夫婦の、お母様方が、仲が良いって良いなぁ~
本当に、羨ましい

この日、ララを連れて行く予定が
でも、お迎えしているうちに、小降りになったので
駅で、待っていただいてにララを連れに

そして、ランチのお店に向かいました
駅から、5分くらいかなぁ?
行った所は、「リストランテいな田
P1020538.jpg

ここは、キムタクのお母さんのお店です。
この日も、セレブ???な奥様方で、お店の中は、賑っていました。
私たちは、ララがいるので、テラス席で

ララは、いつもの如く何かもらえると思ってますけど
ここは、ワンコメニューはありませんよ

私は、前菜は イタリア水牛モッツアレラチーズ米茄子とフルーツトマトのテリーヌ添え
P1020539.jpg

ななくんママさんと、マロンままさんは
車海老と夏野菜のマリネさわやかトロピカルフルーツとヨーグルトの香り
P1020541.jpg
そして、メインのパスタは、
P1020547.jpgP1020548.jpgP1020550.jpg

それぞれ、違う物をチョイスでした
そして、デザートも
P1020552.jpg
手前が、私 奥はななくんママさんとマロンママさん

お喋りに、写真撮りに夢中の私たち
お待ちのララさん
P1020545.jpgP1020555.jpg

まだまだ書きたい事あるんだけど
次回へ、続きまーす



スポンサーサイト

*コメント

こんばんは☆
ブログの更新お疲れさまで~す(^-^)
先日はいろいろとお世話になりました!
ランチもとってもおいしかったですね~♪
ホントに楽しい時間を過ごせてうれしかったです(^-^*)
もう少しお話しができれば良かったんですけど。。。また会えるよね!
みんなにお土産をたくさん頂いてありがとう♪
ずっと付き合ってくれたララちゃんにヨロシクです(^-^)

ななくんママさんへ

おはようございますm(__)m
沢山、書きたい事あって中々まとまらなくって(~_~;)
いつもながら、ダラダラの日記になってしまいました。
ななくんママさんのように、読みやすくって
キレイな日記になるのは、いつのことやら???

ホントに、先日は、楽しかったです。
ララと入れるお店を、もっとちゃんと調べておいたら
もうすこし、お喋りできたのに(~_~;)ごめんなさいm(__)m
ホントに本当に、またお会いできますよね(^^♪

私こそ、お土産沢山ありがとうございますm(__)m
とっても、美味しく頂いています。
ミユッチパパに、すだちのお酒をあげたら、(1本)
「美味しい」といって、一気に半分くらい飲んじゃったそうですe-447

NO TITLE

テンプレ替えたのね~可愛いe-343
コメント欄も幅が広くて書きやすいねっ。

ブログのお友達との、初対面~2年半越しの願いが叶ったのねe-349
ななくんママさんのブログにも、今お邪魔して読ませてもらっちゃいました☆
ララちゃんの可愛い写真がいっぱいだった~e-266
ここが、キムタク母のお店なのね。素敵な所~お料理も美味しそうe-2

楽しい時間って、アッという間だよね。
普通に生活してたら、出会えなかっただろう人と
ブログを通して出会って、文字のやりとりの中にも
人柄って分かるものだから、お付き合いは続いていって
こんな風に、遠くてもいつかは会えるってワクワクしちゃうね~~e-68
私も、いつか、みっちゃんに会えるといいなe-343

umiちゃんへ

> テンプレ替えたのね~可愛いe-343
umiちゃんに、教えてもらったから早速やってみたんだぁ~
ありがとうv-421
> ブログのお友達との、初対面~2年半越しの願いが叶ったのねe-349
そうなのi-184遠いからあえないと思っていたのに
嬉しかったぁ~
ななくんママさんのところにも、遊びに行ってくれたんだね(^_^)v
> ここが、キムタク母のお店なのね。素敵な所~お料理も美味しそうe-2
私は、2度目だけど
1度目の時も、奥様方が、賑わっていたよ(笑

> 普通に生活してたら、出会えなかっただろう人と
> ブログを通して出会って、文字のやりとりの中にも
> 人柄って分かるものだから、お付き合いは続いていって
> こんな風に、遠くてもいつかは会えるってワクワクしちゃうね~~e-68
ホントだよねぇ~
ブログとかやってなかったら、絶対に出会えなかった人たちだから
そして、文字を通してだけのやり取りだけど
その人の人柄が、伝わってくる
このお付き合いを、大事にしたいって、今回は、強く思ったよ。

私も、絶対にumiちゃんに会いたいよぉ~
絶対に実現しようねm(__)m
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
