スポンサーサイト


ななくんママさんと♪

ブログを通してだけのお付き合い
ちょっと、人見知りの私だけど(^_^;)
ななくんママさんのところの、ブログにお邪魔して2年以上になるので
初めてのような感じはなくって、
お話が、弾みました。

でも、お店の方に「ランチの時間が終了なんです」と
それでも、ちょっとだけ粘って
写真とって見たり・・・。
お店の方の、休憩時間もあったでしょうにごめんなさいm(__)m
ななくんママさんと(s)
(写真の加工がうまく行かずごめんなさい)

また、話を始めたり
入られるだけ、長居しちゃいました。
そして、厚かましい事に(^_^;)
「この近くに、とは入れるお店はありませんか」と聞いたら
駅と反対方向に
「普通のでやってる、ランチとのお店があるみたいですよ」と
しかし(^_^;)
私、駅と反対方向は、行った事がなく
初めての方を、お連れするのは、自身がなく
泣く泣く、お別れすることにしました。
(本当に、準備の悪い私で)

その後、駅までお見送り
ララも、お散歩しながら
駅でも、立ち話を♪ワラ
その後、お別れすることに涙
駅前にて(s)
お別れするのが、何だかララも寂しそう

この後、改札を通っていくななくんママさん、マロンママさんを見送り
帰ろうとすると、改札から動こうとしないララd
あまり、感情を表さない、人見知りで他の人には懐かないララ
そのララが、改札の方へ行こうとします
ななくんママさんに付いて行こうとします
仕方がなく、抱っこで途中まで帰りました。
ほんとに、初めての事です。

ななくんママさん、
マロンママさん本当に、お世話になりましたm(__)m
またお会いしたいです。必ず


夜に、 ピンポーンとお届け物が
ななくんママさんからでした!!!
徳島の美味しい、お土産が沢山てんこ盛り!
P1020562.jpg
(すだちが逆になってます(^_^;))
そして、ララ&ティナにも沢山
P1020564.jpg

この日、ライチも来ていたので、ライチとティナでガチャピン人形の
取り合いしていました。

ななくんママさん、マロンママさん本当に楽しかったです。

必ずまたお会いしたいです
青葉台にいらっしゃる時は、是非連絡下さいねm(__)m
スポンサーサイト

*コメント

NO TITLE

続きを楽しみに、また来ました~e-343

昨日、ななくんママさんの所の写真で、初みっちゃんだ~って声に出してた(笑)
ピンクの加工を取りたくなっちゃうね(笑)

うんうん、別れる時って名残惜しいよねぇ。
ワンコと一緒に入れるお店も、そうそうないしね。
ララちゃんも、ずっといいお顔してて楽しかったんだろうねe-68
追い掛けてまで行こうとするなんて・・・こういう姿を見ると
もっと近くにいたら、すぐに会えるのになぁって思っちゃうね。
ホント帰り際は淋しそうな顔のララちゃん。

沢山のお土産、すごいね~e-2
すだちが逆さまなのが、可愛い(笑)

今度は、みっちゃんが会いに行く番だね~e-319

NO TITLE

みっちゃん、こんばんは~☆
ブログへのご訪問が出遅れました(^^;)
まだディズニーの旅行日記が続いてまして
お仕事が始まってしまうのでちょっと焦っています…。

お別れの時、ララちゃんが改札からなかなか離れなかったことや
私たちのことを追いかけそうになったお話しをお聞きするたびに
ララちゃんが愛おしくて涙がでそうになります(;_;)
でも、絶対に会えないなぁと思っていたのに会えたから
なんだか近いような気がしてきましたよ~♪

徳島のお土産紹介ありがとう!前日にバタバタ詰め込んで
まとまりのないものになってしまいました(^-^*)
甘党の私はカルピスにすだちを搾るのがマイブームです♪

みっちゃんのお友達のumiさんへ
拙いブログに遊びに来て下さってありがとうございます♪

umiちゃんへ

> 続きを楽しみに、また来ました~e-343
ありがとうm(__)m
> 昨日、ななくんママさんの所の写真で、初みっちゃんだ~って声に出してた(笑)
> ピンクの加工を取りたくなっちゃうね(笑)
キャー(~_~;)恥ずかしい(^_^;)
オデブでしょう(´ω`。)グスン ビックリでしょう?
ピンクの加工、取っちゃったら、もっとビックリしちゃうかも知れないから
会うときまでの、お楽しみね(^^♪
> うんうん、別れる時って名残惜しいよねぇ。
何か、初めましてだったんだけど
初めてのような気がしなくって
お別れする時は、私もウルウルしちゃったんだぁ(´ω`。)グスン
ララが、他の人にこういう行動するのは、本当に初めてで
私も、ビックリしちゃたんだよ!
> 今度は、みっちゃんが会いに行く番だね~e-319
徳島、行ってみたいけど遠いよなぁ(´ω`。)グスン

ななくんママさんへ

ななくんママさん
コメントありがとうm(__)m
沢山書きたい事あったんだけど
何だか、まとまらず
しかも、早く書きたい気持ちだけが、いっぱいで
纏まりのない、文章になっちゃった(^_^;)
> お別れの時、ララちゃんが改札からなかなか離れなかったことや
> 私たちのことを追いかけそうになったお話しをお聞きするたびに
> ララちゃんが愛おしくて涙がでそうになります(;_;)
ララだけじゃなくって、私もv-406

> でも、絶対に会えないなぁと思っていたのに会えたから
> なんだか近いような気がしてきましたよ~♪
絶対、またお会いできるような気がしますm(__)m
またお会いしましょうねm(__)m
今度は、ちゃんとお店を、リサーチしておきますねm(__)m

NO TITLE

ななくんママさんへ♪

ちゃっかり、お邪魔してしまいました~☆
みっちゃんから、ななくんママさんと会って感激したって
聞いてたので、私まで嬉しくなっちゃて(^^♪
私も、ななくんママさんとみっちゃんのように
遠距離でも、大切にお付き合いのできる関係を作っていきたいな~って思います♪


みっちゃんへ♪

お顔は見えなかったけど、髪やお洋服で
若い~~って思ったよ(*^^)v
「初めまして」の時まで、楽しみにしておくことにします(笑)
ビールっ腹の私だから、ビックリしちゃうかも☆

Re: NO TITLE

> お顔は見えなかったけど、髪やお洋服で
> 若い~~って思ったよ(*^^)v
顔が出たら、アレv-12ってことになっちゃうかもよぉ~(笑)

> 「初めまして」の時まで、楽しみにしておくことにします(笑)
色々想像していてね(*≧m≦*)プププw
私も、umiちゃんのこと、色々想像してるね(*゚▽゚*)ワクワク

NO TITLE

ななくんママとあったんですね~♪
あ☆マロンママも♪

マロンママはウチのお店のお客さんなんですょん^^
ななくんママとマロンママ
ホントに仲良しですもんね~^^

生ななくん。。イケメンだったでしょ~☆

NO TITLE

あ^^;
↑ななくんはママといっしょじゃなかったんですね^^;
ごめんなさい^^;

みっちゃんさんが徳島へ来られる時はぜひご連絡くださいね~ん♪
ななくんママとおまちしてます♪

Re: NO TITLE

v-381 miecchiさん>
念願だった、ななくんママさんに、お会いできましたぁ~v-345
思っていた通りの、優しい方でした。
ななくんママさんと、お知り合いになれたのは、miecchiさんのお陰なんですよ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
私が、ブログを始めて、一番最初に、miecchiさんに、お友達になっていただいて
それから、ななくんママさんの所へ、お邪魔するようになって
お会いできるなんて!
本当に、嬉しかったです。
そして、ブログのお友達で、一番最初に会ったのは、bitterさんなんですよ!
bitterさんとも、miecchiさんが、結んでくださったご縁なんです。
本当にありがとうございますm(__)m
今回は、ななくんには、会えなかったけど(^_^;)
いつか?会いたいなぁ~
勿論、miecchiさんにも(^^♪
moecchiさん、こちらにいらっしゃる事がありましたら、是非、連絡下さいねm(__)m

非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
