スポンサーサイト


ララちゃん大好き

ライチ君、pkt今週から、お散歩解禁です
そんなライチは、ララちゃん大好きでーす。
P1020691.jpg
P1020699.jpg
いつも、こんな感じで、くっついています

ティナには、遊んで欲しくって
傍によっていくと

来るなぁ来ないで、傍に来ないで」と
吠えまくり
クレートに逃げ込みます。
でも、オチビのライチは、めげない
クレートの前で、「遊ぼう遊ぼう」
しかし、あまりのしつこさに、ティナはプツン
そこで、やっと諦めます。
いつか?ティナもライチと仲良く遊べるようになるかなぁ?
遊べると良いな♪
スポンサーサイト

*コメント

NO TITLE

ライチちゃん、いよいよお散歩解禁なのね~e-2
外の世界は刺激がいっぱい~で楽しみが増えるねe-343
くくるは、チワワちゃんも好きで割とどんな子でも仲良しになる。
ライチちゃん、沢山のワンコ友達ができますようにe-319

ママが恋しい年頃だから、母業のララちゃんが好きなのかなぁ?(笑)
ララちゃんは、ティナちゃんへの接し方とは、また違うの~??
もうちょい大きくなったら、ティナちゃんと走り回って遊びそうだねっe-68

NO TITLE

e-397umiちゃんへ
そうなのe-278ライチは、日曜日にお散歩デビューなのe-276
お家の中で、リードつけて練習したんだけど、固まっちゃうんだよ
ノーリードだと、歩くかも?
それとも、ララ&ティナ一緒だと歩くかなぁ?
この間、病院で最後の、ワクチンでも大泣き&オシッコチビリでしたe-443
で、診察の時、「喉が弱いみたいなので、カラーじゃなくって、胴輪が良いですよ」と
言われたので、胴輪買いに行かなくちゃ
お散歩デビューにe-144しようかな?

ララは、ライチが来て、また母親業にe-269e-443
オッパイ出ちゃってe-443
今の、ティナに接する態度?とは違うよ(^_^;)
ミユッチの時とも、ちょっと違うし・・・。
ティナも、ライチと仲良く遊ぶようになって欲しいけど(^_^;)

NO TITLE

お散歩デビュー、楽しみですね~♪
ライチくん、うまく歩けるかなぁ^m^
おうちでは元気な子に限ってお外は苦手な子が多いから。

ララちゃんはお母さんだから子犬は平気なんですね。
ライチくん、ララちゃんが大好きなんだ~。
ティナちゃんは‥仲良くなるには時間がかかりそうだけど^m^

Re: NO TITLE

v-381ゆっきーさん
お散歩デビューです。
ちゃんと歩くかな?
> おうちでは元気な子に限ってお外は苦手な子が多いから。
そうなんですねv-286お家で、元気だと、お外苦手なんですね
内弁慶ってヤツかな?
ライチは、弱虫だから、そうかもね?

ララは、小さい子は、大好きなんです
ってか、母親しちゃいます。
ティナは、自分が一番下で、天下だったので
ライチがくると、自分の立場がぁ(^_^;)
少しづつ、慣れていってくれると良いのだけど。

こんにちは

ララちゃんは優しいお母さんなのね~
ライチちゃんとホッペをくっつけているところが
もう~ホントの親子みたいで微笑ましいわ♪
ティナちゃんとも遊べるようになったらいいね~

ライチちゃんのお散歩デビュー楽しみね(^-^*)
嬉しくてピョンピョン歩いてる姿が浮かびますよ。
お外に行ったらリードは気にならなくなるかもね!

夕べからマジカルの調子が悪くて写真のアップが
出来ないんですよ…(--;)ションボリ

ななくんママさんへ

ララは、ライチにもお母さんしていますよ!
ライチも、ララが大好きで
ティナとも、遊べるようになると良いのだけど(^_^;)
バッチの先生が、ティナにとってもとってもよいことなので
「どんどんライチと、あわせるように」と言っていました。
ライチになれて、吠えもなくなってきたら
一石二鳥なんだけどなぁ~

ライチ、お散歩デビューしましたが
思うようには、歩いてくれませんでしたが
ララと、ティナが走ったら、尻尾フリフリで、走っていました。
他の子とも、「御挨拶 」と、思ったら
以外に、ダメでした。
お散歩に行っても、ララにべったりでした。

マジカルメーカーの調子、直ったでしょうか?
あとで、お邪魔してみますねm(__)m
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
