スポンサーサイト


充電期間???

今日から、8月末まで夏休みで~す

今年は、そう暑くもないのに
何だか、疲れがたまっているのか?
更年期なのか?
とっても疲れています
なので、この休み期間は、充電しようかと?
しかし、どうやったら、充電できるかな?
が沢山あったら、でも行ってノンビリして
エステでもして
なーんて、甘い夢見てるけど
何しろ、この不況パパさんの、給料5万も減給なってるし
(昇給じゃなく減給って何?)
おまけに、ボーナスまで激減(泣
普段から、ボーナス低いのに、無いに等しいじゃん(泣)
そんな訳で、何処へも出かけず
お家で、ノンビリするしかないかな?
お家で、ノンビリして、充電するかな?



ノンビリ充電するつもりが
みゆっちと、ライチが来ると、毎回放電状態

この方達は、これが充電かしら?
それとも、他の方法?
やっぱり公園行って、走る事が充電かなぁ?
今日も、こんな感じです。P1020769.jpg
P1020778.jpg
P1020775.jpg
スポンサーサイト

*コメント

NO TITLE

長いお休みって言ってたけど、8月いっぱいとは~v-237
子供の夏休みや外国のバカンスみたいだねe-319
今年の夏は、あんまり暑くならずに終わりそうだよね~。
毎年、夏を一番の楽しみに生きてる私だけど
今年は、みっちゃんと同じく暑さに弱くなっちゃって(陽で湿疹で出たり)
年齢のせいもあるかもだけど、シールドが弱くなってv-278
強烈になったような気がするよぉー、怖い怖いe-263

うちのダンナも多忙になったのに、お給料は上がらずボーナスもナシe-286
旅行も行かれないし、まだお盆休みも決定してないの。

お出掛けはできなくても、好きなことしてる時って
ワクワクするから充電できちゃうような気がするよ~e-420
本当は毎日でも海に行きたいくらいだけど
家でできる、今までやったことない事に、興味が湧いてきてるところなんだぁ。

貴重なお休み、みっちゃんにとっていい時間が流れますようにe-415

ララ&ティナちゃん、まった~り寛いでるねe-349
ポーズも表情もそっくり(笑)

umiちゃんへ

長いでしょう!!!
でも、夏休み中は、お給料はナシだよv-292(当然だけどね)
これで、お給料出たら、遊びたい放題なんだけどね(笑)

今年は、あまり暑くならないみたいだねv-292
夏は、やっぱり暑くなきゃなのにねv-278
ホント、夏に弱くなっちゃったよぉv-406
中野に住んでいた頃は、暑い中
チャリこいで、新宿までv-225行って
その後v-275飲んだりしてたよ
あの頃は、タフだったよなぁ~
ここ2~3年全然ダメi-195今年暑くないのに
こんななのは、やっぱり年だよなぁ(涙)

umiちゃんの、御主人ボーナスなし?
もしかして?年俸制ですごくお給料貰ってるから?

ホント、この夏休み何しよう???
私どっちか言うと、アウトドアタイプだから
外出て、ストレス解消してが、充電かな?って
今日ゴロゴロしていて思っちゃった
でも、お菓子つくりも好きだから
お菓子つくりを、せっせとやってみる(笑)

ララ&ティナはいつも、同じ格好で寝てるよ
親子なんだねv-290

NO TITLE

こんばんは~
みっちゃん、8月末まで夏休みですって?!
まるまる1ヶ月あるじゃないですかぁ(@@)
遊びほうだい、やりたい放題だね!
羨ましい~というか、長過ぎ~というか。。。
でも、お給料が無しということだから
遊び放題と言うわけにもいかないわね。

おふとんでまったりのララちゃんティナちゃんは
もうすでにママがお休みの事をわかってるかな?
めちゃめちゃ可愛いお顔でママを見てるね♪

私なんかはビンボー暇なしでねぇ~
月初は休みだけど、お盆の休みは無しなのよ^^;
みっちゃん、有意義な夏休みを過ごしてね~♪

ななくんママさんへ

> 夏休みに入って、1週間になろうとしています!!!
> あっという間の1週間です!
> 時間は、あるけどe-233がぁe-259って感じです。
> 一昨日は、健康診断とがん検診に行ってきました。
> 胃がんは、バリウムを飲むつもりが
> カメラに変更になりe-26011日です。
> 子宮がんでは、更年期の相談もしたのに
> その薬は、貰えずe-260漢方薬のみの、処方でした。
> (先生曰く必要ないというのです)
>
> そして、月曜日は、ミユッチ連れて
> ディズニーデビューしてきましたv-315
> ミユッチ大喜びでしたv-424
> ななくんママさんの、日記に載っていた
> ダッフィーちゃんの、ぬいぐるみv-285買ってあげようと思ったら
> あれは、シー限定品だったのですね!v-406
> 残念
> 仕方が無く、プーさん買ってあげたら
> すごく喜んで、毎日抱っこして寝てるそうです
> あんなに喜ぶんだったら、また連れて行かなきゃです。
> 今度は、シーかな?
> 今回は、ジィジにも内緒で行ったので
> 次は、ジィジに連れて行ってもらいます(笑)
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
