スポンサーサイト


バッチフラワーレメディー

10日は、ティナのバッチのカウンセリングの日
うらら先生と、話してると、落ち着いて(私が)
私が、カウンセリング受けてるみたいです。
ちょっと、体調今一なので(いつもの事かな?)
最近、健康診断に行っています。
昨日は、胃カメラ
何度受けても、慣れる事はなく、かなり緊張していました。
そのせいもあるのか、中々カメラが入らなくって(~_~;)
でも、まずは無事に終わり(ホッ)
悪い物は、無いらしく、胃炎のみ(結構これが時々いたむんだよなぁ)
後は、今週の土曜日に診断結果が・・・。
本当は、今週は田舎に帰るつもりが諸事情により、帰らないことに(^_^;)
という事で、来週くらいにでも
皆で、どっかへ行こうということになっています。
江ノ島へもいいし?八ヶ岳もいいし?
何処になるかな?
やっぱり、ララ&ティナ&ライチ&ミユッチの喜ぶ所かな?
(ミユッチも、かな?)

そうそうバッチのお話だったわ
ティナの、バッチももう5ヶ月通っているんだけど
最近、顔の表情が、柔らかくなってきました。
P1020829.jpg
ちょっと、可愛くなってきましたよ(親ばかですが)
P1020836.jpg

吠えの方も、少しだけ落ち着いてきたよな?気がします。
全く吠えなくは無いのですが(^_^;)
私も、気持ちをゆる~く持ってティナと頑張っていこうかな?

ララは、変わらず良い子です(これも親ばか
P1020843.jpg
スポンサーサイト

*コメント

みっちゃんさん、こんにちは:-D
あらら、体調は大丈夫ですか~?
私も若かりし20代の時に、ずっと胃の調子が悪く、バリウム→胃カメラとやったけれど、
あれは、本当に辛いですね~。。。
胃の調子が悪いと、きりきりもわもわ~。。無理しないでくださいね!

バッチは、ティナちゃんに効果ありな感じなのですね♪
5ヶ月ですか!がんばっていますね:-)
私も勉強したいなぁ☆

八ヶ岳!涼しそうでいいですね!うちも計画立ててくれないかしら~。。

まちさんへ

私の体調の悪さは、時々(^_^;)
更年期かなぁ?って思って
先日がん検診のときに、先生に相談した
更年期ばかりではないから、他の病院へも行くようにって言われちゃいました。
なので、更年期の薬は貰えず(^_^;)
ハァー(^_^;)せめて10年前に戻りたい。
胃炎は、2年前からです。
これは、治らないものなのかな?
食欲不振になったり、モワモワしたり、キリキリしたりです(^_^;)
上手に付き合うしかないのかな?
でも、v-275は、やめられないし(^_^;)

> バッチは、ティナちゃんに効果ありな感じなのですね♪
> 5ヶ月ですか!がんばっていますね:-)
> 私も勉強したいなぁ☆
バッチちょっとづつだけど、ティナには効果ありのようです。
バッチを始めてから、私も、すごくバッチのことハーブのことを
もっと知りたいと思うようになりました。
時間があったら、勉強したいですね♪

> 八ヶ岳!涼しそうでいいですね!うちも計画立ててくれないかしら~。。
八ヶ岳いいですよぉ~
とってもお気に入りの場所があって
毎年そこへ行ってます。
ワンマップには、載っていないと思うけど、
大学の農場なんだけど?1日遊べて(ノンビリ)
ストレス解消には、もってこいの場所です。

NO TITLE

こんばんは~
ララちゃんはいつものようにお利口さんなのね
みっちゃんが落ち着いてきてるみたいって
教えてくれたからかもしれないけれど
ティナちゃんのお顔が優しくなっていますね、ホント!

夏休み、避暑地に行けそうなの?いいなぁ~
のんびりしてきたら胃の調子も良くなるわね(^-^*)

ななくんママさんへ

こんばんわ(^・^)
ララは、この日もお利口にしていて、先生にお褒めの言葉を頂き
私は、嬉しかったです。
ティナ、ちょっとだけどお顔の表情が、柔らかくなってきました。
ライチ効果もあるのかも?
でも、バッチ効果も?
もう少し続けてみようかと思っています。

まだ、夏休みの私
来週から少しノンビリできるかな?
今週は、夫も休みだったからね(^_^;)

NO TITLE

お盆休みも終わって、今日から普通の生活に~☆
とはいっても、娘が居るから一人きりの時間は、まだないけど(^ー^;)

みっちゃん、長ーいお休みだねって言ってたけど
もう半分は過ぎちゃったんだよね~早いよねe-2
体調は、その後どう・・・?
ちゃんと健診に行ってるの偉いな~e-68
私は胃のキリキリした痛みとかは経験ないんだけど
あちこちにガタがきてて、騙し騙し生活してる感じだよぉv-356

私もバッチフラワーレメディーの本を借りたり、ネットで調べたりして
2ワン、それぞれに合いそうなのを書きだしてみてるんだけど
沢山あるし、全部揃えるとなると結構な金額で、まだ試したことはないんだけど
少しづつ、揃えて行こうかな~と思ってるところです。
ティナちゃんも、効果が出てるようだし、また様子を教えてね~e-343

umiちゃんへ

> > お盆休みも終わって、今日から普通の生活に~☆
> > とはいっても、娘が居るから一人きりの時間は、まだないけど(^ー^;)
> やっと私も今日から、一人の夏休みe-319
> 夫も、お兄ちゃんも昨日まで休みだったんだよぉe-443
> 前半は、何だか病院に行ったり、バタバタしちゃって
> あっという間に、残り少ない夏休みになっちゃった(~_~;)
> 夏休み前は、「あれもしようこれもしよう」と思いながら
> 何も出来ていない(´ω`。)グスン
>
> > 体調は、その後どう・・・?
> 更年期かなと、少し諦め半分
> 胃は、慢性胃炎みたいで
> 上手に付き合うしかないのかなぁ?
> > ちゃんと健診に行ってるの偉いな~e-68
> 母が、胃がんで早期発見だったから、今も元気だけど
> やっぱり、遺伝もあると思うから
> 健康診断だけは、行くようにしている。
>
> > あちこちにガタがきてて、騙し騙し生活してる感じだよぉv-356
> 私も、そうだよ(´ω`。)グスン
> あっちこっちガタが来てるよ
> こんなはずじゃなかったと、(´ω`。)グスン
>
> > 私もバッチフラワーレメディーの本を借りたり、ネットで調べたりして
> > 2ワン、それぞれに合いそうなのを書きだしてみてるんだけど
> > 沢山あるし、全部揃えるとなると結構な金額で、まだ試したことはないんだけど
> スゴイ!!!
> 本で勉強したり、ネットで勉強したりしてるの?
> 私なんて、他人任せで
> 私の、カウンセリングまでしてもらってる感じだよ(笑)
> 先生が、エッセンスを、ボトルに入れてくれるのを見てると
> ほんとに、1滴くらいなんだよ!!!
> それを何種類か?
> 後は、ボルビックのお水だよ!
> でも、この間、お店でエッセンス?1本?の値段見てビックリ!
> 1滴でも、この種類入れたらそうなるのかぁ?と納得
> 最近は、ハーブにもちょっと興味ありだよ(笑)
> ライチの毛が、すごく薄くなって悩んでいた所
> 先生に相談したら
> ケルプとローズヒップがいいといわれ
> それを、飲ませていたら(フードに混ぜて)
> すっごくキレイな毛が生えてきたんだよ!
>
> ハーブも、バッチも即効性は無いけど
> 続ける事が、いいのかなぁ?って思ってる。
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
