スポンサーサイト


水遊び三連ちゃん?

夏休みの、パパさんにいると、
ゴロゴロしていてホンッとに邪魔掃除できないし
達も、暇してるし
という事で、出かけるには
ミユッチに来てもらわないとねアップロードファイル
ミユッチにきてもらって、ワンたちも一緒に公園へ
14日は、四季の森公園
ここでは、オチビちゃん達が、水遊び(でも、正直水汚かったしかお
でも、ミユッチは大喜びだったけど
ワンたちは、暑かったよなぁ~
でも、芝生の上で、休憩してちょっと遊んだからにいるよりはいいかな?
P1020869.jpg

水遊びに火が付いた線香花火ミユッチ
16日は、市営のプールへ浮き輪
パパさんと、3ワンは、公園の中を散歩
この日、かめら忘れちゃったんだよね(~_~;)
1時間だけ、プールで遊んで
その後は、他の所へ移動ここでも、水遊び
その間のワンたちは、今度は、私とお散歩中
2連ちゃんの日も、お疲れで寝てました。
P1020875.jpg
P1020879.jpg

そして、17日は、
年2回皆が、お休みが合う日
ミユッチパパも、お兄ちゃんも
皆で、江ノ島へ生シラス食べに行ってきました。
P1020898.jpgP1020894.jpg
P1020893.jpg

勿論、ワンたちも一緒に
ワンたちの、ご飯は、なかったけど
皆一緒が、楽しいよね♪
P1020889.jpgP1020900.jpg
P1020890.jpg

そして、帰りにちょっとだけの海へ砂浜
ほんの少しだけ、ワンもミユッチも海で遊んできました。
P1020909.jpg




スポンサーサイト

*コメント

NO TITLE

お天気に恵まれたお休みだったよね~e-319
四季の森公園って、広くて素敵な所だねっe-343
うちも子供が小さい頃は、水遊びできる公園に通ったなぁ~。
プールに、海にと全部違う水遊びでミユッチちゃん大満足だったみたいだねe-68

江ノ島の生しらす美味しそうi-277
かなり昔に行って以来だなぁ江ノ島って☆
いつも千葉方面にしか行かないから、たまには行ってみたいな~i-228

umiちゃんへ

> お天気に恵まれたお休みだったよね~e-319
ホント、暑くってお天気に恵まれた、夏休みだったね♪
もっと色んな事、してもらおうと思ったのに
何も出来ずに(せずに)終わっちゃったよ
> 四季の森公園って、広くて素敵な所だねっe-343
ここは、前に一度だけ行ったんだけど
歩くルートが、違うと、砂利道を、テクテク歩くだけだったんだよね
今度は、違うルートも見つけたので、お散歩にはいいかもね
> 江ノ島の生しらす美味しそうi-277
生シラス、美味しかったよ
それに、wan達と一緒に入れるのが
なんと言ってもいいなl♪

> いつも千葉方面にしか行かないから、たまには行ってみたいな~i-228
今回、前日まで
千葉にも行って見たいと、話したんだけど
今回、何の下調べもしてなかったから
江ノ島になっちゃったんだ。
次は、千葉方面に行って見たいな

この日記、もっと写真載せるつもりが
何だか、載せられない(~_~;)
手直ししようと思ったけど・・・何だかこのままになってしまった(~_~;)
何か、中途半端な日記だよね(^_^;)

NO TITLE

こんばんは~
ミユッチちゃん、水遊び大好きなんだね♪
三連チャンの水遊びお疲れ様!
ララちゃんティナちゃんも一緒にお出かけして
夏を満喫できたかな?ちょっと暑かったかな?
でも、みっちゃん体力あるわね~
私なんかちょっとのお出かけでクタクタ…
エアコンの効いた部屋でゴロ~ンとしていたい!

江ノ島は生シラスが名物なの??
とれとれは新鮮で美味しいんでしょうね(^-^*)

こんにちは(^・^)
ミユッチ、お水遊び大好きになっちゃったんだけど
海だけは、ダメだったみたいです(^_^;)
昨日も、今年最後?のプールに行って来て
お姉ちゃん達の、浮き輪使いを見て覚え使えるようになりました!
ララ&ティナ&ライチもお付き合いさせられて
プールの時は、公園散歩(パパさんと)
海では、無理やり入れられてました(苦笑)

> でも、みっちゃん体力あるわね~
イヤイヤe-463かなり体力落ちちゃって
翌日とか、ぐったりです。
まだ夏休みだから、グータラできるけど
夏休み終わったら、ど~~んと疲れでそう(~_~;)

> 江ノ島は生シラスが名物なの??
> とれとれは新鮮で美味しいんでしょうね(^-^*)
多分、名物?
も一つのブログの皆さんが、行ってたので、行って見ました。
すごく美味しかったですよぉ~
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
