スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ララのこと

ララさん7才
今年になって、胸にデキモノ発見(^_^;)
発見して、即病院に行ったら
「大きくもない様だし、様子見ましょう」って事でしたが
最近、どんどん大きくなって顔文字1(背景黒用)
心配になり、病院に行ってきました。
やはり、心配どおり(^_^;)
「手術しましょう」とうるうる

本当は、早くしたほうが良いらしいのですが
今月、年1回のお楽しみ
ララっ子達との、旅行?を控えており
ララも、きっとすごく楽しみにしていると思うので
それが終わってからという事になりました。
日にちは、10/3日
今から、とっても不安な私です。
手術は、できものを取って、避妊手術も
パパさん反対でしたが、「残しておくとまたなる可能性大だから取った方が良いんだって」と
説明した所、しぶしぶかおOKしてました
一応、手術費用を聞いたところ、概算で13万くらいって事です。

病院終わってから、公園に行こうということになり
DSC_0006.jpg
DSC_0007.jpg

南大沢まで行ったのですが
ドッグランがあるというので、行ったら
ここのランは、登録制との事
知らずに、少し遊んでいたら、注意を受け汗
DSC_0016.jpg
DSC_0021.jpg

その後、公園内をお散歩
ここの公園、山道が多くって暑い日だったし
ぐったり、満足の3ワンでした。
スポンサーサイト

*コメント

こんばんは

ララちゃんのデキモノ…前に言ってたっけ??
だんだん大きくなってるなら、心配だよね(--;)
手術して早く安心できるほうがいいと思うわ。

避妊手術も一緒にしてもらうのね、女の子は特に
したほうが病気になりにくいって聞きます。
無事に手術が成功することを祈っていますね!
13万かぁ…病院費用は高いけど。。。
それ以上の幸せ一杯もらってるもんね(^-^*)

もうすぐララちゃん子供達と会えるんだ~
年1回の旅行だなんていいなぁ~楽しみですね♪
また楽しいお話し聞かせてくださいね(^-^*)

NO TITLE

はじめまして♪
履歴がありましたので遊びに来させていただきました^^

ララちゃん・・・デキモノが大きくなっちゃったんですね><
心配ですよね。
ララちゃんはママさんなんですね。
うちの子も1度赤ちゃんを産んでるんですが
その後、偽妊娠になりやすくなってしまい避妊をしました。
治療的の意味も含めて決断したことを覚えています。
きっとパパさんも心配ですよね。
でも、きっと決断してよかったって思います^^
無事に手術が終わることを願ってます!!

旅行の楽しいお話も楽しみにしています♪
また、遊びに来させて頂きますのでよろしくお願いします。
初めてのコメなのに長くてごめんなさい。

ななくんママさんへ

ララのデキモノ、この間?会った時に見ていただいたかしら?
その頃より、どんどん大きくなって(´ω`。)グスン
この間の日曜日に、病院に行ってきました。
色々説明を受けたんだけど(^_^;)
何か、少し不安になったり(´ω`。)グスン
でも、悪い事ばかり考えず
ララは、大丈夫って思うようにしています。
ララは、保険に入っているので、半分ですみそうです。
本当に、ララにはたくさんの事沢山の物を貰ってる私たちです。
手術が、無事終わるようにm(__)m
八ヶ岳は、年1回の楽しみなので
ララも大好きな人たちと、会えるので
楽しんできます
それまで、少し写真勉強して、キレイな写真をUP出来ると良いなぁ♪

CHIEさん

コメントありがとうございますm(__)m
私、読み逃げしちゃって(^_^;)ごめんなさいm(__)m
エアちゃんと、SAKURAちゃんも、親子ちゃんなんですね♪
とっても可愛いですよねぇ~
エアちゃんが、避妊手術したんですか?
家は、今年初めに、ティナ(子供)の方が、手術しようと思ったのですが
やはり、どうしても踏み切れずに
辞めてしまったんです。
今回、初めて、ララが麻酔をし、手術を(^_^;)
とっても不安です。
でも、こんなに不安になってると
ララに、不安な思いをさせちゃうので私が、しっかりしなくちゃですよね。

連休は、ララの子供達との
年に1回の八ヶ岳なので
楽しんできます♪
CHIEさんのように、キレイな写真が撮れるように
頑張ってみます。


手術日が決まったのね。
それまでも、終わってからも不安や心配は尽きないと思うけど
信頼できる先生にお任せして、ララちゃんの力を信じよう~e-281

動物って自分で訴えることもなく、我慢強かったりするし
毛で覆われてるから、発見が遅れてしまいがちだけど
みっちゃんが早くに見つけたことが良かったんだもんね~。
私も、マメに2ワンの身体チェックをしていかあいとなぁって改めて思った☆

年1回のお楽しみ旅行のこと、また日記を楽しみにしてるねe-343
お天気になりますようにe-420

ドッグラン、殆どが登録制なのかねぇ?
手続きに必要なものを、出掛ける時は持ち歩いた方がいいのかな。
うちも、よくこういう経験があるよ~(^ー^;)


ますますPC不調で、動作がおかしくて参っちゃうe-263
訪問も更新も遅れがちで、ごめんねぇ(>_<)

umiちゃんへ

> 手術日が決まったのね。
そう(~_~;)決まったんだよぉ~(~_~;)やっぱ手術かぁって感じ
> 信頼できる先生にお任せして、ララちゃんの力を信じよう~e-281
沢山先生がいるから、どの先生が執刀してくれるのか???
> 動物って自分で訴えることもなく、我慢強かったりするし
> 毛で覆われてるから、発見が遅れてしまいがちだけど
> みっちゃんが早くに見つけたことが良かったんだもんね~。
> 私も、マメに2ワンの身体チェックをしていかあいとなぁって改めて思った☆
ホント、我慢強いよねぇ!!!
ティナに比べると、ララのほうがかなり我慢してると思う。
最初に(1個目)見つけてのはお姉ちゃんなんだよ!!
いつも、お姉ちゃんが色々見つけてくれるんだ
2個目は、私が(~_~;)この2個目のほうがどんどん大きくなってるの(´ω`。)グスン
日に日に大きくなってるような気がする。
八ヶ岳待たずに、切ってしまった方が、良かったのかなぁ?って今思ってる(~_~;)
>
> 年1回のお楽しみ旅行のこと、また日記を楽しみにしてるねe-343
> お天気になりますようにe-420
ありがとうm(__)m
1泊目は、晴れ女のルフィー母(ララの次男)がいるから
大丈夫だと思うけど
2泊目が心配(~_~;)さくら母(ララの長女)と私が雨女???
最近、カメラの設定を変えちゃったせいか?
ボケボケの写真になっちゃう
どうにかきれいに撮れるようにしなくちゃ

ここのドッグランね、年に1回の登録みたいで
登録の日も決まってるみたいなの(~_~;)
マッ遠いからあまり行かないけど
ドッグラン行く時は、ワクチン等の証明書持って行かなきゃなんだね。
> ますますPC不調で、動作がおかしくて参っちゃうe-263
> 訪問も更新も遅れがちで、ごめんねぇ(>_<)
パソコンの調子悪いの?
それで、日記が毎日じゃなくなったのかな?
体調悪いのかな?って思ってて
メールしようかと思ってたんだ。

NO TITLE

デキモノ心配ですよね~(>_<)
しかも大きくなってるなら、なおさら心配です(T_T)
ララちゃん、手術頑張ってね!
無事に手術が終る事を祈ってます!

年1回の旅行楽しんで来て下さいね~♪



NO TITLE

こんばんわ☆
ララちゃん。。。心配ですね。
デキモノが大きくなってきちゃったんですね。。。
八ヶ岳に行くまでにちょっと時間があるから、ちょっとドキドキですね。
でも!せっかくファミリーに会えたりするなら、この機会は逃したくないものね。
パパさんも渋々OKしてくれて、良かったですね。

日曜日にバランス・ドッグマッサージの講習に行った時に、
避妊/去勢のお話しもされてました。
色んな考え方があると思います。何にしてもわん達は話せないものね。
私たちが、キモチを汲み取ってあげないと、ですよね!
ララちゃん、がんばれ! みっちゃんさん、がんばれ☆

♪♪yuu♪♪さんへ

おはようございますm(__)m
デキモノは、今年の初めに出来ていて
相談したら、悪い物じゃないと思うから
経過観察ということだったのが
反対側に出来た物が、どんどん大きくなっていきました
しかも色が変わっていっているので、即切除という事になり
体に、メスを入れることは、初めてなので
とっても心配です。
無事に終わる事を願うのみです。
その前に、八ヶ岳に行って沢山楽しんできます。

まちさんへ

おはようございますm(__)m
日に日に大きくなっているので
ちょっと(かなり)心配です。
八ヶ岳に行ってからなんて言って、良かったんだろうか?と(~_~;)
でも、ララも皆に合えること、きっと楽しみにしていてくれてると思うので
楽しい事が終わってからの方が、頑張ってくれるかな?
と、勝手に思っています
きっと、ララにもその思いが、通じていますよね。
後は、天気が心配かな?
次男のルフィー母は、スゴイ晴れ女なんだけど
長女のさくら母は、雨女
去年は、ルフィー母の勝ちで、晴天でした e-44

> 日曜日にバランス・ドッグマッサージの講習に行った時に、
> 避妊/去勢のお話しもされてました。
かん太ままさんと、同じ所ですか?
でしたら、私もバッチでお世話になっているけど
違うかな?
> 色んな考え方があると思います。何にしてもわん達は話せないものね。
> 私たちが、キモチを汲み取ってあげないと、ですよね!
そうですね、色んな考え方があるものね
ララが、どうしたいか?話してくれたら一番良いのにね
でも、飼い主さんが、決めた事が
その子にとって、最善の方法なんですよね。
> ララちゃん、がんばれ! みっちゃんさん、がんばれ☆
ありがとうm(__)m
一番私が、しっかりしなくちゃね
ララに少しでも、不安な思いをさせないように
良い、御報告できるように頑張りますね。

非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。