スポンサーサイト


今日はのんびり

今日は、のんびり三人で
教室のため休みだったのに
昨日、夕方先生から、もう一人の人が、ダウンの為中止に
(二人で習っているので一人が駄目になると中止になっちゃうの)
ということで、時間がたっぷり???出来たのに
天気悪いし手書き風シリーズ矢印下
なので、カメラでちょっと遊んでみました。

DSC_0028(s).jpgDSC_0085(s).jpg
欠伸のララティナ

DSC_0055(s).jpg
半分寝てますけど

DSC_0081(s).jpgDSC_0087(s).jpg
ティナみたいに、体が柔らかかったらなぁ(^^♪


DSC_0087(s).jpg

そして、こんな仲良しな風景も
DSC_0102(s).jpg

ちょっと、今日は写真がいっぱいだったかな?(笑)
スポンサーサイト

*コメント

NO TITLE

こんばんは
いつもご無沙汰です。。。
今日は思わぬお休みができて良かったね♪
ララちゃんやティナちゃんとまったりできたかしら?
ママがず~っと一緒にいてくれるとわかると
②わんこも安心していられるのね♪
いいお顔で仲良し~してるよね~(^m^)

ななくんブログはちょっと停滞気味です。。。
またv-6メールしますね(^^;)

NO TITLE

教室がお休みで残念でしたね~(-_-;)
のんびりとララちゃん、ティナちゃんと過ごせましたか??
2ワン共とてもリラックスしてますね~♪
リッター&ウルルは常に遊んでるから、
ちょっとぐらいはのんびりしてほしいな~(>_<)

NO TITLE

e-424教室に行ってるのね~。
焼ける匂い、大好きe-266
お休みになっちゃったのは残念だったけど
ぽっかり予定のなくなった時は、のんびりした方がいい日なのかもe-343

ララちゃんティナちゃんが、リラックスしてるのが
よーく分かる写真ばかりだねe-349
最後の写真が特に好きだなe-415
うちは、こういうポーズの2ワンは一度も見たことないよ~☆

♪♪yuu♪♪さんへ

月1の、お教室で夏休みがお休みだったので
久しぶりだったので
ちょっと残念でした(~_~;)
でも、お陰で、2ワンとノンビリしちゃいました。
リッター君、ウルル君は、まだまだ遊びたい盛りですものね。
遊んでるのを、見るのは楽しいですよね
我が家は、何だかまったりしだして
楽しみが少なくなってきましたよ。
リッター君ウルル君が羨ましい♪

umiちゃんへ

> e-424教室に行ってるのね~。
そうなんだよ(笑)月1回だけなんだけど(~_~;)
うちでも、復習して作れば良いのに
最近、サボりっぱなし(汗)
> 焼ける匂い、大好きe-266
パンが、焼ける臭いって良いにおいだよね
焼きたてが、また美味しいんだよv-221
焼きたて食べさせたいなぁ~

> ぽっかり予定のなくなった時は、のんびりした方がいい日なのかもe-343
最近、また、疲れていたから
「ノンビリしなさい」ってことだったのかもね(^_-)-☆

> 最後の写真が特に好きだなe-415
> うちは、こういうポーズの2ワンは一度も見たことないよ~☆
この写真の、前に二人ですごく遊んでた良い写真が会ったんだけど
画像設定が、うまく行ってなくて
パソコンに取り込めなかったの(^_-)-☆
で、また、パシャパシャやってたら、こんな二人が撮れましたv-221

ななくんママさんへ

ななくんママさん、ごめんなさ~いm(_ _)m
一番最初にコメント頂いていて、もう、ずっと前に、お返事していたと思っていたら何て、失礼な奴ですよね本当にごめんなさいm(_ _)m

この日は、突然休みになり
何となく、ララ&ティナとノンビリでした。私が、家にいるほうが、二人とも、私の後を追いかけて、ソワソワしています。私が、ソファーに座ると、ベッタリくっついていますよ(笑)
でも、それが、一番の幸せ



ななくんママさん、体調に気をつけて、ブログノンビリ書いて行きましょうね
私も、ノンビリです。
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
