スポンサーサイト


八ヶ岳1日目

今年も、恒例の八ヶ岳へ行ってきました。

今年は、シルバーウィーク5連休加えて、高速料金1000円効果?もあり
大渋滞予想だったのでを、7時半に出発
(ルフィー家より、1時間遅かった
しかし、さくら家は、家より1時間遅く(笑)
(しかし、皆同じ時間に到着って面白いね)

当日は、ルフィー母効果で、気持ちよいほどの秋晴れ

行った先は、八ヶ岳中央実践大学校の農場

毎年ここに行ってるけど、年々人が多くなっています。
ここは、ホントに気持ちが良い
DSC_0070.jpgDSC_0074.jpg

澄み切った青空、きれいな芝生の上
ララ&ティナも気持ち良さそう
DSC_0001.jpg

ララ&ティナもとっても嬉しそうに遊びます。

ララ&ティナ喜び

ティナ、今年から参加のメルモと仲良しになって遊んでるハート
ティナ&メルモ

皆とっても楽しく遊んでるのに
ルフィーったら、ココアに夢中だし(ココアは去勢済みの男の子)
DSC_0052.jpg

DSC_0080.jpg

集合写真後、皆でお茶に
八ヶ岳カントリーキッチンお昼は、カフェの方で
夜は、レストランに食事に行きます
お昼のカフェは、こんな所
DSC_0098.jpg

沢山遊んで、食べて
夜は、行って、その後は、レストランで食事に
そして、お宿???は、富士見高原貸し別荘
ワイワイ飲んで食べて1日目の夜は、ふけて行きました。
さあ~明日は何処行こう??
明日は、ルフィー&ココア&メルモは帰るから、さくらと沢山遊ぼう。
2日目に続くびっくり
スポンサーサイト

*コメント

NO TITLE

こんばんは~
八ヶ岳行ってきたんですね♪
きれいな青空~すばらしい景色☆
いいお天気に恵まれてサイコーでしたね!

木々がちょっぴり赤く色づきはじめて秋の気配。。。
ワンちゃん達の髪が風になびいて
こちらまで爽やかな空気が届きそうです~

毎年ララちゃん親子の親睦会で
まったり過ごせるのは嬉しいですよね~♪
今年も楽しい思い出が出来ましたね(^-^*)

NO TITLE

楽しみにしてた八ヶ岳、お天気に恵まれて良かった、良かったe-266
こーんなに広大で綺麗な景色なんだね~e-420
ワンコじゃなくても思わず走り出したくなっちゃう感じだね(笑)
みんなの楽しそうな表情や動きを見てると、ほのぼのしてくるわぁe-349
3枚目の斜めからの写真も好きe-328

貸別荘って面白そうだね☆
私は一度も経験がないんだけど、いつか行ってみたいな~。

なんくんママさんへ

こんばんわm(__)m
八ヶ岳行ってきました
今年は、次女のミニーは、お姉ちゃんの結婚式で不参加でしたが
変わりに、お友達の「メルモ」が初参加で
とっても楽しく過ごしてきました
お天気にも恵まれて
今年も、仲良し親子してきました♪

umiちゃんへ

> 楽しみにしてた八ヶ岳、お天気に恵まれて良かった、良かったe-266
これも、ルー母の晴れ女効果かな?
今年の、「行事全部晴れ」って自慢してたよ(笑)
> ワンコじゃなくても思わず走り出したくなっちゃう感じだね(笑)
そそ(笑)私もかなり、走って遊んじゃった
その後の、お風呂に入って、ビールが上手かったこと(笑)
> 3枚目の斜めからの写真も好きe-328
私も、この写真が好きなのぉ~

> 貸別荘って面白そうだね☆
> 私は一度も経験がないんだけど、いつか行ってみたいな~。
ペンションも良いけど
貸し別荘も良いよぉ~(安いし)
我が家のワンたち、吠えるから
誰にも気兼ねしなくって良いから、ノンビリできるの♪
食事は、徒歩2分のカントリーキッチンに行けば良いし
朝は、カントリーキッチン隣のパン屋さんで買ってきて食べたよ。
中々良いよ♪
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
