スポンサーサイト


八ヶ岳2日目

21日、ルフィーたちとは、別れ
さくら家と、清里へダッシュ
行った所は、まきば公園
羊さん、ポニーなどが沢山??
でも、ララ&ティナさくらが遊べそうな所はなく(~_~;)
お散歩のみ
DSC_0126.jpg
ホントに、山の上って感じで、空気はきれいだったなぁ
DSC_0118.jpg
DSC_0119.jpg

DSC_0125.jpg
羊に吠えてみたり、ポニーに吠えてみたり(~_~;)
3ワンになると、益々強気の仔達きゃー

ここを、後にし清里、清泉寮へ

ここは、観光客で沢山!!(私達もだけど)
ここでは、不愉快な事が駐車場の叔父さんが
怒鳴っている
止められて困る所に、駐車の車が多く怒鳴っていました。
止められて困る所なら、事前に対策をすれば良いのに
怒鳴って、「駐車の車は、レッカー呼んだのでレッカー代は自己負担で」と!!!
ナンバー呼ばれてるのを、聞いたら、岐阜とか名古屋とか
そちらの方のナンバーが多かったです。
でも、折角楽しんでるのにあの言い方、は、ホント気分を害する
という事で、自分たちのことではないけれど
気分が悪くなり、早々に退散

ここで、ちょっと珍しいワンちゃんに会い
写真とらせてもらいました。
DSC_0138.jpg
ダックスと、フレブルのミックス君だそうです。

2日目は、遅めの昼食を取り
早めの温泉へ行き、早々に宿?へ帰りノンビリしました。

スポンサーサイト

*コメント

NO TITLE

まきば公園、とっても広いのに。。。
ララ&ティナ&さくらちゃんの遊べるところが
なかったんですね。。。(^^;)
ポニーちゃんたちはのんびりしているのにね。

駐車場の事も、こんなに広くていいところなのだから
たくさんの方が観光に訪れるでしょうに。。。
邪魔にならないようにもう少し広い場所を確保して
ちゃ~んと案内してほしいものですよね(--+)

ミックス犬、ホント両方の特徴が遺伝してて(当然?)
たのしいね~♪ お耳が立ってるのはダレ似??

NO TITLE

やっぱ羊やポニーに吠えたぁ?(笑)
普段見ない、こんなに大きいのいるとビックリだよね(笑)
うちも、牛を見た時しばらく食い入るように見た後に激吠えしてたなぁ☆
私、動物園大好きで、以前はよく行ってたんだけど
ワン連れで入れる所って、そうないよね?こういう所、行きた~いe-343


せっかくの観光地に、こういう人がいるのは残念だねぇe-263
運転手のマナーが原因なんだろうけど。
日本人って、普段は心配りができてる人も
旅行先で羽目をはずすのとか多い気がする。
自分の言動が、周りに不快感を与えちゃうことだけは控えたいよねぇ。


流行りのミックスワンコ~e-2
本当に、いろんな組み合わせの子がいるね☆
この子は、お耳だけフレブル?(笑)
自分はタレ耳なのに、立ち耳の子が好きな、くくるの好みだろうなe-68

ななくんママさんへ

> まきば公園、とっても広いのに。。。
> ララ&ティナ&さくらちゃんの遊べるところが
> なかったんですね。。。(^^;)
> ポニーちゃんたちはのんびりしているのにね。
まきば公園は、ミユッチが行ったら楽しいところかも?
ポニーに、羊、鹿????、ヤギなどなど
ララ&ティナは、吠え吠えでしたけど(~_~;)
>
> 駐車場の事も、こんなに広くていいところなのだから
> たくさんの方が観光に訪れるでしょうに。。。
> 邪魔にならないようにもう少し広い場所を確保して
> ちゃ~んと案内してほしいものですよね(--+)
> 駐車場の叔父さんには、ちょっとうんざり
確かに、止める方も悪いと思います。
でも、その言い方
そして、怒鳴り声!!!
「レッカー代は、自己負担ですよナンバー呼ばれた人は」と(~_~;)
そのナンバー聞くときにドキドキしていました
(私達は、正規の駐車場に止めましたが)
でも、他人事ながら聞いていてすごく不快になりました。
観光地なのだから、もう少し他の配慮があっても良いのでは?と

> ミックス犬、ホント両方の特徴が遺伝してて(当然?)
> たのしいね~♪ お耳が立ってるのはダレ似??
お耳が立ってるのは、フレブルちゃんかな?
胸もがっしりしていましたよ。

umiちゃんへ

> やっぱ羊やポニーに吠えたぁ?(笑)
ハイv-222やっぱり吠えましたぁe-443
大丈夫かなl?って思った瞬間に
羊さん、ビックリして逃げちゃいました(~_~;)
>
> せっかくの観光地に、こういう人がいるのは残念だねぇe-263
皆、楽しみにきているのに、ああいう大声で叫んで歩かれると興ざめe-447
確かに、置く方は悪いのかもしれないけど
置いていけない場所だったら
事前に、対策をしているべきじゃないのかなl?って
友達と話していた
友達夫婦と私達夫婦は、気分が悪くなり早々に、そこから引き上げたよ

> 流行りのミックスワンコ~e-2
> 本当に、いろんな組み合わせの子がいるね☆
> この子は、お耳だけフレブル?(笑)
胸も、がっちりしていてフレブルちゃんっぽかったよ
> 自分はタレ耳なのに、立ち耳の子が好きな、くくるの好みだろうなe-68
くくる君、立ち耳の仔がすきなの?
じゃーフレブルちゃんも好き?
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
