スポンサーサイト


八ヶ岳とうとう最終日

今回は、ノンビリ過ごした
八ヶ岳、私達もワンたちも、楽しく過ごしました。
最終日も、やっぱり朝から、農場へ行ってひとっ走り
DSC_0169.jpg
さくらと、ティナも楽しそう
DSC_0205.jpg
普段走らない、ララも走る走る

そして、ちょっとの休憩
DSC_0217.jpg

おやつタイムもあり
DSC_0224.jpg


渋滞を予想して
早めの帰路に着きましたが、
やっぱり、渋滞していました。

ホントに楽しい3日間だったね
また、来年ねアップロードファイル

スポンサーサイト

*コメント

NO TITLE

3ワンコが芝生の上をルンルン~って感じで
楽しそうに走っていますね~
いいなぁ~♪ 私も走りたくなりますよ~

ワンちゃんたちもいい空気を吸って癒されたかな?
みっちゃんも素晴らしい景色の中で
まったり休養できたでしょうね~♪

まっ、この時期高速1000円効果の渋滞くらいは
我慢しないと仕方がないよね。。。(≧д≦)

最後の3ワンコの可愛いお顔に癒されましたよ♪

NO TITLE

ちゃんと着いてきてる?って振り返りながらとか
カメラ目線で走ってるのとか
どれも、みんな楽しくて仕方ない~ってのが伝わってくるねっe-343

ララちゃんも、ここと相性がいいんだろうねe-415
うちの子達も、芝生だったらどこでも好きか?っていうと、そうでもなく
好きな公園と、ノラない公園ってあるんだよ~☆

最後の写真、やっぱりみんな似てる~~e-68


みっちゃん達もワンコ達も、みんなリフレッシュできて
また楽しい思い出がひとつ増えたねe-420

素敵な写真見せてもらって、ありがとうe-266

ななくんママさんへ

シルバーウィーク3日間
とっても楽しかったです♪
空気もきれい、空も青く草も緑で
少し紅葉が始まっていて
日ごろの疲れが、吹っ飛んだ感じでした。
ワンたちも、本当に楽しそうで♪
そんな様子を見ているのが、楽しくって
こんな時間を、作ってくれた
ララに感謝の日でした。

umiちゃんへ

ティナって、吠えっこだけど
分かっているのか?どうなのか?
お姉ちゃんのさくらだと遊ぶんだよ!!!
さくらも、普段はビビリだけど
ティナとは仲良しなんだ
ここに行くと、ドッグランとは違ってホント楽しそう♪
ララも、普段は走らないのに
ここだと、走って笑ってる???
普段、無表情?のララが楽しそうにしているのをみるのは、ホントに幸せ気分

> 最後の写真、やっぱりみんな似てる~~e-68
兄妹の家族、皆ララのkとが大好きなので
「家の子が一番ララに似てる}って言ってるよ(笑)

> 素敵な写真見せてもらって、ありがとうe-266
本当は、勉強してすごくステキに撮りたかったけど
中々でした(~_~;)
でも、景色が良いから満足してるよ
来年は、v-91を磨かなきゃね(笑)

NO TITLE

八ヶ岳晴天だったんですね~♪♪
ララちゃん、ティナちゃんもとても楽しそう(^O^)
楽しい旅行ってあったいう間に時間が過ぎちゃいますよね~・・・
わん達のうれしそうに遊んでる姿を見てると
ホント嬉しいし、また連れてきてあげたいって思っちゃいますよね♪
来年も楽しみですね(^^)

♪♪yuu♪♪さんへ

八ヶ岳は、スゴイ良いお天気で気持ちが良かったです♪
ワンたちが、楽しそうに遊んでいるのをみると
私達も、すごく楽しくなります
ずーーっといたかったです。
来年も(いやいや今年も)
また行きたいです。
八ヶ岳良いですよ\(~o~)/
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
