スポンサーサイト


無事終わって

10月3日にララの手術が終わって
今日、やっと帰ってきました。
小さな体で、2時間の手術を頑張ってくれました。

ちょっと、生々しいけど
これが傷口です(^_^;)
DSC_0218.jpg

腫瘍が、ちょっと大きかったので
傷口も、大きくなって(^^ゞ
避妊手術も一緒だったので、3箇所の傷跡になっちゃいました。
今日は、退院してきたばかりなので
しかも、カラーがはずせないので
元気がありません
傷が、治っていくと元気になるかな?
それまでは、ティナもいるので
ケージに入ってのお留守番になります。

ティナは、初めてララ母さんと離れてしまい
寝られない、2日間を過ごしました
キュンキュン泣き通し(^_^;)
帰ってきたら、大喜び
ララのケージの、番人しています
(ライチが来ていたので、ライチが近づくのを防いでいました(^_^;))
そして、寝ようとするララの傍も離れません

DSC_0223.jpg
やっぱり、ララ無しでは、生きていけそうもない
ティナです(^_^;)
スポンサーサイト

*コメント

ララちゃん、頑張ったね

無事に終わってよかったね、退院おめでとうねv-410
傷は痛々しいけれど、毎日少しずつ良くなっていくと思います
ねねもお産が帝王切開だったので手術のあとはララちゃんみたいになってましたが
今では全然解らないほど綺麗です

まだまだ帰ってきたばかりで大変でしょうが
家にいて家族と一緒なら、ララちゃんもきっと元気もらえるよね
はやく元気になってティナちゃんとお散歩行けるといいね
頑張れララちゃん、お大事にね~~

家のあまえんぼうの桃さんも、ティナちゃんと一緒でママ無しでは生きていけないと思います。親子でいるとそうなっちゃうんでしょうかね^^;
でもそんなところも可愛いですよね

NO TITLE

ララちゃん、お帰り~e-415
手術も、2日間の入院にも耐えて偉かったねe-2
みんなが待つおうちに帰って来て、安心してグングン回復していく事と思います。
ティナちゃんも、ママを守るんだぁって姿勢が健気だねぇe-445

カラーは、うっとおしくて動きが妨げられちゃんだと思うけど
傷口を舐めて開いちゃったら大変だから、もう少しの辛抱だねぇ。
頑張れ、ララちゃんe-281

みっちゃんも、手術に踏み切るまで~お迎えまで
心配が尽きなくて、気持ちが張り詰めっぱなしだったと思うけど
もう後は良くなっていくだけだ~って、気持ちを緩めて過ごしてねi-176

退院、本当におめでとう~e-420

ねねももちゃんへ

色々心配してくれてありがとうm(__)m
メールも、とっても嬉しかったよ♪
ねねちゃん、帝王切開だったんだね
同じくらいの傷なんだね!
病理検査の結果悪性ではなかったことが分かって
安心しています。
退院して4日目、今日辺りから食欲も出てきて
初めて、吠えていました!!!
少しづつ、本来のララに戻ってきています

ティナは、べったり張り付いています
ももちゃんも、ねねちゃんがいなかったら生きていけないタイプかな?
ももちゃんも、末っ子?

umiちゃんへ

umiちゃん、お返事遅くなってごめんねm(__)m
ララが、帰ってきてホッとしたら、風邪引いちゃった(´ω`。)グスン
メールありがとうm(__)m
病院にいる間とか、すごく心強かったよ(^^♪
ララは、日に日によくなってきている
昨日まで、全くご飯食べなかったのが
今日から、食べるようになって
夜か、完食だった!
ティナも、今日は完食だったし
ティナは、ホントララがいないとダメで(^_^;)
今日は、傷をあまり気にしなかったので
私も、休みだったから、外してる時間が多かったけど
夜は、やっぱり怖いからまた、つけちゃった
来週木曜日に、抜糸予定だよ。
手術に踏み切るまで
ホントに悩んで悩んで(~_~;)でも、今は、傷は大きかったけど
あの、病院にお任せしてよかったと思ってる

一番心配した、麻酔によるアレルギーの説明もなく
術中の、同意書もなかったのね
だから、麻酔はどうなんだろう?って思っていたら
ガス麻酔ってのを、したみたい?
ホントに無事に終わってよかった♪
よくなったら、会いに行くねぇ~

NO TITLE

ララちゃんよく頑張ったね!!
はやく傷跡が綺麗になくなるといいね~!
ティナちゃんもララちゃんの事が心配でしかないよね~
ホント仲のいい親子ですね♪♪
カラがはずせないけど傷口が治るまでは安静にしてないとね!
ホント退院おめでとう~(^^)

♪♪yuu♪♪さん、お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m
ララは、先週木曜日くらいから
やっと、吠えるようになりました。
(それまでは痛かったのか吠えもしませんでした)
そして、土曜日くらいからは食欲も出てきて
どんどん良くなってきています。
今週の、木曜日に抜糸します。
これから、どんどんお出かけします
今度、遊んでくださいねm(__)m
まずは、BBQでお会いできるかな?

NO TITLE

遅くなってしまいました。。。

ララちゃん、退院おめでとう~
デキモノが悪いものでなくて良かったわ!
退院してすぐは傷跡がまだ痛々しくみえるけど
今はだいぶ落ち着いてきてますか?
ホントに辛抱強い子だね、よく頑張ったね!
食欲が出たらいっぱい食べて元気になってほしいね。

ティナちゃんがママの番犬をしてくれてお利口さん♪
今度のことでティナちゃんもしっかりしてきて
ひとまわり成長したみたいに見えますよ(^-^*)

ララちゃんの早い全快を願っています。

ななくんママさんへ

ななくんママさん、大変、御心配おかけして
スミマセンでしたm(__)m
そして、お見舞いコメントありがとうございますm(__)m
順調に回復してきており
食欲も、出てきました。
ティナも、一緒に食べなかったのが
ララが食べだしたら、一緒に食べてます。
傷跡もどんどんキレイになってきています。
抜糸をしたら、きっとどんどんキレイになっていくと思っています。
抜糸をするまでは、一緒に寝るのが怖くて(^^ゞ
一人で、ケージに寝てもらっています。
最初は、キュンキュン言うけど、後は、ジッと寝てくれています。
ホントに、良い子です((^^ゞ親ばかですみません)
先生が、若いからどんどんよくなっていくよと言ってくれました。
ななくんママさんも、ね(^^♪

非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
