スポンサーサイト


3連休最終日

今日は、3連休最終日
何の予定もない、我が家
体育の日、なので、何かスポーツ??
イヤイヤそんな予定もなく
ヒマをもてあましている、ティナをつれ
パパさんを強引に連れ出し
お散歩へ
P1030084(s)

ララは、まだ抜糸もすんでいないので、歩かせるのは怖くって
カートでお出かけです。
P1030086(s)

「私も、歩きたいわ」って顔ですね

しかし、今週の木曜日に、抜糸予定なのでそしたら沢山お散歩しようね。

今日は、公園コースではなくて(^^ゞ
ララ&ティナのフードを買いながらお散歩コース

そして、一息、ちょっと珈琲タイムです
パパさんは、珈琲 私は、グァバジュース
P1030089(s)

ここは、ショッピングモールの一角の、ドッグカフェ
でも、ワンコメニューはなくてお水を頂いて
あとは、持参のおやつで、満足のララ&ティナ
P1030087(s)

今日も、やっぱり一緒が良いと、カートに飛び乗ったティナです。
P1030094(s)


皆さんに、御心配頂いた、ララの手術後
順調に回復しており、傷も赤みが消えてきて、きれいになってきました。
15日には、抜糸の予定です。
一昨日くらいから、食欲も出てきて元気になってきました。
お見舞いコメントありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

*コメント

NO TITLE

ララちゃん、順調に回復してるようで良かったねi-176
抜糸が済むまで、もう少しの辛抱だね、頑張れ~e-281

ララちゃんは、カートから降りたがらずに乗ってたのかな?
ティナちゃんは、傍にいたくて乗っちゃったんだねe-343
やっぱり、2ワン並んでるのがいいねe-266

お洋服お揃いなのかな~?
お洒落で可愛い~すごく似合ってるねe-420

umiちゃんへ

やっと、明後日、抜糸に行ってきますv-221
昨夜、カラーをさせずに、眠ってしまったら
帰ってきたお兄ちゃんに
「ララにカラーさせないと舐めちゃったら大変だよ
あと、2・3日の事なんだから、もう少し我慢させないと
後で大変な事になったら大変だからちゃんとしなよ」と
叱られちゃいました。
確かにって感じでした。

ララは、長いお散歩の最後の方は、自分も下りて歩きたくって
キュンキュン言ってました。
ティナも、ララが心配で、カーとの後は、歩くけど
先に歩かせると、歩かないんです。


お洋服は、おそろいなんだけど
ララ、最近(術前から)太ってしまい
パチパチで、傷によくないかな?と思い
別の、余裕のある洋服を着ています。

NO TITLE

こんばんは☆
ララちゃん、食欲も出てきたようでよかったわ。
ティナちゃんもママの心配してたのよね…
一緒に食べられるようになったんだ~

ウチのななを見てても時々思うことがあるけど
ワンコも人間とそっくり同じような行動をするよね!
ホントに愛しいワンコたちですね~♪

カートの中から歩きたそうなララちゃんの目線!
もうちょっとの辛抱だよ、ガンバレ~
ティナちゃんもママと一緒のカートがいいのね♪うふふ

ななくんママさんへ

ななくんママさん、こんばんわm(__)m
ララも、ティナも食欲旺盛になってきました(^_^)v
いつもは、お肉とお野菜のトッピングがないと
「フン」って言って食べなかったのに
今日は、何とふりかけだけだったけど
完食しました。
ララは、今日抜糸だったんだけど
1時間半かけて病院着いたら
病院「休診日」でしたぁ(^_^;)
ちゃんと、電話してから行けば良かったのに
なんてドジなんだろう(^^ゞ
今日は、ララとお散歩だけしてきました。

ティナは、やっぱりララといつも一緒がいいみたいですね♪
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
