スポンサーサイト


記念日ぃ~♪

                    DSC_0235.jpg

今日11/5は、私の誕生日さとと-バースデーケーキ(もうめでたくないんだけどね)

そして、そして、ブログを始めて3年いなりましたぁ
3日坊主の私が、3年なんて
ホント、自分でもビックリしています。
パソコン苦手(今でも)で、何も知らない私が
無謀にも、ブログを始めるなんて!!!
それもこれも、ララ&ティナの日常を、綴っていきたかったから
(なのに何故か?+αも書いてるし(^^ゞ)

ホントに、無謀にも自分の○0才の、誕生日を記念に始めたのでした。
辞めてしまおうかなl?っておもったことも
ネチケットなるものを、知らないと、お叱りを受けて凹んだ事も
でも、お友達も沢山出来て
ネットの中だけの事、と思っていたのに
いろんな方の、所にお邪魔して、その方の文章に惚れて
会いたくなって
遠くてあえないんだろうなぁ?と思っていたブロトモさんとも会えて
これも、ブログを始めるきっかけを作ってくれた、ララ&ティナに感謝ですm(__)m

そして、今日は
皆、遅かったので、

一人で(イヤイヤララティナと3人でした)
お祝いしちゃいましたクラッカー

DSC_0289.jpg

一人で、御馳走作って???一人でグラスワイン[白]飲んで

  マッ
ララ&ティナが祝ってくれたから、最高の日ってことで笑

DSC_0255.jpg
DSC_0264.jpg
スポンサーサイト

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日~♪

みっちゃん、お誕生日おめでとう!!
遅れちゃってごめんなさ~い m(_ _)m
豪華ディナー作って、ひとりで、いや、3人で
盛大なお祝いパーティーしたんですね~v-272
それが一番ですよね~v-266v-266
バースデーケーキも美味しそうだわぁ☆

ブログも開設三周年なのね、おめでとう!
dog1のブログと両方続いているのは凄いねv-218
そのおかげで、みっちゃんとお知り合いになれて良かったわ!
ずうずうしく押しかけて行ったのにご親切に案内してもらって
ホントにホントに嬉しかったです、ありがとう~v-238
これからも、なな共々仲良くしてくださいね(^-^*)/

Bon anniversaire♪

みっちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
何歳になってもお誕生日を迎えられることは、本当に嬉しいことだと思うのです☆

blogも3周年とは!!すごいわ~。
(私もワンblogでない方は、結構続いていますが、なかなか更新が出来なくて~)
ララティナちゃんのお陰で、新しい出逢いがあったり、
お友達が増えていったり~!本当に嬉しいことですよね☆
新しい歳の1年も楽しく笑顔いっぱいの1年でありますよに。

どうぞこれからもよろしくお願いします♪

遅くなりましたが(>_<)

お誕生日おめでとぉ~ございます三 (/ ^^)/
そして♪
ブログ3周年突入おめでとうございます♪
ララちゃん、ティナちゃんと一緒にお祝いできて、最高の日ですね(*^_^*)

お誕生日おめでとう!!

みっちゃんこんにちは^^
HAPPY BIRTHDAYv-315みっちゃん。
そして、ブログ3周年おめでとう!
いくつになっても嬉しいよね。
みっちゃんはホールのケーキでお祝いなんていいなぁ~
私なんてショートケーキもないのも(笑
今年一年も、ララちゃん&ティナちゃんと楽しい一年になりますようにv-353

私は一年で辞めてしまったけれど、みっちゃんとお友達になれて
嬉しいです。これからも宜しくね

ななくんママさんへ

> みっちゃん、お誕生日おめでとう!!
ななくんママさん、ありがとうm(__)m
> 豪華ディナー作って、ひとりで、いや、3人で
豪華??とは言い切れないけど
何か、ちょっとだけ、オサレにしてみました(笑)
だーれもいなかったけど、大好きなララ&ティナに
お祝い???してもらえたのが一番だったかな?
ケーキも、一人で買ってきたんだよ(^^ゞ
でも、仕事から帰ってきた、お兄ちゃんに
「ケーキ代くらいは、出すよ」って言ってくれたけど
後で、ちょっと大きい物を買ってもらう予定なので(笑)
それは、遠慮しました。

> ブログも開設三周年なのね、おめでとう!
> dog1のブログと両方続いているのは凄いねv-218
ホントに、3日坊主の私が、3年なんて!!!
自分でもビックリしてます。
でもね(^^ゞどっちも、気まぐれ更新だし
色々、変えて行きたいなぁ?って思いながら
現状維持のまま(笑)
でも、ブログを始めたお陰で、ななくんママさんにも
お知り合いになれて
しかも、遠いから会えないなぁ(´ω`。)グスン って思っていたのが
お会いでき
本当に、嬉しかった
私も、ななくんに会いたいなぁ~
そして、落ち着いたら
是非是非、もう一度会いに来て
ディズニー一緒に行こうよぉ~♪
私のほうこそ、これからも、ララ&ティナ共々仲良くしてくださいねm(__)m

まちさんへ

> みっちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
まちさん、ありがとうm(__)m
実は、何歳になっても誕生日って
祝ってもらいたいよね(笑)
この日は、大好きなララ&ティナに祝ってもらって
一番嬉しかった♪
夫は、前日e-233をくれて、「何か、買えば」と
そっけないe-259
結婚○○年もすれば、こんな物か(´ω`。)グスン と
ちょっと、悲しい
まちさんは、いつまでも仲良し夫婦でいてねm(_ _"m)ペコリ
お姉ちゃん&おにいちゃんには、翌々日に
祝ってもらったけどねe-257

> blogも3周年とは!!すごいわ~。
全然、すごくないんだよぉ~e-260
ホントに、気まぐれ更新なんだよ
だから、続いてるのかな?
でも、ララ&ティナがいるお陰で
こうやって、日記を書いて
そして、嬉しい事に、沢山お友達が出来て
ホントに、素晴らしい事です♪
まちさんに、出会えたのもララ&ティナのお陰
吠えっこ、ティナだけどこれからも
宜しくねm(_ _"m)ペコリ

♪♪yuu♪♪さんへ

> お誕生日おめでとぉ~ございます三 (/ ^^)/
♪♪yuu♪♪さんありがとうございますm(__)m
こんな年になると、おめでたくなかったりするけど(笑)
でも、こういう記念日は、やっぱり嬉しいですよね♪
ブログも、3年とはいっても、ホントに気まぐれなんですよぉ

きっと、これからも、ノンビリ更新ですが
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ねねももちゃんへ

> みっちゃんこんにちは^^
> HAPPY BIRTHDAYv-315みっちゃん。
> そして、ブログ3周年おめでとう!
ねねももちゃん、ありがとうm(__)m
> いくつになっても嬉しいよね。
ウンウン(^^♪嬉しいよね
当日は、一人&ララ&ティナだったけど
翌々日に、お姉ちゃんとおにいちゃんに祝ってもらったよ♪
(夫とは、ちょっと犬猿の仲(^^ゞ)

> みっちゃんはホールのケーキでお祝いなんていいなぁ~
このケーキも、自分で買ってきたんだよ(笑)

私も、ねねももちゃんと、お友達になれて嬉しい♪
遠いけど、いつか?会えたらなぁ~
ねねちゃん、ももちゃんにも会いたいな♪

NO TITLE

遅ればせながら・・・
お誕生日&ブログ3周年おめでとう~e-420

お誕生日は、いくつになっても特別な日e-343
私も、絶対にその当日に祝う派なんだ(笑)
ちゃんとテーブルセッティングして、素敵なi-73だったね~。

これからもブログ楽しみにしてるねっ。
私も飽きっぽい性格なのに、ブログだけは続けていかれそう(笑)

umiちゃんへ

> 遅ればせながら・・・
> お誕生日&ブログ3周年おめでとう~e-420
ありがとうm(__)m
ブログも、何とか?3年続いています(笑)
でも、私の場合、気まぐれ更新だから
3年とはいっても(^^ゞ
> ちゃんとテーブルセッティングして、素敵なi-73だったね~。
> 一人で、何かこんなテーブルセッティングして
わびしいなぁe-443って思いながらも、
ララティナと、お祝いできたから、良しとしました(笑)
この後、旦那と大喧嘩しましたe-442
誕生日e-144に、e-233だけくれても
それで、良いって事には、ならないよね
しかも、人のパソコンいじって、全部消しちゃったし
って、愚痴っちゃったよぉ(^_^;)

> 私も飽きっぽい性格なのに、ブログだけは続けていかれそう(笑)
umiちゃんは、スゴイよぉ!!!
毎日更新してるもん
エライなぁ
私こそ、umiちゃんのブログすっごく楽しみにしてるよe-320
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
