スポンサーサイト


センス

ブログを始めて、前に比べると
写真を、撮る機会が、多くなった

  しか~し


ちっとも、きれいに撮れない
きれいに撮れると思って、デジイチも買ったのに汗

デジイチ、宝の持ち腐れ絵文字名を入力してください

カメラ、使いこなせていない(涙)

そして、何よりも センス が悪いんだよなぁ~

写真って、センスの問題なんだよね(きっと)

これって、枚数重ねていくと、何とかなるもの???
それとも、何ともならないの???

いつか??
いつか???
気に入った、写真沢山撮れるようになりたいながんばる

ちょっとだけ?
お気に入りの写真です。
DSC_0343.jpg
ララ&ティナ おやつ待ってま~す。

DSC_0355.jpg

ミユッチ、こちらでは、久々登場笑
ちょっと、お姉ちゃんぽくなりました。
土曜日は、毎週一人でお泊りに来ます。

スポンサーサイト

*コメント

こんにちわ~♪
私もようやくデジイチデビューして、なかなか上手く撮れず(-o-;)
たくさん練習すれば使い方、コツが掴めてくるのだと信じてます(笑)

お互い練習あるのみですよ~(笑)

頑張りましょう三 (/ ^^)/

NO TITLE

こんにちは♪
写真綺麗だよ~
私も一眼レフ欲しいけど、旦那さんが猛反対で><

ミユッチちゃん可愛いね
毎週お泊りにくるんだぁ、楽しそうv-410

NO TITLE

ワンコって、ジッとしててくれないから
なかなか自分が思うようには撮れないもんだよね~e-330
ボツ写真の方が、はるかに多いもん。

技術的なことは何も分からないけど
シャッター押しててる時が楽しければ
それでいいかな~なんて思ってる私ですe-343

ミユッチちゃん、ホントにお姉ちゃんになってきたね~e-420
どんどん成長してくの楽しみだねe-349

こんばんは

ララ&ティナちゃんも、ミユッチちゃんも
ステキないい雰囲気で撮れていますね~☆

私なんかいつも、ヘタな鉄砲数打ちゃ…方式で
無駄な写真が何百枚もできてます(^^;)

ミユッチちゃんはすっかりお姉ちゃんのお顔で
成長の早さにビックリしています♪
毎週お泊りに来てくれるの、羨ましいわぁ~

♪♪yuu♪♪ さんへ

すっかり、お返事が遅くなって
本当に、ごめんなさいm(__)m

♪♪yuu♪♪ さんも、デジイチデビューしたんですよねv-212
♪♪yuu♪♪ さんの、写真前からキレイだったから
益々、きれいになるんだろうなぁ?
とっても楽しみですv-238
私も、頑張って撮っていったら、
満足な写真撮れるようになれるかしら?
お互い頑張りましょう(^^♪

ねねももちゃんへ

お返事、すっかり遅くなっちゃって(^^ゞ
本当にごめんなさいm(__)m

写真きれいに撮れてる?
デジイチ買ったは、良いけど
やっぱり、腕が悪いと
中々、思うような写真は、撮れないね(^^ゞ
買うにも、もっと勉強してから
買えばよかったと、すっごく後悔してるよ。
ねねももちゃんも、デジイチ欲しい?
買うときは、色々下調べした方が良いかも?
旦那さんが、反対かぁ(^_^;)

家も、反対だったけど
私も、働いてるし?
いつの間にか、買って来ちゃったよ(*≧m≦*)プププw
事後承諾ってヤツですか。

ミユッチは、一人で泊まりに来てたけど
先週は来なかったなぁ~
あまり毎週、来られても疲れるんだよね(^_^;)

umiちゃんへ

お返事、すっごく遅くなってごめんねm(__)m
最近、凹むことが多くってさぁ(^^ゞ
パソコン、開ける元気もなかった(^^ゞ

> ワンコって、ジッとしててくれないから
> なかなか自分が思うようには撮れないもんだよね~e-330
> ボツ写真の方が、はるかに多いもん。
そうなんだよねぇ~(^_^;)
ここを撮りたいって思っても、写ってると
大体ブレブレ(汗)
そう思ったら、っやっぱりプロってすごいよね!!!
マッレンズとかも、違うんだろうけどね
私のは、付いてきたレンズ1個きりだし
カメラ自体も、最低の物(^_^;)
なにより、撮る人に、問題あり???
イチデジさえあれば、どんな人もきれいに撮れるって思っていた人だから(汗)
それに、やっぱり構図も大事だよね?

そっかぁ~
シャッター押してる時が、楽しいことが
一番だよね
それも、きれいに撮れるコツかも?
それを、心がけ
ララ&ティナを楽しませて撮ってみようかな?
ありがとうm(_ _"m)ペコリ

ななくんママさんへ

ななくんママさん
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさいm(__)m
お体の調子は、いかがですか?
私は、凹む事が多い今日この頃です(´ω`。)グスン

> ララ&ティナちゃんも、ミユッチちゃんも
> ステキないい雰囲気で撮れていますね~☆
お姉ちゃんが、この写真が、好きって言うので
載せてみちゃいましたが
まだまだですね(;一_一)

ななくんママさんの、写真もとってもきれいですよ
実は、それで真似したって(^^ゞ
同じメーカーのコンデジ買ったんですけど
やっぱり、腕の問題でした(^^ゞ

皆さん言われるように、何枚も撮らなきゃですね
ヘタなのに、数枚しか撮っていないのから
捜そうなんて(笑)

ミユッチ大きくなったでしょ!
今は、私のことを「みっちゃん」(正確にはてぃっちゃんと聞こえます)
と呼んで
離れません
可愛いけど、疲れるわぁ~

NO TITLE

ご無沙汰してます^^;
なかなかこれなくってごめんなさいm(_ _)m

え~☆
ママの写真、キレイに撮れてると思うけどなぁぁ☆

この2枚の写真もめっちゃいい感じ☆

ワタシも・・・なかなかうまく撮れないんよねぇぇ^^;
教えてもらったとぉりしても。。なかなか。。
難しいよネェ^^;

miecchiさんへ

お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ
こちらこそ、暫らく遊びに行けてなくって
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

miecchiさんも、一眼で頑張っているんですよね。
講習会とかも行かれてるんですよね
私、お友達(bitterさん)とかに
聞いたりしてるんだけど
中々その通りに行かなくって
才能ないなぁ(^^ゞってね

miecchiさんの、写真は、やっぱりキレイだよe-460
沢山撮って、少しでもキレイに
って思うけどね
いつか?満足のいく写真が撮れると良いなぁ
頑張りましょうね。
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
