スポンサーサイト


ティナ5歳になりました

更年期真っ只中?の私
体力&気力共なく悲しい
おまけに、イライラkao07
夫とぶつかる事も、しばしば

「これじゃ~いけない」と
笑う事にしましたべ楽しい事を、考える事にしました。
そして、やっと、ここに戻って来れそうになり
やっとの日記

12月5日

我が家の、やんちゃヒメ

  ティナめでたく5歳になりました

生まれてから、5年本当に大きくなり
吠えで、悩む母(ババ)の心配をよそに
頑張って、、吠えてくれています(涙)

5日、お友達のbitterさんに、教えてもらって
ケーキを作りました
IMG_0042.jpg
サツマイモを、茹でてマッシュし
馬肉をサンドして
当日は、何も出来なかったので
翌日に、恒例の小金井公園に、集まって
公園で、お誕生会
この日、何のプレゼントもなく、お外でのケーキだけだったけど
ティナが一番好きな場所、好きな人たちと
それが一番のプレゼントでした。
大喜びの、ティナを見てることが、一番の幸せな時間

IMG_0056.jpg
ティナの、大好きなルフィーのお姉ちゃんお母さんと
さくらと、もう、満面の笑顔です。
ティナは、さくらの、お父さんとお母さんも大好き
この日は、残念な事にさくらのお姉ちゃんは、来られず。

お外で、皆でケーキを
皆、大喜びで、食べてくれました。

IMG_0059.jpgIMG_0061.jpg

この日、公園で会ったお友達とも、仲良くできたティナでした。
IMG_0071.jpg


明日、やっとプレゼントの
カラーが届きますわぉ
今年の、は、高額な金額になったので
お揃いを?と思ったけど
ララには、来年の誕生日まで、待ってもらうことにしました。


  ティナへ

吠えっ子でも良い、元気に5歳の年も、楽しく元気に仲良く過ごそうね

でも、ララには、もう少し優しくして
ライチとも、仲良くできるようになると良いね

大好きだよティナ
スポンサーサイト

*コメント

ティナちゃんおめでとう

みっちゃん、お久しぶりだね
体調良くなかったのね、無理しちゃだめだよ
私もまさに同じですよ、辛いね。私も旦那さんや娘に当たってしまうことしばしば(笑
あまり考え込まないよう、そうそう、楽しい事だけ考えて
今は、できる事を出来るだけすることにしています

ティナちゃん、お誕生日だったのね
おめでとうございますv-315
ララちゃんと仲良く、元気に過ごしていけますように!!
楽しい事たくさんあるといいね!

みっちゃんところは、いつもお誕生会するの?
みんなが近くにいるとこうして集まって遊べるから楽しいね
ティナちゃん、とっても楽しそうだわ
手作りケーキも美味しそう
私もまねっとして作ってあげようかな~

NO TITLE

ティナちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
手作りケーキ♪うらやましいな~♪♪
私には作れないな~^^;
お誕生日は大好きな場所で大好きなお友達と一緒に
お祝いしてもらってとても楽しいパーティですね~(^o^)丿
ティナちゃんもとても嬉しそうです♪♪
これからも元気なティナちゃんでいて下さ~い♪♪
ティナちゃんにとって素敵な歳になりますように☆

ねねももちゃんへ

ねねももちゃんも、更年期?
気づかぬうちに、結構辛いね色々
やりたい事、行きたい所沢山あるのに
気力がないって言うか?なんていうか?
笑っていなきゃダメだね
益々、めげてしまいイライラしちゃうもんね

ティナに、お祝いありがとうm(__)m
いつまでも、やんちゃで吠えっこだけど
私にとっては、家にとっては、とっても可愛いわが仔
いつまでも、いつまでも元気で
一緒に過ごしたい
昨夜からね(^^ゞ
ララの、調子が変で?
すっごくあせったけど、今は普通になって
ホッとしてる
寒いのもあったのかなぁ?
かなり太ってきてるのもあるのかなぁ?気をつけないとね。

ララっ子たちは、毎年お誕生会するんだけど
今年は、次女のお家で
孫が誕生するから、大忙しで
今年は、3ワン+母ワンでお誕生会でした。
でも、大好きな兄妹大好きな公園だったので
ティナは、大喜びでした
ケーキも、いつもは買ってたけど
沢山頂いた、お芋もあったので
作ったら、大喜びでした
ねねももちゃんも、作ってみて(^_-)-☆

お祝いありがとうございますm(__)m
いつまでたっても、やんちゃで
吠えっこの、ティナだけど
とっても大事な、大事な家族なので
いつまでもいつまでも元気で、一緒にいたいです。

ケーキは、すっごく簡単でしたよ(^_-)-☆
私でも、作れたから♪♪yuu♪♪さんも、大丈夫v-221

リッター君、うるる君にどうですか?

NO TITLE

こんばんわ☆
改めて、ティナちゃん、お誕生日おめでとう☆
プレゼントはそろそろ届いたかしら~♪
どんなカラーなのか、私もタノシミちゃん。

ケーキ、とっても美味しそうです☆
型はもともとミッキーの型をしているの??
お芋のケーキは、私が食べたいぐらいよ☆(芋大好きっコ☆)

何より走り回ってたくさん睡眠とって~
元気な1年でありますように:-D

まちさんへ

まちさん、ティナにお祝いありがとうm(__)m
カラー、今日届いたよv-221
すっごく可愛くって
大事に使おうって思っちゃった。

ケーキはね、ミユッチのミッキーのホットケーキ型なの(笑)
でも、丸より良いかなぁ
なーんて、作ってみました
いつもは、買ってるんだけど
今年は、bitterさんに教わって作ってみたら
皆大喜びでね
あっという間に、なくなっちゃったんだよ!!!

まちさん、お芋好きなんだよね
私もe-487

ティナの好きな場所、好きな人たちと
楽しそうでしょ
エッへへーって感じで、走ってるでしょ(笑)

NO TITLE

出遅れちゃった~v-356

ティナちゃん、5才のお誕生日おめでとうっe-420
さくらちゃんとルフィーちゃんと一緒のお祝いしたんだね~。
うんうん、一番好きな場所で好きなみんなとってのが
何よりのプレゼントかもしれないね。
これからも、楽しい毎日を過ごせますようにe-343

私も今年は手作りに挑戦しようと思って
ケーキの予約はせず、足りない道具だけこの間買ってきたの(笑)

みっちゃん、更年期?
私も似たような症状で、睡眠サイクルも変わっちゃったし
時間の無駄使いしてるような気がして、焦っちゃうけど
こういう時って、自分を追い込んじゃダメっていうもんね。
お互い、のんびーりして
こんなのも、ずっと続く訳ないしって思わないとねe-319

umiちゃんへ

携帯からお返事

ティナにお祝いありがとうm(_ _)m
あっと言う間に、5才になっちゃったよ
いつまでも、甘えん坊で、吠えっこだけど、家には大事な子だね

は、大好きな食べ物か
と思ったけど、ティナは、食が細いから、食べ物より、大好きな場所と大好きな人達と会えるのが、何よりのだったかも
大喜びだったから、私達も、嬉しかったよ

umiちゃんも、今年は、ケーキ手作りするんだね
どんなケーキかな楽しみくくる君喜ぶよ~~

くくる君の喜ぶ顔も見たいし、ケーキも見たいなぁ


更年期は、多分気付かぬうちに、3年くらい前からなのかも
でも、今年夏くらいから、結構ひどいかな

そして、最近もね
旦那とすっごくぶつかって
旦那も更年期かしら(笑)

免許更新の写真撮り行って酷い鬼婆の顔にビックリ

いつもイライラしてるから、こんな顔と反省した。
それからは、楽しい事だけ考えて、笑うようにしてる

umiちゃんに、会いに行きたいと思いながら、なかなか行けない
時間が合えば、来年早々にでも、行きたいな

こんばんは

遅くなりました。。。

ティナちゃ~ん
5歳のお誕生日おめでとう!!
兄妹、家族でのお誕生会はいいものですね!
ティナちゃんもルンルンで楽しそうだわ~♪

これからもみんなそろって笑顔で
幸せな時間を過ごせますように~(^-^*)

なな君ママさんへ

ティナに、お祝いありがとうございますm(_ _)m

5才になっても、ララに甘えてばかりのティナです。
ついこの間、生まれたばかりって思っていたのな、あっという間に5才

5才も、パワフルティナで、頑張りますね
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
