スポンサーサイト


今日もポカポカ陽気

今年の目標は、少しでも多く日記を書く事だったのに
最初から、破られてるしガーン
ダメだなぁ~

今日は、お休みで食パン教室で
今日は、肉まんあんまんだった
美味しかったから、また作ろう

終わって帰ってきてから、犬(チョコ)犬(クロ) お散歩へ
その様子を、携帯から書こうと思ったら
何だか、IDが他に使われてるとか?っていうの(^_^;)
面倒だから、やっぱりPCから

お散歩中は、ポカポカで
行くのを、渋っていた(^_^;)ティナでしたが
行ってしまうと
こんな感じで
ティナ子
大喜びで、走ってるし

沢山走った後は、ゆっくり寝てもらって
私は、これから映画に行ってきます。
試写会の券が、当たったのでね(^_-)-☆

ポカポカで、梅の花が咲いてましたよ
紅梅
スポンサーサイト

*コメント

NO TITLE

こんばんわ☆
公園はご近所のですか?
いいなぁ~!!こんなに広い公園があって:-)
FC2は他のblogやSNSで使ってる携帯アドレスが一緒だとダメ、とか出ますよね。。。
(私も他のblogもあるので、como blogは携帯から出来ません。。)

もう梅が咲いているのですね。春はすぐそこですね:-D
映画の試写会は何かしら~?

まちさんへ

こんばんわm(__)m
この公園は、歩いて10分弱かなぁ?
この公園では、ティナも安心して
少しの間だけ、ノーリードでボール遊びするんですe-30
それが、とっても楽しそうe-68
ララは、以外に要注意犬なので、ノーリードは無しですが(^_^;)

> FC2は他のblogやSNSで使ってる携帯アドレスが一緒だとダメ、とか出ますよね。。。
> (私も他のblogもあるので、como blogは携帯から出来ません。。)
そうなんだぁ~e-443
携帯からだと、手軽に日記書けるかな?と思ったけど
だめかぁ(^^ゞ

> もう梅が咲いているのですね。春はすぐそこですね:-D
そうe-2梅の花が、咲いていたのe-2
例年、1月に咲いたかしら?
最近花粉症???って言う感じもあるし(^^ゞ
ホント、春は、もうそこですね!

> 映画の試写会は何かしら~?
映画は(笑)吉永小百合の「おとうと」で~す。(爆)

NO TITLE

ティナちゃん、ボールくわえて走ってる~e-343
くくるは外では滅多に遊ばないからツマンナイe-263

この日ポカポカだったよねv-278
梅も、もうこんなに咲いてるんだねe-420

手作りの肉まんって美味しいよね☆
昔、母もパン教室に行ってて、よく作ってたなぁ~。
お菓子やパンの焼ける匂いって、幸せな気分になるねe-266

私も携帯から挑戦しても全然できなかったんだけど
そうなんだ~そういうワケがあったのねv-356

umiちゃんへ

ティナ、この公園では安心して遊ぶんだよ♪
前は、他の公園では(前は)人が来たり
他の、ワンちゃんが来たりすると
ワンワン追いかけていってv-12
私も、アンテナ張り巡らして
周りに注意してたけど
ここは、遊びに集中してる感じv-221
くくるくんも、ちむちゃんも遊ばない?

> この日ポカポカだったよねv-278
> 梅も、もうこんなに咲いてるんだねe-420
最近、ポカポカ陽気だねv-278
いつの間にか、梅の花が咲いてた!!!
春だねぇ~
でも、もうすぐ、花粉症がぁ~v-292

肉まん、結構手軽に出来て
美味しかったよ(^^♪
お菓子が焼きあがる臭いは、ホント良い臭いだよね
umiちゃんの、お母さんも色々作ってくれたんだね(^・^)
>
> 私も携帯から挑戦しても全然できなかったんだけど
> そうなんだ~そういうワケがあったのねv-356

携帯から、何度もやってみたけどダメだったんだよ
まちさんに、教えてもらって
そういうことかぁと
やっと分かった
umiちゃんも、トライしてみてたんだね。
非公開コメント

        
*プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
みっちゃん
横浜でパパさん、ララ&ティナと暮らしています。
お兄ちゃんは、2014年4月転勤で、ララ&ティナの好きな、お山の近くで一人暮らし。
多々の逆境にもめげず頑張って働く主婦(*^。^*)

ララ
2002年3月25日所沢生まれ
2002年8月4日家の子になる
2004年12月5日5ワンコの母になる
12歳になって、益々おっとりになる。
ティナ
2004年12月5日ララの末っ子として生まれる
9歳を過ぎてもお子ちゃま気分のわがまま娘

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

        
*ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QRコード
